« 朝メロン再び…♡ | トップページ | 朝からささやかにテンションUPー! »

2013年8月 7日 (水)

めげずに行きまーす!BOSSネタ!!

今日のお天気sun

20日ぐらいまで、この調子で猛暑日が続くらしい…despair

さて、昨日、アバターネーム危うしの話をしましたが…

めげずに今日も参りますhappy01

BOSSネタ!

だって、朝からお腹の調子が良くなーいsign01 って連絡会社に入るんだもん

どうやら、昨晩の韓国料理でやらかしたらしい

よくよく聞くと…

本人談ですが

韓国宮廷料理で『エイ』を食ったそうな

食べたことある方どれくらいおられるだろうか…sign02

姫乃は、もちろん食べたことある

韓国に行った時、食わされた

1375851171845.jpg

これですよdespair

もうね、アルコール臭くて、不思議な酸っぱさで不味いのなんの

まだ、『う』の方が絶対ましーー

ホンオフェという発酵食品なのですdown

あの北欧の臭っせー魚の缶詰にも負けない食品

これを韓国のお客さんに進められ、きっとバカバカ食ったんだな

そりゃー腹も壊すぜ

ところが、調子が悪いはずなのに相変わらずお菓子箱の前に立ち、クッキーに何度も手が伸びるBOSS

あーあ…

ふんとに、ふんとにーー…であるthink

そう言えば、話変わるけど

今月号のDANCHUに、前行ったお豆腐サンドの店が出ていた

1375851808330.jpg

おーーっeye

…と思わず声が出たheart

あそこは、もう一度行ってみたいお店だ

店の名は・・・豆腐 Room Dy's(ダイズ)

|

« 朝メロン再び…♡ | トップページ | 朝からささやかにテンションUPー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんへ

待ってました ボスネタsmile
で、なに&なに
「エイ」????
臭いの? 知らなかった〜
姫ちゃん 北欧の臭っせー魚の缶詰、食べた事あるの?
これはTVで見たコトある〜〜
すごいらしーよねsad
くさや。。。あれはダメshock

投稿: うず | 2013年8月 8日 (木) 18時24分

こんにちは!

エイって食べたことないけれど
そんなに、臭くてまずいのか~~
ボスもよく食べたよね。。。
甘い物は別腹??

今週末に多分旦那さん、ダンチュウ買ってくる。
チェックしよ~っと
おとなの週末の8月号に、ひみつ堂が
出てたよ。

投稿: みぽりん | 2013年8月 8日 (木) 10時34分

bearingweepエイsign02
想像しただけでダメ~~~weep
しかし、付き合いともなると
食べねばならぬのでしょうか・・・

投稿: | 2013年8月 8日 (木) 10時32分

韓国料理好きな私でも エイは無理sweat01
すんげsign04 臭いし 味もまずいimpact
思い出しただけでも 吐きそうになった( ̄◆ ̄;)

今日も1日ガンバpaper

投稿: 音姫 | 2013年8月 8日 (木) 08時35分

おはようですsun
めげずにBOSSネタ…( ´艸`)プププ
エイ、テレビで観たことある!!
すっごい臭いんだってね。sweat01
やっぱり日本人のお腹には合わないんだろうか?
北欧の臭っせ~魚…、もしかして姫乃さん、それも食べたことあるの?coldsweats02
そういえば先日のRepetto、初めてオークションに参加したんだけど、昨日、私が入札した額より100円値上がりup
こういうのって、つられて値を上げてしまわないほうがいいんだろうか?
あと2日…ギリギリまで待って値を上げる?sweat01
でも欲しい~bearing

投稿: つぶあん | 2013年8月 8日 (木) 08時23分

姫ちゃま、おはよhappy01
あははっ
そのエイって、すっごく臭いヤツでしょ??
食べると美味しいって言ってたけど、そのニオイと発酵食品だから。。coldsweats01
慣れない日本人はダメだよね
ボス、またやらかしたねwink
でも、お菓子はOK
さすが!
そんなボスがカワユイheart04

投稿: びっくりまま | 2013年8月 8日 (木) 08時06分

へっupsign02
そんなモノを食べちゃったら、普通にお腹壊しそうなんですが、バクバク行っちゃったんですねcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年8月 8日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52780003

この記事へのトラックバック一覧です: めげずに行きまーす!BOSSネタ!!:

« 朝メロン再び…♡ | トップページ | 朝からささやかにテンションUPー! »