« 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 二日目前半 伊万里の里と河童に出会うの巻 | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: まだまだ見所一杯の城下町 唐津 »

2013年8月14日 (水)

姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 2日目後半 ファイヤー!で佐賀牛と宝くじ祈願の巻

さて、二日目のランチ

いよいよ肉taurus…佐賀牛の登場ですpig

参りましたのは『ライオン』さん

ずいーーっと奥へ通されて

1376388575046.jpg

まずは、ビールをぐびーっとbeer

飲んでるのは姫&姫コンビ飲みcoldsweats01

最初に、チキンスープとサラダが登場

1376388577612.jpg

そして、いよいよ鉄板に火が

焼いてくださったコックさん

これが、若干22才の若者、息子と言ってもおかしくない年齢

まあ、会話も手際もしっかりしてますがなーーconfident

感心したgood

1376388579267.jpg

海老と野菜焼いてますup

そして、メインの佐賀牛登場

ヒレとロース2種類

1376388580792.jpg

焼くとこうなります

1376388840662.jpg

そして、ファイヤーbomb

1376388843045.jpg

どうよーーheart

そりゃ、綺麗に完食いたしましたpig

最後に、デザート

1376389404833.jpg

これ、レディースセットでございます(・ω・)ノ

言い忘れたけど、器は有田焼しん窯さんの物

あの異人さんのデザインがポピュラー

器にも肉にも大満足delicious

さて、二日目の午後は唐津へrvcar

姫乃が凄く楽しみにしていた宝当神社へお参りに

1376389407202.jpg

こんな橋を渡って宝当神社のある高島に行く船乗り場へ

200円でチケットを買い、いざ出発

さすがにお盆休みのシーズンからか、船内は劇混みでした

15分ぐらいで到着

ここで、音姫姐さんから提案

宝くじ買ってからお参りにいくでーーup

1376390815767.jpg

買いましたよ!レインボーくじ1,000円分

そして、それを持っていそいそと

1376390818983.jpg

これが、宝くじで高額当選者をバンバン出してる宝当神社

1376390820470.jpg

とても、小さな神社です

靴を脱いで境内に上がり、全身全霊で神頼み

ジャンボ当たりますよーーにsign03

境内は写真撮影禁止でございました

ふんとに、数多くの当選者が御礼に来ていて当たった宝くじのコピーを壁に貼り付けてました

さあ、姫&姫コンビにちゃちゃわんわん、mikomikoさん、運命やいかにーーmoneybag

姫乃は、BOSSのお土産にお守り買いました

これあげたら、万が一BOSSが当たったら少し分前くれるでしょう…think

なにせ、昨年100万当ててますから、うちのBOSS

船乗り場に戻る途中、もう一軒立ち寄り

1376390821292.jpg

これまた、有難いニャンコがいるお店へ

金ちゃんですlovely

そして、拝んでくれるにゃんこ、福ちゃん

1376390822863.jpg

いやーー、ふんとにこの間も書いたけど

この写真神がかり的

福ちゃんが拝んでくれる一瞬を捉えましたshine

この写真だけで

何か、良さげなことありそうな気に

金ちゃんも、福ちゃんも頼みまっせーーhappy01

姫乃、これまた大満足で高島を後にしました…

まだまだ続く、二日目

じゃpaper

|

« 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 二日目前半 伊万里の里と河童に出会うの巻 | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: まだまだ見所一杯の城下町 唐津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝当神社行ってみたい~!!
このにゃんこの写真、ほんとスゴイですねeye
まるでどこかの投稿サイトから引っ張ってきたかのような素晴らしい一瞬shine
レインボーくじなるものは知りませんでした。
ご利益あるといいですねheart04

投稿: uki | 2013年8月14日 (水) 23時07分

佐賀牛~うまそうだにゃあ。
私が行った店もそうだけど、
焼肉屋さんのお皿がなぜか有田焼き~
やはり白に青の絵柄が
食べ物を引き立たせるのかな。

宝くじ、当たるといいねえ。

投稿: みぽりん | 2013年8月14日 (水) 21時19分

このお肉!!
目の保養ですheart04

投稿: 瑠璃 | 2013年8月14日 (水) 20時49分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

目の前で焼いてくれて ごうじゃす〜〜〜
うっひゃ〜 うんまそーだhappy02

にゃんこ頼み 当たりますよーにscissors

投稿: うず | 2013年8月14日 (水) 17時07分

当たっても 教えてくれないんだろうなgawk

投稿: カブ | 2013年8月14日 (水) 15時35分

姫ちゃま、こんち~happy01
いいねぇ~~
若い男子が焼いてくれるお肉
美味しそうだ!!
じゅるる~taurus
異人さんのお皿もカワユイね
おなじみだ!!
みんなで買った宝くじhappy02
ニャンコも応援してくれてるし、きっと当たるよ!!
そしたら、お礼参りにまた来なくちゃねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年8月14日 (水) 13時20分

佐賀牛、なんて厚さっsign02!!(゚ロ゚屮)屮
そんな厚い肉、食べたことない~~taurus
いいな~lovely
にゃんこってば、金ちゃんと福ちゃんって言うの?( ´艸`)プププ
ご利益ありそう。shine

投稿: つぶあん | 2013年8月14日 (水) 13時19分

はじめて買うた宝くじ~~(*^。^*)
当たるといいにゃ~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月14日 (水) 12時55分

きゃ~lovely
拝んでくれる猫ちゃんcatheart04
超絶かわいいーーーhappy02
この写真があれば当たりそう・・・wink
ぜひ待ち受けにしたいですsmile

投稿: marumi | 2013年8月14日 (水) 12時48分

私も次々書いてるけど
やっぱ 姫ちゃんの方がひとあし早いsweat01
宝くじまで 行ってるやんけ~~cat

投稿: 音姫 | 2013年8月14日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52868250

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 2日目後半 ファイヤー!で佐賀牛と宝くじ祈願の巻:

« 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 二日目前半 伊万里の里と河童に出会うの巻 | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: まだまだ見所一杯の城下町 唐津 »