« ほろ酔い三人組の次なるお店は… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今宵は控えめ〜〜大豆ピクルス挑戦の巻 »

2013年7月13日 (土)

オフ会おまけのお土産編

昨晩のオフ会で

みぽりんさんとエミーユさんからいただきましたpresent

1373710532250.jpg

みぽりんの故郷、愛媛はバリィさんのポストイットセット

バリィさんも、定着してきたね〜heart

丸っこいのは、砥部焼の押しピン

名前が『ひめ』ピンだってeye

可愛いねーーup

そして、これ〜〜sign03

エミーユさんから

1373710537358.jpg

姫乃、これ知ってました…

面白いのよ、いろんな使い方が出来るんだ!

1373710543834.jpg

こんな風にね

人形の手足をクネクネまげて…

では、早速

1373710548552.jpg

こんなん出来ましたshine

これは、カップ麺が楽しくなるねhappy01

みぽりんさん、エミーユさん、ふんとに有難う(^ω^)

今度は、あのイタリアンにも行ってみたいなあ…

谷根千はまだまだ、奥が深ーーいsign03pig

|

« ほろ酔い三人組の次なるお店は… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今宵は控えめ〜〜大豆ピクルス挑戦の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのカップ麺人形、うちにもいるheart01
面白いですよね、いろんなポーズできて。
うちでは吸盤はしまっちゃってて
もっぱら、立ちor寝そべりのポーズ。
きっと、お役に立ってくれることでしょうhappy01

投稿: 瑠璃 | 2013年7月14日 (日) 21時17分

姫ちゃん こんちーhappy01

「ひめ」ピン ナイス、ネーミングnote
姫ちゃんにぴったし〜
エミーユさんのくね&くね
おもしろーい(*≧m≦*)
使い方を見た瞬間「カップ麺」に人形のポーズが
ナイス!!と、思ったら 姫ちゃんも( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年7月14日 (日) 11時57分

押しピンの名前が「ひめピン」?何故に・・・??

来月の佐賀行きは 何も持って行かないよpaper
荷物になるもんねcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年7月14日 (日) 09時40分

ひめピン、それで姫乃さんになんですね!
バリィさんも大活躍ですね。
それからあのくねくねBOY?
カップ麺待つ3分もなんか面白い(笑
良いですね!私も欲しくなりました♪

投稿: MINORI☆ | 2013年7月14日 (日) 09時28分

さっきみぽりんさんとこも見てきたよ。
あの金平糖、もしかしてYUZURIHAさんじゃない?heart04

投稿: つぶあん | 2013年7月14日 (日) 00時03分

バリィさん、かわいいな~lovely
「ひめピン」、姫乃さんにぴったりheart01
あ…。もうひとりの“姫”さんにも。(´,_ゝ`)プッ
さすがエミーユさん。
面白い物選ぶわ~(◎´∀`)ノ
いろいろ使えて便利だね。

投稿: つぶあん | 2013年7月13日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52435499

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会おまけのお土産編:

« ほろ酔い三人組の次なるお店は… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今宵は控えめ〜〜大豆ピクルス挑戦の巻 »