« あーマズイものを見た…! | トップページ | ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは… »

2013年8月 6日 (火)

今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ

春夏野菜も今月で終わり

ってことで…

これも、そろそろ終わりです

1375704360173.jpg

きゅうりQちゃん…1kg 完成shine

今年は一体、何kg作ったのだろうか…?

たぶん10kgかなあ

毎回作る度に、微妙に味が違うのよね

きゅうり自体も違うし、味付けも測りでザックリ測ってるけど違いが出てるんだろうと思う

後もう1.2回分は、冷凍保存したいと思いますrock

これを教えてくれた、プーさんままさん、ふんとにあんがとう

すっかりQちゃんの魅力にはまってしまいましたpig

さて、本日のBOSS

またしても、ワガママ炸裂annoy

ことの発端は、先週だか、先々週だかお客さんに夕飯に誘われて

いつものごとく、突然、行きたくなくなりドタキャンshock

そして、リスケして…

明日の夜になっていた

ところが、自分の諸事情により、またしても明日は行きたくなくなり、今日、夕方になって…

今日の夜はどうですかと連絡

お客さんもそんな急に言われても既に予定入っていて

もちろん、このお話は無かったことに

予定通り明日の夜

そしたら、自分の思い通りにならないものだからご機嫌斜め

ふんとに、ふんとに…

困ったものです

ふんとに幾つなんでしょう…小さい子供じゃないんだから

自分が断る時は自分勝手に…相手が断ると相手が自分勝手だと言う

アシスタントさんも、口あんぐりです

誰か…矯正してくれる方募集

まあねー、あの年じゃもう無理でしょうけど

さて、前の記事の靴

1375704645732.jpg

これです…

Repettoはアフターサービスも、すごくしっかりしてるんですよ

そそ、この楽チン靴で

今週末は、佐賀を闊歩ですshoe


|

« あーマズイものを見た…! | トップページ | ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい合間にきゅうりのQちゃん10kg!
色んな人が喜ばれたのでは♪

お客さまとの約束をお断わりに・・・最近多くないですかボス?・・・この我儘が治るようでしたらとっくに治っているかとsmile

素敵な靴で佐賀の散策を楽しんで来て下さいnotes

投稿: すみれ | 2013年8月 6日 (火) 17時42分

わたいは結局4キロ、作ったです~~~(^_-)-☆
みんなに、大好評なり~~~scissors

この靴、めっちゃかわゆし~~
ばってん、幅が細そうだ~~foot

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 6日 (火) 16時42分

サイズがぴったりだったら、即お買い上げですね。
靴って、なかなか相性いいのに出会えないからthink
歩きやすそうなおしゃれな靴。いいな。
私も探してみよっかな。

投稿: 瑠璃 | 2013年8月 6日 (火) 15時28分

姫ちゃま、こんち~happy01
ただいま、凄い雷だよ。。
ひぇ~~、Qちゃん10キロ!!
そりゃ、業者だな!!happy02
あらら。。
出ましたボスのワガママdown
炸裂してるねぇ~
逢ったらオシリペンペンしちゃうから!
おお~lovely
靴、カワユイ!!
佐賀に軽快な足取りで行けそうだねhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年8月 6日 (火) 14時22分

靴擦れにご用心!catface

投稿: カブ | 2013年8月 6日 (火) 11時12分

さすが 姫ちゃま 靴のセンスshine
いいわ~
。。。。10キロsign02
もう 職人技だね

投稿: あさひ | 2013年8月 6日 (火) 10時54分

こんにちは。
 
きゅうりのQちゃん、冷凍できるのん??
それは たくさん作ってもOKですわね♪
 
姫乃さんの記事をさかのぼって レシピ探そうっと・・・。
 
BOSSどの、お子ちゃまみたいな感じなのですね( ´艸`)プププ
いやはや、傍で見てるとオカシイですが
一緒に仕事をしている方は大変ですわねえ。
 
すごい可愛い靴!
可愛いのに楽チンなんですね。
どこでGET出来ます???
って買う気満々( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2013年8月 6日 (火) 10時27分

BOSSさまの件は・・・
残念なことに、これから
我儘度up、益々,UPすると推察されますねぇ~
妙に悪知恵のついた子供のようになっていくのでは~
姫乃さんもアシスタントさんも
介護をするように見守るしかないと思います。
あ~~~っ!暗くなってしまいました。
カワイイおくつでSAGAを闊歩してきてください。

投稿: kiki | 2013年8月 6日 (火) 10時17分

姫ちゃん おっは〜o(*^▽^*)o

畑仕事、お疲れさまでしたconfident
そして ごちそうさまでした(o^-^o)
少し休ませて 今度は秋冬用の支度だね

靴、この色いいね!!
絶対 歩きやすそ〜note
探しに行っちゃおうかな〜

Qちゃん うずもね、今 塩漬け中scissors

投稿: うず | 2013年8月 6日 (火) 09時52分

Repetto、どうしても気になって検索してしまった。( ̄▽ ̄)
やっぱりいい靴は高いのね。sweat01
でもひとつくらい、いい靴欲しい…。
ってことで、ダメ元でオークションに入札してみた。paper
オークションもまだ1度しか利用したことないんだけど、ちょうどサイズがぴったりで、欲しいタイプが出てたもんで…。
こういうのって、本当に落札出来るんだろうか…coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年8月 6日 (火) 09時46分

ぶっちゃんも
只今 今年最後になる
Qちゃん漬けを 仕込んでしま~す
楽チン靴 とっても履きやすそう!
これで佐賀散策は決まりだね(^_-)-☆

投稿: ぶっちゃん | 2013年8月 6日 (火) 09時36分

沢山作ったね~~~rock
我が家も2回作ったけど後は今のところこしょう漬けの素に行っちゃってるcoldsweats01
もう1回位作りたいねぇ~~~note

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月 6日 (火) 08時53分

おっは~(^O^)/
今年はたくさんQちゃん作ったねwink
洗濯機 きゅうり臭くなってるんじゃ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ボス…治る所か これから歳と共にだんだんわがままになるよ~~∑(゚∇゚|||)
子供にかえるって言うでしょ(´,_ゝ`)プッ

その靴 履きやすそうやな~~eye
色もいいflair
私のも 買って来てsign05( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年8月 6日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52756074

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ:

« あーマズイものを見た…! | トップページ | ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは… »