« 休み明けのBOSS | トップページ | 既に呟いたけど…宝くじ結果発表!! »

2013年8月20日 (火)

BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ

宝くじの話を書くつもりだっけど、それどころではねえーー

いやはや…本日客先からお昼に戻ってまいりましたら

BOSSがご飯どう…?とか言う

仕方なし…一緒に行ったら、突然sweat01

ショックなことがあって…とか切り出す

なんですか、私に何、告るつもりcoldsweats02

そしたら、

あーちゃんが…(娘の名前)結婚することになって…

おめでたいじゃないですかっと言うと

それだけではなく、1月に子供が生まれるーー

姫乃、目点で

えーーーっ、できちゃった婚ですか…

やらかすでは無いですか

そんで持って

最近、あーちゃんが突然東京にやって来ると言うことで、家族でご飯を食べたらしい

そこで、いきなりその衝撃の話

知らなかったのは、本人だけ

BOSSの奥方も、あーちゃんのアニキも知ってた

あーちゃんは、既に入籍しており、一緒に住み始めて

事柄は、裏で着々と進んでいた模様

あーちゃんの相手にも相手のご両親にも会って、BOSSはてんやわんや、あわわわわsad

おそらく、何がなんだか、驚きと怒りで理解不能だったのではあるまいか

BOSSには息子もいるのだが、めっぽう娘には弱く

まさかのできちゃった婚に

かなりのショックを受けている

自分だけが除け者にされた事も

しかしねーーこれも運命ですがな

本人が幸せならそれで良しとせねばーー

孫でもできたら、また違うと思う

BOSSは、ぐれてやるーー、一人でハワイで暮らすんだーーとブツブツ

まあ、ふんとにネタにはこと欠かないBOSSですがな…

そんなこんなで、BOSSからもらった土産

1376973416669.jpg

萩の月

そして、驚きの告発を聞きながら食べたランチ

1376973418713.jpg

ハヤシライス

これからも、BOSS家から目が話せませーーんdash

|

« 休み明けのBOSS | トップページ | 既に呟いたけど…宝くじ結果発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

除け者だったってのは、ちょっと気の毒だねcoldsweats01
ま、父親なんてそんなもんかなぁ。
相手がちゃんとした人なら、それで万歳だよsmile

投稿: 瑠璃 | 2013年8月21日 (水) 19時57分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

ボスネタ 尽きないねーsmile
娘ちゃん やるね〜
今は昔と違って でき婚も、よく、耳にするよね
ま、「自分だけ知らなかった、、、」ボス ぐれてやるぅ〜
には 笑える〜〜 ボスらしい( ´艸`)プププ

父親なんて そんなもんだよね〜

投稿: うず | 2013年8月21日 (水) 17時44分

まあ、昨今はおめでた婚流行りで、
従妹も、姪っ子らも、おめでた婚なんで、
世の流れではなかろうか~~~
ボスの箱入り娘さんも例外じゃなかったって
ことずらね~~~
それにしても、突然聞かされたボスの胸中、お察し申し上げまする((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月21日 (水) 09時58分

ちょうど、お土産で萩の月一個ぽっちもらって食べたわ。( ´艸`)プププ
BOSSだけが知らなかった真実…
それはショックだね~。coldsweats01
家族なのに除け者にされてたってことだもんね。
確かに今後が気になる~。
…、オークションの靴…
一応中古品とは書いてあったの。
でも写真じゃキレイになってたし、数回履いた程度かと思ってた。down
返品不可だって。(-゛-メ)

投稿: つぶあん | 2013年8月21日 (水) 09時43分

BOSS様~
家族を放ってハワイで遊んでいるからですよ~
BOSS様の都合に合わせていたらいつまでもことがすすまないということでBOSS妻様の段取り素早しsign03
ぐれてやるって~本当にお子ちゃまなんだから~
音姫姐さんに教育しなおしていただかないと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kiki | 2013年8月21日 (水) 09時39分

萩の月 これ  うんまいんだよね~
私 大好きだよ これ
えっ、、、お呼びじゃないsign02
失礼しましたbleah

投稿: あさひ | 2013年8月21日 (水) 08時59分

父親とはそんなもんよconfident
孫が出来たら ハワイ所か あーちゃんちに住みつくかもよ~~( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年8月21日 (水) 08時45分

ははは・・・
Bossの真剣な話を聞きながらランチの写真を撮る姫乃さんの根性に関心いたしましたよ。

投稿: | 2013年8月21日 (水) 07時52分

なんか除け者・・・な扱いがショックだったでしょうねぇdash
お気の毒・・・

他人事なら喜べるけど、申し訳ないけど自分の娘には順序を守ってほしいと思っていますbearing
そうなったらなったで・・・反対はできないけどthink

投稿: marumi | 2013年8月21日 (水) 07時34分

あらら~~coldsweats01
できちゃった・・・そういうの多いですけれど、やはり順序はしっかりしないとねって思うのは、あたしだけでしょうかupsign02wink

投稿: ミッサリー | 2013年8月21日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52952417

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ:

« 休み明けのBOSS | トップページ | 既に呟いたけど…宝くじ結果発表!! »