« またまた、来たあ…桃、でも胃が…( ; ; ) | トップページ | BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ »

2013年8月20日 (火)

休み明けのBOSS

休み明け…BOSSに土産を渡した

そう、佐賀土産present

何かと言うと

1376911418069.jpg

そう、あの宝当神社のお守り

BOSSのは白いやつ

めっちゃ喜んでいてup

午後、早速カバン持って銀行に行く!とか言う

ところが、行ったきり中々戻って来ない

ま、ま、まさか…

当たって銀行に拉致られてるんじゃねえべなthink

何しろ、一度当ててるからねーー

まじ、心配したずら

もし、当たってたら、お守り分、姫乃は分け前ありだよなあーーとか、いろいろ考えて

1時間後に戻って来て

当たってたか聞くと

まだ、ジャンボは見てないと言う

ロト6だけ、確認したそうな、残念ながらハズレ

姫乃も、そろそろ当たり確認に行くかなあー(^O^)

さて、今宵の一品

1376911773769.jpg

呼子で買ったイカシュウマイ

音姫姐さんが、餡掛けにしてたから真似真似

中華スープで味付けし

カタクリでとろりんheart

うめーーーじゃんかっpig

柔らかいしね、姫乃の胃にはピッタリ

どうやら、今週は休み明けだし、長くなりそう

ボチボチのペースで行きましょう

いきなりアクセル踏んでもエンストするだけだしねーpig

|

« またまた、来たあ…桃、でも胃が…( ; ; ) | トップページ | BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~ん、なんかBOSSだと、本当に当たってしまいそうな気がする…。
当たったらしっかり分け前をもらわないとね!!
イカしゅうまい、あんかけなら胃に優しそうだね。wink
胃が元気でも食べたいけど~。

投稿: つぶあん | 2013年8月20日 (火) 18時48分

姫ちゃま、こんち~happy01
きっとあのニャンコロのご利益で当たってるよ!!
楽しみだなぁ~happy02
パーティー
イカシュウマイのあんかけ、美味しそうで、お腹にもやさしそう~lovely

投稿: びっくりまま | 2013年8月20日 (火) 16時01分

サマージャンボそういえば買ってありました!
夢を見すぎて飽きて来そうhappy02

投稿: すみれ | 2013年8月20日 (火) 15時53分

宝くじ 当たってますようにshineshine

いかしゅうまい あんかけにしたら美味しかったやろwink

投稿: 音姫 | 2013年8月20日 (火) 15時14分

宝くじ??
わたい、どこにやったか、わからんごとなった(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月20日 (火) 13時02分

我が家もまだサマージャンボ見ていないのよねcoldsweats01
どんな宝くじでもいいから1回だけ1等賞が当たっていて欲しいなぁheart01・・・・・何ちゃって思っているのhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月20日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52944071

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けのBOSS:

« またまた、来たあ…桃、でも胃が…( ; ; ) | トップページ | BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ »