« ネコライオン見てきました♡ | トップページ | トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!! »

2013年8月30日 (金)

8月も終わりなのに…何故に36℃…(。-_-。)と最近、はまってます!

やっと今、月末処理完了sign01

しかし、今日は暑い

今週は楽チーンと思っていたのに少し歩くだけで汗びっしょりsweat01

東京地方の気温、36℃でなく37℃だと

体温より高いじゃんかあーー(。-_-。)

脳みそ腐りそうpig

そこで、腐らせぬために(一様、文書の流れとして…)

最近、妙にはまってるものがある

ココログも手薄になるほど

電車移動でいつもココログってたのに、今はこれ

1377844960883.jpg

数独pig

ある日、電車で隣のおやじがやってて、えらく真剣そうなので

早速、携帯アプリでただのやつをダウンロードconfident

これ、レベルも6段階ありまして

一番難しいのなんて…

クレイジーってカテゴリーだからね…wobbly

姫乃がチャレンジしてるのは、4番目 ちょいと難しいのレベル

それでも、20分以上、あーでもない、こーでもないとやってる

わかんないと、ますます一人でヒートアップcoldsweats01

まじ、はまってますsweat02

本日、はまって4日目shine

そして、おまけのランチ

久しぶりに駅弁買ってみた

1377845611558.jpg

東北の美味いもんが凝縮されているという、キャッチの弁当

1377845612846.jpg

ところが、今ひとつだったあ

似たような味ばっかりで…

姫乃の好みとは違ったかなあ

こういう、はずれもたまには、あるよねーーdown

来週からは、9月

秋風がそよそよと吹いてもおかしくないのに

どこまで、続くこの残暑

台風が熱風吹き飛ばしてくれると嬉しい…coldsweats01

|

« ネコライオン見てきました♡ | トップページ | トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数日、朝晩が涼しかったので、
このまま気持ち良い季節になるかと思ったら。
甘かったですねcoldsweats02
数独はだいぶ昔にはまって、今はあんまりやらないけど、
そういう数字系のパズルは大好き。
高校生のころ、ニコリのパズル誌は手放せなかったhappy01
次々解きたくなっちゃいますよねwink

投稿: 瑠璃 | 2013年8月31日 (土) 13時22分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
折角、お買い上げいただいたのに
ご期待に副えませんでした~
メインディッシュを集めたようになるので
どうしても似た味付けになってしまうようですcoldsweats01

投稿: kiki | 2013年8月30日 (金) 22時02分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今日は本当に暑かった。。
秋、まだかな??
数独って、やり始めたらハマルんでしょ??wink
パパちゃんも、こういった類の大好きなの
よくやってるけど、なかなかクリアできないでいる。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年8月30日 (金) 21時29分

数独、数年前の入院中にはまって
点滴の間、ずっとやっていてcoldsweats01
看護師さんに怒られました~
安静にしていてくださいって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kiki | 2013年8月30日 (金) 20時10分

数独、もうSUDOKUとして世界中で人気だもんね。
イギリス人も電車の中とかでやってた。(´,_ゝ`)プッ
むか~~~し、「ニコリ」ってうパズル本(?)で初めて知って、数学嫌いなくせにはまったわ。
…、もう高校くらいの頃か…gawk
駅弁、いろいろ入ってて美味しそうだけどね。eye
確かに基本の味は同じっぽい。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年8月30日 (金) 17時31分

今月もお疲れ~(^O^)/
今日もそろそろ終わりやねhappy01
私は まだ半日あるけど・・・

数独って ナンプレ??
私 ココログにはまる前 ナンプレにはまってたcoldsweats01
旦那が入院した時 24時間付き添いしてたから退屈で・・・
本屋さんで分厚いの買ってやってたわ(*^-^)
まだやりかけの本あるけど ここ3年 ココログにはまってからはやってない(´,_ゝ`)プッ

今夜の飲み会 ほどほどにね~~paper

投稿: 音姫 | 2013年8月30日 (金) 16時41分

こっちは、ちょっとだけ、涼しいかも~~(^_-)-☆
バッテン、雨降ってるから、子どものお迎えやら、やることは増えてしまうという(^_^;)
数毒?
数って聞いただけで、悪寒しちゃうわ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月30日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53084377

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりなのに…何故に36℃…(。-_-。)と最近、はまってます!:

« ネコライオン見てきました♡ | トップページ | トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!! »