« くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 痒みが止まった!の巻 »

2013年7月 6日 (土)

遂に見つけた!ロッテガム(=゚ω゚)ノ

きりんねえさん に教えてもらって以来…

スーパーに行っては

ゴソゴソと…

ほじくり返して…はや、1ヶ月?think

遂に、遂に見つけましたscissors

1373107479702.jpg

なあ〜んだ、ロッテミントガムじゃん!

と言ってるそこのあなたeye

これは、普通じゃないのですshine

普通のロッテミントガム

1373107483100.jpg

こちら

マンボウですよ、マンボウdash

これ見つけた時には

心の中でVサインしたねnote

きりんねえさんによりますと

他にも鯨パターンや、ペンギンのミントガムシリーズでも、ちょいと変わったのが紛れ込んでるらしい

ひゃーー小躍りするぐらい嬉しいheart

関東地方、梅雨明けちゃったそうですsweat01

これから毎日今日のような

暑さが続くと思うと…もう…うんざり

せめて口の中だけでも

クールミントガム噛んで

スースーしますかねhappy02

それでは、明日も良い週末をpaper

|

« くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 痒みが止まった!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちには若者がいるから知ってたで~~( ´艸`)プププ
そういう事は 高校生がやっぱり情報早いよねhappy01
学校帰りのコンビニで 毎日探してるオタクがおるみたい( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年7月 7日 (日) 09時51分

わざわざ 2つ買ったの?(゚m゚*)

投稿: カブ | 2013年7月 7日 (日) 01時47分

これ、知らなかったです!
明日から探してみます。
なんだかウキウキしますね♪
大阪も梅雨あけちゃったのかな?
でも今日は夕方から雨でまたまたむしーっとしてます(涙

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 7日 (日) 01時04分

なんで、そっちが先にあけちゃうのだ~~~???
って、どっちが先に梅雨入りしたのかは、忘れてもうたが~~
今日も、雨、雨、雨(^_^;)
なんか、からだにもカビはえるべ~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 6日 (土) 23時56分

おお!!w(゚o゚)w
マンボウって言われても、「?」って思ったけど、よく見るとマンボウがsign03
これは次買い物行った時、絶対探してしまう~happy02
梅雨明けか…sweat02
どうりで蒸し暑いわけだ。
本格的な夏の暑さが来るのね~shock

投稿: つぶあん | 2013年7月 6日 (土) 23時25分

今日、日比谷公会堂へ琴伝流のコンサートを聴きに行って来ました♪その会場で会長の挨拶の中に関東が梅雨明けしましたと・・・東京は蒸し暑かったですsad
クールミントで爽やかスースーですねhappy01

投稿: すみれ | 2013年7月 6日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52338647

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に見つけた!ロッテガム(=゚ω゚)ノ:

« くらくらきそうな畑作業…トウモロコシ初収穫です! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 痒みが止まった!の巻 »