« 本日、気力わかずーーだらりんーー(^_^;) | トップページ | これが巻かないキャベツ、ケール!! »

2013年8月28日 (水)

良きものはながーく使おう、でも…高くついた(^_^;)

日曜日、高◯屋さんに入ってる宝飾メーカーから電話がありました…

姫乃様、お預かりしてた時計が仕上がりました…いつでもご都合の宜しい時にお立ち寄り下さいheart

お盆前に預けていたものが出来たのだwatch

この時計、今から15年以上前にお買い上げ

何処かにしまってわからなくなっていたのが、最近見つかり

意を決して

オーバーホール並びにバンド、電池を取り替えていただいたのです

まあ、ざっくりと見積もってもらった時に覚悟は出来ていましたが

どひゃーーーっsweat01

dollardollardollar フライairplane

姫乃、今月、すっからかんでーすbearing

1377602137943.jpg

これ、古いバンド

新品の時には鮮やかなコバルトブルーでしたwave

それが、何色とも言えぬ色に

そして、今回新調したのは、これ

1377602139334.jpg

オレンジに替えましたshine

いかがかしらん

秋は、服装もダークな色になりがち

そんな時ワンポイントで時計が映えるshineshine

実は、姫乃、金属アレルギーでして…

金属の時計だと、腕がかぶれるのです

水泡ができ、かゆくて…潰すとひどいことに

アレルギーになってからは、時計は全て皮のバンド

こう決めていますsad

涙出るほど、お金は出て行きましたが、これでまた、3〜4年はこの時計を楽しめます

新しい時計を手に入れたみたいで嬉しいし…cryinglovelycryinglovely

給料日まで後2日だあpunch

|

« 本日、気力わかずーーだらりんーー(^_^;) | トップページ | これが巻かないキャベツ、ケール!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

直すのに、ウン万円upsign02impact
それほど思い入れがあるのですねconfident
あたしじゃ、多分どこかへ飾って置いてそのままっぽいなbleah

投稿: ミッサリー | 2013年8月28日 (水) 06時17分

ピンクのパンツに目がくらくら~~
オレンジのベルトに目がくらくら~~(笑)

おしゃれでいいじゃんeye
最近 老いも若いも派手好み??( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年8月27日 (火) 23時51分

姫ちゃん こんばんこhappy01

いい物は「大切」に扱うし
長持ちするよねnote
ゼロワンシリーズ うずも好き♡
金属アレルギーか。。。
残念だね

オレンジ 姫ちゃんにピッタシだよwink

投稿: うず | 2013年8月27日 (火) 22時03分

MOCHAさんのコメント見ないと分からなかったけど、ブルガリなの?
ブランドに疎いから、値段の想像もつかない。coldsweats01
でもすっごく姫乃さんに似合う色だね~heart04
15年か。やっぱりいいものは長く愛用できるんだね。confident

投稿: つぶあん | 2013年8月27日 (火) 21時49分

素敵~ブルガリ?
憧れ~。。。でも、絶対手が出ない。。。

先日とある都合で時計を買い‥‥。
(引きこもり主婦には無用の長物だけど)
ソーラー電波時計にしました。
これで電池交換と時間合わせが不要に ^-^

いつか、いつかはこちらの製品手にしたいわ~❤

投稿: MOCHA | 2013年8月27日 (火) 21時22分

金属アレルギーかあ(・。・;
うちの長子もそれだけど、ジルコニア??とかつけると、赤いぶつぶつが~~山ほどできて、かいかいかいになるみたい~~~(^_^;)
で、その時計は、ぶるがり??かにゃ(#^.^#)
そら、おたかいやろ~~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月27日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53053659

この記事へのトラックバック一覧です: 良きものはながーく使おう、でも…高くついた(^_^;):

« 本日、気力わかずーーだらりんーー(^_^;) | トップページ | これが巻かないキャベツ、ケール!! »