« 姫乃の週末クッキ〜ング: 週末の常備おかず作り | トップページ | 遅ればせながら週末クッキング: 常備惣菜もう一品と美容院 »

2013年7月 1日 (月)

もう一つのお届けものーーと本日の梁くん

先週は、梁くんTOEIC受験でお休み

どうだったあ…? と聞いたら

リスニングは完璧…でも、リーディングが…

でも、前回よりは出来たと思う!

期待出来そうですgood

そして、先週、酔っ払って階段から落ちたらしい

暫く動けなかったとか

ふんとにーーthink

中国人、お酒飲みそうだもんな

確か…盃の底が三角でテーブルに置けないのは中国だったか?

永遠に飲み続けるという…恐ろしい国

昨晩、もう一つブツが届いた

1372560997686.jpg

中身はこれ

1372560999691.jpg

水素水shine

姫乃が通うジムでも使ってるし(行くと飲み水は水素水となっている)

イチロー選手が体のケアのために飲んでるのよねーー

体の悪玉、活性酵素を取り除いてくれるのさ

詳しくはこちら

1372561000861.jpg

ただ、ちょいとお高いのが玉に瑕

姫乃も一時飲んでいたのですが、途中でやめました…

でも、胃腸のこともあり…復活shine

疲れにくくなるとも言われてるので、また、暫く飲み続けてみますhappy01

たかが水なんだけどね

毎日飲むものだから影響は大きいかも〜〜と思うのです

効果、改めてお知らせ致しまーすpaper

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 週末の常備おかず作り | トップページ | 遅ればせながら週末クッキング: 常備惣菜もう一品と美容院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~happy01
水素水かぁ~
やっぱ、お高いのよねdollar
ボスに水素水の効果を伝えたら、買って来てくれるんじゃないか??
そこは、姫ちゃまの営業トークで!
ぷぷheart04
ワイハー帰りの気分いいところでどう?
それよりも、姫ちゃまのスマホ&お手手の影がカワユイhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年7月 1日 (月) 17時54分

水素水の機械  ん十万円してたけど・・・
やっぱり水も高いの??
身体にいいと思っても 高いと続かないもんね><
それ1箱で何日分?

投稿: 音姫 | 2013年7月 1日 (月) 16時31分

え~~~遼くん、なにやってんの~~
あぶね~~~
わたいの、中学の時の英語のせんせは
宴会のあと酔っぱらって階段から落ちて、
なくなられたのす…飲みすぎには、くれぐれも
注意してほしいものですら(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 1日 (月) 13時39分

姫ちゃん こんちー&ただいま〜

水素水。。。体に良い,って聞くけれど
moneybag高いんだよねdown
でも,今の姫ちゃんには、
お腹の為に お金には代えられないよね  
その後 調子はどぉ?

投稿: うず | 2013年7月 1日 (月) 13時26分

家にも水素水あるけど、高いよね~sad
もし続けるなら、ペットボトル入れると水素水が出来るのがあるからおススメだよ。good
加熱しても効果が変わらないから、料理にも使えるし、多分経済的。
http://kaakalove3.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-fff9.html
「水素プラズマウォーター生成スティック」で検索しても出てくると思う。

投稿: つぶあん | 2013年7月 1日 (月) 10時17分

オイラは 井戸水じゃ (* ̄ー ̄*)

投稿: カブ | 2013年7月 1日 (月) 10時01分

TOEIC、なんて懐かしい響き・・・
学生のころもっと勉強しておくべきだった(涙
そういえば、後輩も先日受けたとか・・・
結果は・・・ふふ☆

水素水、体に良いって聞きますよね。
やっぱり高いんですか・・・。
体調、改善されるといいですね~。
検査はいつごろですか?

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 1日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52240928

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのお届けものーーと本日の梁くん:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 週末の常備おかず作り | トップページ | 遅ればせながら週末クッキング: 常備惣菜もう一品と美容院 »