« 野放しプラン確定(・ω・)ノ | トップページ | 遂に見つけた!ロッテガム(=゚ω゚)ノ »

2013年7月 6日 (土)

くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です!

なんとも生暖かい風が昼前から吹き出して

立ってるだけで汗がじわ〜〜sweat01

今日も朝から畑へGo

1373084277987.jpg

朝はまだ、風が気持ち良く救われました

1373084281948.jpg

まだまだ、トマトも穫れてます

今日はうれしい初収穫がありました…

1373084283393.jpg

そう、トウモロコシです

黄金の甘ーい、つぶつぶ

今年の出来はどうでしょうeye

1373084285152.jpg

ぐはははっ( ̄▽ ̄)

完璧ですshine

早速、今宵茹でてかぶりつく〜〜pig

そして、キュウリも相変わらず、ガンガン穫れてますclover

1373084287623.jpg

ちょいと大きめのキュウリを選んで

もちろん、こちらはQちゃんへ変身

お陰様で作るはしから、売れていきますnote

あと、1ヶ月半は収穫続きそうですよ〜

さて、姫乃、お昼ねタイム

それでは、皆様素敵な週末を〜〜paper

|

« 野放しプラン確定(・ω・)ノ | トップページ | 遂に見つけた!ロッテガム(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

今日は、、、bicycleNGでshoe
なんとも暑かった〜〜〜
13000歩 歩いてた〜
姫ちゃん 畑作業 お疲れさまでした
とうもろこし うんまそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜lovely
枝豆 今日、買うの止めちゃったwink

投稿: うず | 2013年7月 6日 (土) 22時37分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今日は今年の最高気温
梅雨も明けたし
いよいよ夏本番
収穫凄いね~
見事に育ったトウモロコシsmile
美味しそう!
トウモロコシのヒゲを巣揚げにしたら、めっちゃ美味しい!!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年7月 6日 (土) 20時29分

とうもろこし 茹でてかぶりつきたいにゃsmile

今日は参った・・・
朝の9時から 3時半 病院に缶詰(||li`ω゚∞)
ランチタイムに間に合わず 帰ってお茶漬けと梅干しじゃcrying
来週もまた病院・・・
なんでこんなに病人さんが多いの??
待ちくたびれた。。。

投稿: 音姫 | 2013年7月 6日 (土) 17時18分

とうもろこし~~~lovely
甘そうだ~happy02
今日の畑は暑かったでしょう?
湿度が高くて…。sweat02
こんな日は昼寝だね~。sleepy

投稿: つぶあん | 2013年7月 6日 (土) 17時05分

今日は本当に暑かったですね・・・
めずらしく部屋の片づけしてたら
頭ががんがん・・・暑すぎますよね・・・
とうもろこし、めっちゃきれいですね!
おいしそう☆
これからも収穫が楽しみですね♪

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 6日 (土) 16時26分

Qちゃんの記事 途中まで書いたんですけど
肝心の キュウリが 採れんもんで(*ノv`)
 温めてるんですよね・・・

投稿: カブ | 2013年7月 6日 (土) 16時08分

畑仕事お疲れ様~
暑そうだね!
ゆっくりお昼ねしてくださ~~い

投稿: のらデジ | 2013年7月 6日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52335094

この記事へのトラックバック一覧です: くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です!:

« 野放しプラン確定(・ω・)ノ | トップページ | 遂に見つけた!ロッテガム(=゚ω゚)ノ »