« 念願のブツ手にいれました!(・ω・)ノ | トップページ | 杜の都仙台からうまうま到着(^O^) »

2013年7月 3日 (水)

ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^;

昨日は朝からちょいと得した気分

いつも、会社に行く前にまったりするスタバで

もらいました…コーヒー豆

1372753510282.jpg

定期的にプレゼントしてくれるそうです

ラッキーheart

さて、うちのボス

朝から…お腹の調子が今ひとつでさあ…と話してる

昨日焼き鳥食べ過ぎたんだよね…sweat01

姫乃、内心、あーーはい、はい!

実は、予定ではお客さんと韓国レストランで会食が入っていて

要は、本人気が進まない…

だから、断る自分を正当化してるわけ…

だってさあ、つじつま合わないもん

お腹の調子悪いのに、昼間

ハンバーグ食べてたらしいし

お菓子もボリボリ食ってたらしいし

結局、ドタキャンしたそうです…ふんとに…

素直に行きたくないと言えばいいじゃんね

身内に見え透いた嘘つく必要無し

ふんとに、ふんとにーーー子供っぽいthink

昨日は暑かったせいか

こんなもの発見

1372753511567.jpg

氷柱ですpenguin

確かに見た目涼しげ

氷柱登場とは、真夏ももうすぐそこですね…coldsweats01

あーーやだやだ…sweat01


|

« 念願のブツ手にいれました!(・ω・)ノ | トップページ | 杜の都仙台からうまうま到着(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷柱ですかshine
風流ですね。
七夕飾りとのコラボがナイス!な感じ。

投稿: 瑠璃 | 2013年7月 3日 (水) 21時23分

ボス様~~~大人げない・・・
困りましたねぇ~coldsweats01

投稿: kiki | 2013年7月 3日 (水) 20時25分

姫ちゃま、こんちは~
あははっ
ボスったら、可愛い仮病だね
いつまでも、少年
それが通用してしまうのが、ボスの特技なのかもね

投稿: びっくりまま | 2013年7月 3日 (水) 17時15分

嘘の計算は下手っぴーな様ですねボス。
仕事がらみの会食だというのに・・・
困ったお人ですね^^
氷柱、今日はお天気が悪くて気温も低めのせいか超涼しく感じましたhappy02

投稿: すみれ | 2013年7月 3日 (水) 16時32分

男はいくつになっても子供やで~~
カブちゃん見てみ~~(笑)

氷柱…涼しそうpenguin でもすぐに融けそうやねsun

投稿: 音姫 | 2013年7月 3日 (水) 16時17分

ボス~┐(´д`)┌
おなかの調子…って言っておいて
ハンバーグ食べるって( ´艸`)プププ
子供ちゃんでも、もちっと上手だと思ふぅ!
でも、嫌って言えないとこがイイトコ??

投稿: くまこ | 2013年7月 3日 (水) 15時43分

氷柱、みたことないです!
涼しげですね・・・
大阪も今日はムシ~っとして暑いです。
グッタリです。
ボス、面白い方ですね。
何だか私の昔の上司ににてプッとなっちゃいました。

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 3日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52279339

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^;:

« 念願のブツ手にいれました!(・ω・)ノ | トップページ | 杜の都仙台からうまうま到着(^O^) »