« かいかいで、皮膚科に行き石鹸買い替えた…! | トップページ | くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です! »

2013年7月 6日 (土)

野放しプラン確定(・ω・)ノ

固形石鹸早速使ってみた…

1373034579396.jpg

なんか、いいかも〜heart

気持ち痒みがおさまった気がする

姫乃、ボディーソープは、花○のビ○レを使っていたが

ネットで調べたら…

これでかぶれた経験談が出てた…まじ、びっくり

それに、みなさん固形石鹸の良さを既にご存知の方多く、これにもびっくり

姫乃、こんなことにでもならなければ…

ずっと興味無かったかも

今日のランチ

1373035058813.jpg

ヘルシーに

かぼちゃの冷製スープ

1373035063818.jpg

それに夏野菜のグリルと赤米プレート

味付けは、添えられたなんちゃらソルトをパラパラとかけて

野菜そのものの美味さを引き出して食べるgood

シンプルだけど

かなり美味しいpig

BOSS不在の企みをアシスタントさんと話し合った

結果は、ある日のお昼に

あの谷中のひみつ堂のかき氷を食べに行こうということになった

何味を、食べるのか

めっちゃ盛り上がっているup

明日から暑くなりそうだし

ちょうどいいかも〜〜とワクワクしている

BOSS不在の2時間コースのランチ

これぐらい許されるでしょsign02pig


|

« かいかいで、皮膚科に行き石鹸買い替えた…! | トップページ | くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カキ氷。
今日なら食べたい!
午前中雨だったのでジトジト。
それなのに私は掃除、洗濯して寝室の模様替えや和室の押入れの中の移動をして汗だくです。

投稿: のらデジ | 2013年7月 6日 (土) 12時07分

2時間のランチtimeは
どうでしたか~(^o^)丿
ぶっちゃん家は 固形石鹸派だよ

ボディーソープだと
ぶちクンに
あっと言う間に無駄に使われて 
すぐになくなっちゃうものcoldsweats01

投稿: ぶっちゃん | 2013年7月 6日 (土) 11時51分

ボスが遊んでいるんだからオッケーでしょう♪
かき氷食べたあとのプランはないんですか?(笑
人それぞれ体質があるので、今お使いの
固形石鹸との相性がよかったらいいですよね!

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 6日 (土) 11時27分

みーしゃさんのコメ読んでびっくり!!
台所洗剤といっしょって??わたいらは、茶碗と同じ扱いかい??
まあ、磁器のようなすべすべ肌は憧れじゃが……
いっそ、シャンプーで茶碗洗ってみるか~~~(^_^;)
あ、うちは、石鹸派かな~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 6日 (土) 10時53分

そうそう!たいていのボディーソープの洗浄成分は台所洗剤と同じなんです!
それを知ってから ウチも固形せっけんに変えましたpaper
市販のたいていのシャンプーも台所洗剤と同じ洗浄成分なんですよ~shock

投稿: みーしゃ | 2013年7月 6日 (土) 10時16分

昼休み…2時間で済めばいいけど( ̄▽ ̄)
かき氷食べたあと ウロウロしてたらきっと夕方じゃわclock

投稿: 音姫 | 2013年7月 6日 (土) 08時36分

2時間の昼休み (≧∇≦)

投稿: カブ | 2013年7月 6日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52328532

この記事へのトラックバック一覧です: 野放しプラン確定(・ω・)ノ:

« かいかいで、皮膚科に行き石鹸買い替えた…! | トップページ | くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です! »