« 若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!? | トップページ | またしてもBOSSネタ…買い物ぐらいお一人で… »

2013年8月23日 (金)

雷なってます!…とBOSSのおやつ(・ω・)ノ

雷鳴り始めました…

アメダスレーダーによると、神奈川県方面はかなり雨が降ってる模様

帰る頃には止んでくれーーrain

さて、昨日は頭痛で悩まされましたが

本日、多少まだ残るものの痛みは薄れて来てますsign01

お陰様で、なんとか金曜乗り越えられそうですscissors

うちのBOSS

相変わらず、口寂しくなるとムシャクシャ食べております

とにかく好きなのが、こちら

1377237290132.jpg

アスクルのショートブレッド

会社の細々とした事務用品はアスクルで頼んでるのですが

お菓子まで売ってるのですよね

ふんとに、凄いeye

このショートブレッド、だいたい週一の頻度でアシスタントさんが棚卸ししてまして

ほとんどBOSSが一箱、食い切るという

こんなんで、痩せるわけなかろうに…

リバウンドも当たり前

でも、この一枚を食べた時に小さな幸せを感じるのだそうだ…think

なんとも、言葉なし…bearing

ところで、姫乃のピロリ菌駆除、ほぼ完了

さて、寅吉くんcatのサナダムシじゃねえが…

1377237677508.jpg

ごめんなせえよ、これサナダムシ

身体から消えたのであろうか?

一様言っておきますが、姫乃、サナダムシなど飼っておりやせんthink

胃も随分、違和感がなくなり

調子が良い気がする…heart

なんで、カレー食べた…久しぶり!!

香辛料は辞めてたからね

1377237679054.jpg

夏野菜カレー

やっぱり、美味いsign03

辛さも中辛程よくて、大満足shine

ピロリ菌消滅の確認は、12月、随分先の予定

後は神だのみだねーーー

ピロリ菌とおさらば!!であって欲しいーsign03と切に願っております

|

« 若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!? | トップページ | またしてもBOSSネタ…買い物ぐらいお一人で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨は大丈夫だったでしょうか。
このあたりも雷は鳴りましたが、雨は大して降らず・・・
あちこち豪雨でこんなこと言うのは不謹慎なんだけど
でもちょっとはお湿りがほしいthink
サナダムシ・・・お腹で飼っているという人の話も
聞いたことがあるけれど、
実物は見たことなかったcoldsweats01
もっと大きいのもいるのかな?

投稿: 瑠璃 | 2013年8月24日 (土) 18時00分

えー、アスクルってお菓子売ってるんですね!
しかもちょっと高級感のあるクッキー、おいしそう♡
そして、カレーもおいしそう…サフランライス食べたくなってきた♪
ピロリ菌消滅してるといいですね!
検査がずいぶん先のようですが、そんなものなのかな?

投稿: uki | 2013年8月23日 (金) 21時38分

昔、オペラ歌手?だったマリア・カラスが
体重オーバーを解消すべく飲んだ虫って
これだったような・・・bearing
ダイエットしたいけどそんな勇気は
勿論、ゴザイマセンcoldsweats01
気色悪~~~いsign03

投稿: kiki | 2013年8月23日 (金) 20時06分

えええ???
わたいがひっぱったのは、こげん白くなかったよお~???
では、いったいなんだったのだろうか??
もっと半透明で、ヘビの抜け殻みたいにしてた~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月23日 (金) 19時32分

姫ちゃん こんちーhappy01

荒れ&荒れ空模様、、、
こちらも雷、なってる〜〜wobbly
降ったり&止んだり、、、
今夜は大雨みたいだよね
お家に帰るまで少しはおさまってるといいね

さ、サナダムシ。。。wobblyΣ(゚д゚;)shock
モチロン初めてみた〜〜〜
白いんだね 

カレー
音姫さんトコでも今、カレー見たんだ〜
夏は「カレー」だよね

投稿: うず | 2013年8月23日 (金) 18時09分

小さな幸せ感じるボスに・・・私もお菓子一つに思い当たる節もあるから可愛いよねボスそれと娘さんの事情も重なってhappy02

サナダムシって長くなるんだよね
あんなに白いとは知らなかったどっちみち気持ちはすこぶる良くないですsad

投稿: すみれ | 2013年8月23日 (金) 17時45分

ボスの至福のひとときがおやつタイム (´,_ゝ`)プッ
かわいいおじいさん( ´艸`)プププ

サナダムシ飼ったら簡単に痩せれるやんflair
しばらく 飼ってみる??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

頭痛 マシになって良かったhappy01

投稿: 音姫 | 2013年8月23日 (金) 16時37分

ご無沙汰しています。
胃の調子 よさそうでよかったですhappy01
おいしいものを食べるには元気でなくちゃ!!
サナダムシ 白くて不気味。怖いんですけど。。
おいしいものあり、笑いありで楽しませていただきました。

投稿: めぐ | 2013年8月23日 (金) 16時22分

シュートブレッド、カロリー高いもんね。coldsweats02
そりゃリバウンドするわ。
ピロリ菌、意外と早く駆除できるんだね。
検査はずいぶん先なのに…。
へ?ピロリ菌と一緒にサナダムシもいたの?sweat01
なんか、手の平に乗ってる気がするけど…。sweat02

投稿: つぶあん | 2013年8月23日 (金) 16時12分

大丈夫でしょう!
 代わりに サナダムシ 飼うの?

投稿: カブ | 2013年8月23日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53000698

この記事へのトラックバック一覧です: 雷なってます!…とBOSSのおやつ(・ω・)ノ:

« 若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!? | トップページ | またしてもBOSSネタ…買い物ぐらいお一人で… »