« めっちゃ、睡眠不足です…(。-_-。) | トップページ | ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物! »

2013年7月17日 (水)

“かまたけ”じゃなく…“かまちく”です!

BOSSゴルフで不在の昨日

ゆったりとランチを〜restaurant

本当は、みぽりんさんに教えてもらった“根の津”という讃岐うどんの店に行きたかったのだけど

なんと、なんとお休み

ぐわわわーーーんsad

でも、どうしても食べたい讃岐うどん

またしても行きました

釜竹shine

だって会社から15分で行けるんだもん

ところで、この店“かまたけ”だと思っていたら“かまちく”だったのねーsweat02

相変わらず適当な姫乃coldsweats01

3度目ですからバッチリcamera 撮りますよsign03

待ち合いスペース

1373952455432.jpg

平日のランチは意外や空いていたscissors

1373952458765.jpg

これが、メニューの一部

かつおねぎだと思っていたものが

これまたねぎかつおだと判明…ぬははっcoldsweats01

1373952460079.jpg

つけ汁を入れるお椀です

そして、美味しい天かす

1373952461857.jpg

昨日も、細麺ざるうどんを注文good

1373952463741.jpg

これ、結構な量なのですが

見事に、ペロリも完食しましたheart04

1373952465644.jpg

このとおりshine

アシスタントさんは、温かい釜揚げを注文

こちらも見事に完食

お庭を見ながら、ゆったりと静かにランチを楽しんじゃいましたup

そんで、帰りにあの旅ベーグルに行こうと思ったら

こちらもお休み

動物パン屋さんもお休み

根津のお店

祝日の翌日はお休みが多い様ですsweat01

勉強になりました…

本日からBOSS復帰

また、いろいろと聞かされるわけね〜

いつもの平日が戻ってきますthink

|

« めっちゃ、睡眠不足です…(。-_-。) | トップページ | ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~happy01
あ~~~~~!!
ここは!!
パパちゃんも大好きで良く行く店だ!
今頃気が付いた。。coldsweats01
そそ、このうどんがウマウマで、大好きだと言ってたよん
もしかしたらパパちゃんと遭遇しているかもねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年7月17日 (水) 15時41分

細めのしっかりしたうどん、私は大好きです!
つやもあって本当においしそうですね♪
大盛り食べたい!!!
BOSS、楽しい土産話でもされるんでしょうか?
それとも即仕事モードですか?
どっちにしても大変ですね~
今日もがんばってくださいね!!!

投稿: MINORI☆ | 2013年7月17日 (水) 10時33分

おしゃれなお店だね~
こんなお店は田舎近辺にはないニャ~

投稿: のらデジ | 2013年7月17日 (水) 09時49分

休日の翌日が休みだと旅行のとき
困るんだよね~~~
ほら、土日月って旅行いったとすると、
月曜日、どうかすると行く場所がないって
ことになると~~~
やっぱ、金土日で旅行するヒトのほうが
多いっちゃろうか(^_^;)
わたい的に、月曜を休んだほうが、
その週4日働けばいいけん、気分的に
楽な気がするんじゃがcoldsweats01
で、かまちくのおうどん、うどん好きの末っ子が喜びそうなお店じゃわ^~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月17日 (水) 09時24分

うまそうな讃岐うどんlovely
朝から暑いから つめた~いうどんが食べたいhappy02

今日からボスの子守りψ(`∇´)ψ
ガンバ!!!

投稿: 音姫 | 2013年7月17日 (水) 09時03分

か…、
“かまたけ”ぢゃなかったのか…∑(゚∇゚|||)
私なんて、“ネギおかか”かと思ってた。sweat02
今度は細麺食べたのね。
アシスタントさんの温かい釜揚げ、私が食べたやつかな?
のんびり食べてると量が増えてしまうという…coldsweats01
ボリュームあるよね。ψ(`∇´)ψ
今日はミヨシの石鹸の記事をUPしたので、姫乃さんの前の記事、リンクさせてもらいました~bleah

投稿: つぶあん | 2013年7月17日 (水) 08時55分

姫乃っち こんにちは~~

根の津、残念だったね。。。
でも、釜竹で美味しいうどん♪

そうそう、谷中銀座周辺の店は
月曜日が休みで、以前月曜に行った時は
ドコモかも閉まっていて、ショック~~でした。
月曜が祝日だったから、火曜休みだったんだね。

ちなみに、旅ベーグルは、月、火、金が休み
なので、なかなかタイミングが難しい(^^;;

投稿: みぽりん | 2013年7月17日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52473211

この記事へのトラックバック一覧です: “かまたけ”じゃなく…“かまちく”です!:

« めっちゃ、睡眠不足です…(。-_-。) | トップページ | ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物! »