« ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物! | トップページ | BOSS帰国…開口一番…ブツブツが! »

2013年7月17日 (水)

営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻

虫さされの足のその後

1374054612229.jpg

整体先生に言ったら、虫の毒を消そうと肝臓が働いてますsign01 と言われた

毒消しのツボは、左腕の肘関節の少し上にある

そこを右手のひらで温めると違うそうだ…

機会があったらやってみてね

機会が来ないに越した事はないけどconfident

さて、夕方、携帯がブルった

名前は某社長さん

あーーっ(。-_-。)、と思いつつ出る

『姫乃さん、今どこ?』

『会社ですけど…』

『今、浅草なんだけど夜の宴会まで時間が一時間ちょいあるからお茶しない…?今から向かえば10分で着く』

『ほい、わかりました!お待ちしてます』

ということで、急遽、お茶デート

姫乃、昼間、胃が痛くて調子今ひとつだったんだけど…

お茶ならなんとか付き合えるかと

それに、営業なんでね…いつもお世話になってるし、社長さんの頼みとならば、仕方ない

ここは一時間付き合うことにしましたthink

1374054181302.jpg

姫乃、温かいハーブティーを注文

社長さんは、冷たい何ちゃらサイダー

1374054186335.jpg

自分で混ぜ混ぜして作ってた

3kg太った、ちょいメタボなお腹写ってますcoldsweats01

『姫乃さん、ケーキ食べたら♡』と言われ

胃が…と思ったけど

ムースなら食べれるかな…っと

レモンムースケーキを注文

1374054188455.jpg

これが、甘くなくて、ふっわふわで美味かったー
pig

社長さんと仲良くシェアsmile

お話も最近のヨーロッパ出張の話や、ゴルフのお話、他お仕事の話など、楽しかったから

まあー良しとしますdelicious

社長さんもご機嫌で社用車乗って、宴会場へcar

体に染み付いた営業マインドは

中々、抹殺できないね〜heart

もちろん、社長さんの奢り

ごっさんでーすpaper


|

« ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物! | トップページ | BOSS帰国…開口一番…ブツブツが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ胃の方は本調子にはなっていないんだねsweat01
無理しないでねwink
蒸しに刺されたところが熱を持っていたら多分「ぶよ」かなぁ・・・
余り掻かないでね広がっちゃうよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2013年7月18日 (木) 10時35分

虫さされの後、痛々しいですね~
そんな毒消しのつぼ、あるんですね!

胃は本調子じゃないんですね。
でも営業精神ですね、さすごです!
ふわふわのムース、おいしそう♪

投稿: MINORI☆ | 2013年7月18日 (木) 09時48分

営業ってカロリーも摂らなきゃならんのけ?

投稿: カブ | 2013年7月18日 (木) 06時41分

営業さんの鏡ですねshine
頑張って~~~upsign01good

投稿: ミッサリー | 2013年7月18日 (木) 06時15分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あんと、痛痒そだ〜〜〜
肝臓は大切にしなくちゃね

1時間だけでも 姫ちゃんをお誘い
いやぁ〜
モテルって辛いね〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年7月17日 (水) 22時57分

さすが営業sign03
って言いたいけど・・・ムースもアカンやろ~~think
でも断れないのが 営業やもんなcatface
胃カメラまでは 粗食でねwink
ちゃんと治しとかな 来月は暴飲暴食間違いなしやで~~( ̄ー ̄)ニヤリ
私の分の胃薬も用意しといてやbleah

投稿: 音姫 | 2013年7月17日 (水) 22時24分

虫の毒消しって、肝臓が働くのか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そりゃ肝臓を大事にしないと…。
他の毒も肝臓が消しに働くのだろうか?
なんか、1時間ちょいの暇な時間に、
わざわざ姫乃さんを誘うっていうのがすごいわ。
それだけ信頼されて、気に入られてるってことだもんね。confident

投稿: つぶあん | 2013年7月17日 (水) 22時24分

虫刺され、ヤケド虫とはちがうんかい??
今日会ったともだち、
ヤケド虫で目の周りが赤くなって
いたいたしかった~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月17日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52490730

この記事へのトラックバック一覧です: 営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻:

« ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物! | トップページ | BOSS帰国…開口一番…ブツブツが! »