« 猛暑の汗で300g減っていた… | トップページ | 花金は楽しいオフ会: 釜竹夜の部〜〜(・ω・)ノ »

2013年7月12日 (金)

野放し最終日に塩バーグ食す!

姫乃野放し〜〜♬と浮かれていたのも

遥か昔

今日が、BOSSワイハー姫乃野放し、最終日となりました

来週も、休み明けBOSSゴルフで不在なんだけどねscissors

ふんとに…

悠長なもんですthink

それで、前から気になっていたハンバーグレストランの塩バーグを食べに行きました

ふとお店に入り目をやると

1373601899881.jpg

どこかで、見た人形が…

そう、先日紹介したやつの別バージョン

1373601902829.jpg

ほらねeye

なんとも奇遇ですheart

早速、塩バーグを注文

1373601906309.jpg

まずは、サラダが出て来て…

1373601910047.jpg

これ〜〜〜eye

思わず、お兄さんにどこが塩sign02 と聞いてしまいました…

すると、ソースです!と言う

確かに…

塩とニンニク、生姜が絶妙に混ぜられた美味しい塩ソース

さっぱり夏向きの仕上がりでした

ここのハンバーグ

お肉がふんわりジューシーで美味しいのよねpig

ペロリと食える

次回は正統派、デミグラスソースで行こうdelicious

目指せ、完全制覇shine

食べる気満々pigpig

食べないとこのクソ猛暑、乗り切れませんsign03

皆様も、食欲が無い時こそ、あえて肉ですdash

あっ、今宵はOFF会

ちょいと、千駄木方面へ行って参ります

では、またーーーpaper

|

« 猛暑の汗で300g減っていた… | トップページ | 花金は楽しいオフ会: 釜竹夜の部〜〜(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい日々はあっという間に
すぎるのは何故でしょう( ´艸`)プププ
塩ハンバーグ、さっぱり感覚?
食べてみたいですね。

投稿: kiki | 2013年7月12日 (金) 20時36分

なるほど~ソースが塩かぁ。
さっぱりで美味しそう。
うちじゃハンバーグはいつも「煮込み」なんで。
たまにはそういう正統派のハンバーグも食べたいな。

投稿: 瑠璃 | 2013年7月12日 (金) 20時07分

塩ハンバーグはハンバーグの方では無くソースに塩をプロは考えますね♪
塩は今流行りなのか・・・先日の東京土産というほどでもないのですが塩入りひよこ限定商品を買ってきましたさらし餡にホンワカ塩がさっぱり感があって美味しかったですhappy01

投稿: すみれ | 2013年7月12日 (金) 18時36分

ボス、ハワイからもう帰ってくるんですね。
残念。
あんまり羽を延ばされる感じもなかったですね。
美味しそう♪
塩ソースってどんなのか食べてみたいなぁ♪
今夜はOFF会ですか?
楽しんできてくださいね~

投稿: MINORI☆ | 2013年7月12日 (金) 17時58分

このトリオ ほのぼのする~(。・w・。 )
ハンバーグ美味しそう~up
明日ハンバーグにしよっかな~note
こんなに暑くてもお腹が空くのはな~ぜ~sweat02

投稿: みーしゃ | 2013年7月12日 (金) 17時57分

ハンバーグ・・・かなりしばらく食べてない。
父さんが肉を食べなくなったので本当に食べてないわ。
でも昨夜は一人ご飯だったので焼肉丼作って食べた。
ハンバーグの存在すら忘れそうだわ。
今日は飲み会・・・飲みすぎないようにね。
フフフ
昨夜父さんは帰宅途中の道路で寝ていたらしい。
これで3回目~~
奥さん心配で寝不足ですよ。
明日は休みだから今日は早く寝る。

投稿: のらデジ | 2013年7月12日 (金) 17時07分

今宵はオフ会・・・beerwinebottlebarcafe
どの飲み物が合うのかな??
行ってらっしゃ~~いpaper

投稿: 音姫 | 2013年7月12日 (金) 16時26分

姫ちゃん、完全復活やな~~~ヽ(^o^)丿
くれぐれも食べ過ぎないでけろ~~~(^_-)-☆
とはいえ、うちも、じいじがケガしてたらやばかった~~~
やっと退院してきただに、まあた病院に逆戻りになってまう~~~(^_^;)
ふんとに、孫に任せていればいいものを、のこのこついていって、ひどい目にあうと言う(^_^;)
ふんとに、もう、年なんだな~~って、感じる今日この頃ざんすよ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月12日 (金) 16時11分

あ~、前に紹介してた塩ハンバーグrestaurant
なるほど~confident
焼肉なんかでも塩だれってあるけど、そんな感じかな?
う~ん食べてみたいdelicious
3匹の動物さん、縁があるのね~note

投稿: つぶあん | 2013年7月12日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52418172

この記事へのトラックバック一覧です: 野放し最終日に塩バーグ食す!:

« 猛暑の汗で300g減っていた… | トップページ | 花金は楽しいオフ会: 釜竹夜の部〜〜(・ω・)ノ »