« えらくご機嫌なBOSS…(^^;; | トップページ | ネコライオン見てきました♡ »

2013年8月29日 (木)

小悪魔姫乃の意地悪(。-_-。)

出来うる限り水曜日と日曜日はジムに通う姫乃

そう、ボクササイズクラスで汗を流すためだ…

1377702726639.jpg

リズミカルな音楽に合わせて

格闘技のカタで体を動かすのは気持ち良い

だいたい、いつも20人から30人ぐらいが参加する

中には困ったちゃんもcoldsweats01

みんなの噂になるのは…

60半ばぐらいのおじさん

この人、聞くところによると…一日中、ジムに居るらしい…eye

運動神経は最悪

それに、周囲を見て運動しない

例えばさ、キックボクシングの動きでは

足を蹴り出す方向に顔を向けるわけ

ところが、このおじさん顔はあさっての方向

右側蹴るのに顔左側ってな具合

だから、危うくぶつかりそうになるわけよ

腕はぶんぶん振り回すし…typhoon

テンポはずれてるし

みんなが煙たがってる

昨日は、最悪で姫乃の真後ろに居た

そこで、小悪魔姫乃がむくりと顔を出す

姫乃、激しく左右前後に動き回る…わざと…gawk

すると、姫乃とおじさん、接触しそうになるので

おじさん、姫乃との距離を保とうとする

こっちの思うツボ

とにかく、近寄って来てほしくないのだ、こっちは

だから、守りではなく攻めでありますthink

姫乃のいじわる、炸裂sign01

レッスンが終わったら

仲良しのおばさん達が

今日は、そっちに居たわねーーと話しかけて来た

運動音痴だからといって、排除は出来ない

ふんとに、毎回、こっちへ来ないでと願うしかない…

それにしても、限りなくマイペース、我が道を行く!のおやじ

一日中、ジムで何やってんだろ???

きっと時間持て余してるんだね…think

やはり、定年後のライフプランは大切だわ

少しずつ準備しないと

会社から離れた途端に途方に暮れることに

それよりも、我々の定年は70歳かもーーcoldsweats01

その時、元気は残ってるのだろうか…!?


|

« えらくご機嫌なBOSS…(^^;; | トップページ | ネコライオン見てきました♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

ボクササイズしてる 姫ちゃんを想像。。。confident
やっぱ カッチョイイの〜heart04

おっちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こっちも想像しちゃうsmile

投稿: うず | 2013年8月29日 (木) 22時29分

あらら~~
わたいもかなりな運動音痴なんで
ヒトのこと笑えないけど、笑っちゃうわ~~
おじちゃんそんなに、空気読めないんだったら
家でも奥さんに煙たがられてるんだろうな(^_^;)
ああ、お気の毒~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月29日 (木) 21時03分

昔、むかーしは
困ったちゃんがそばに来ないように祈ったけれど。。。
今は困ったちゃんになりそうです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 
必死だから周りが見えていないのよね。
攻めの姫乃さん( *´艸`)プププ
 
ジムの鏡って細く見えるってホント?
それで、一層やる気を起こさせるとか??

投稿: MOCHA | 2013年8月29日 (木) 13時28分

ボクササイズ、見つけたけど
イマイチ私が行っても浮きそうな感じのところで…down
骨密度UPのために、夏休み終わったら本気ジム通い検討しよう…。
週1くらいじゃ効果ないかな?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年8月29日 (木) 10時09分

ジム通い!?
姫乃さんかっこいいですね^^
定年といわず、今すごく楽しまれているならきっと大丈夫じゃないですかwww
私は、今死ぬほど働いて、70歳ぐらいになったら、のんびり自然と生きたいです^^v
・・あ。定年退職ないから、死ぬまでパティシエかな(汗

投稿: しおり | 2013年8月29日 (木) 09時07分

小悪魔姫乃 ( ̄ー ̄)ニヤリ
その攻めが おじさんに気に入られちゃったりして…( ´艸`)プププ

定年70歳になるやろね~~confident
年金もまともに貰えるかどうか・・・
今の国民年金って 1カ月に75000円くらい
生活保護者が貰ってるの 家賃補助入れて130000円くらいあるらしい(゚Д゚)ハァ?
一生懸命働いて コツコツ貯めて家買って 国民年金払い続けて貰える金額より
まともに年金も払わんと儲け使いで遊び呆けて借家住まいしてる人が 何故にそんなに貰えるの??
真面目な人がバカを見る時代sweat02
それだけはどこかで軌道修正してほしいannoy

朝から愚痴ってたらアカンなぁ(笑)
行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2013年8月29日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53066979

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔姫乃の意地悪(。-_-。):

« えらくご機嫌なBOSS…(^^;; | トップページ | ネコライオン見てきました♡ »