« これが巻かないキャベツ、ケール!! | トップページ | 小悪魔姫乃の意地悪(。-_-。) »

2013年8月28日 (水)

えらくご機嫌なBOSS…(^^;;

今週に入り、ふんとに過ごしやすくなりました…sun

体調も昨晩のお疲れモード以外は、至って順調

ピロリも居なくなったのかなあ…?

胃の調子悪さも改善up

いい感じです

なんで、昼、taurusがどうしても食べたくなり

1377677661613.jpg

今半のすき焼御膳

taurusは、もちろん黒毛和牛shine

甘ったるい割りしたが染み込んだおふが、これまた、うみゃーーpig

すき焼ってご飯が進むよね…heart04

さて、最近、えらくご機嫌のBOSS

なんか、人生達観したのだろうか…?coldsweats01

今日も夕方

お腹空かない…??とか尋ねてくる

大判焼き食べたいでしょーーdelicious

(別にーー…)

豆乳クリームめちゃうまだよねsign03

(減量してるの誰だっけ…?)

みんなに買って来るよnote

と言って、さっさと自らデパ地下へ

1377678292372.jpg

買ってきたとたん、パクパク食い出した…sweat02

姫乃は、お持ち帰りpouch

お家でチンして食べますshine

人生達観どころか、単に腹減ってるだけだね

参考までに

BOSSは自分に2個買いました

他は1個ずつです…think

|

« これが巻かないキャベツ、ケール!! | トップページ | 小悪魔姫乃の意地悪(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSSは甘いものが食べたかったんでしょうねcoldsweats01
私も以前に比べて甘いもの食べてるよwink
まぁ年なのかもしれないけど・・・happy02
本当にピロリ菌がいなくなってると良いねぇrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月29日 (木) 13時42分

みずから出向いてみんなの分を買ってきてくれるなんてshine
こっそり出て行って自分だけ食べてるより
ずーっといいじゃありませんかhappy02
いつも面白いBOSSだねwink

投稿: 瑠璃 | 2013年8月29日 (木) 13時20分

本物のすき焼きなんて、新婚時代以来食べてないcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年8月29日 (木) 06時16分

暑いからすき焼きのイメージなかったけど
そろそろいいね~~happy01
大阪の宗右衛門町(日本橋)に 金鍋で作ってくれるすき焼きがあるけど あそこの最上級の肉はめっちゃうまいsign03
3年くらい行って無いけど 春は鮎の塩焼き・夏は鱧の湯引き その時期の旬を味わいながらのコースが絶品lovely
秋はすき焼きに松茸入ってたheart04
冬は ふくの焼き白子があったconfident
店の名前は・・・めい。。。ようけん?ど忘れ(;;;´Д`)
多分そんな名前の店coldsweats01
大阪出張で機会があったら ボスのおごりで( ̄ー ̄)ニヤリ
その時は 私も呼んで~~bleah

投稿: 音姫 | 2013年8月28日 (水) 22時29分

大判焼き、佐賀じゃ、回転焼き~~(^_-)-☆
たまに、食べたくなる~~~けど、このごろ、お店、見ないな~~~
姫ちゃん、ピロリ菌の治療、終ったんやな~~おちかれさまだよ~~これで、心置きなく食べれる??(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月28日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53063092

この記事へのトラックバック一覧です: えらくご機嫌なBOSS…(^^;;:

« これが巻かないキャベツ、ケール!! | トップページ | 小悪魔姫乃の意地悪(。-_-。) »