« 徹底的にやる性格です…(。-_-。) | トップページ | 猛暑の汗で300g減っていた… »

2013年7月11日 (木)

くらくらしたけど…やっぱりカキ氷美味かったじぇー(^ω^)

ふんとに、何ですか…この暑さsun

くそ暑いぜーーsweat01

そんな中でも、ただただ根性で野放し計画実行

谷中のひみつ堂目指して参りましたよrun

到着したのは、11時、開店の時刻

しかーしdash

1373521196305.jpg

既にこの行列

炎天下、30人ぐらい並んでたでしょうか…

途中でポカリ一本買って正解

まじ、くらくら来たーーtyphoon

1373521198469.jpg

30分の長かったこと

お店の中は、冷房に扇風機、フル回転だけど

それでも、むーんとする

さて、姫乃ご一行、何を注文したかと言うと

姫乃は生メロンミルク

迷いに迷いましたよ

マンゴーも美味しそうだし、抹茶ミルクも、ピーチパインも魅かれるし、とにかく、決まんない

最後は、えいやーーっ!って感じ

アシスタントさんは、王道、ひみつ堂のイチゴミルクを注文

1373521199837.jpg

これですshine

ミルクのかかったふわふわカキ氷と…

生メロンシロップは別に

このメロン…ふんとの果物メロンを果汁100%のジュースにした味

だから、甘ったるくなく、さっぱりした甘さ

1373521201720.jpg

ミルク氷にかけて食べます…

うめーーーhorsehorsehorsedash

ふんとに、何度食べても美味い

甘ったるさがないから、食べてて飽きないのです

アシスタントさんは、

イチゴミルク大満足で

もう一杯食べれると言ってましたsign03

ふんとは、この後ゆっくりぶらぶらしたかったのですが

まじ、病気にでもなりそうなこの暑さ

猫で有名な谷中に今日は猫一匹見かけませんでしたから

さすがの猫も木陰で昼寝か…

ちょっとぶらついて帰りました

今度行くなら、夕方だなあthink

教訓です

夏のひみつ堂には、水と扇子、日傘にタオルは必須です

しかし、うまうま氷、最高でしたgood

|

« 徹底的にやる性格です…(。-_-。) | トップページ | 猛暑の汗で300g減っていた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ~

かき氷、めちゃ美味しそう。
しかし、30分かあ~ほんと人気だね。
これからの季節は、もっと行列、長くなりそうだね。

金曜日は20時までやってるし、
仕事帰りにGO~♪
同じこと考えてる人、いっぱい居そう(^^;;

投稿: みぽりん | 2013年7月11日 (木) 22時54分

う~わ~happy02heart04
写真だけでもめっちゃおいしそう!!!
平日の11時でこの行列か~。
でも30分だったら私も根性で並ぶ!!
東京行く機会あったら絶対行きたいです♪

投稿: uki | 2013年7月11日 (木) 22時11分

やっぱり30分か…。coldsweats01
お友達は待ってる間、お店の人が氷を配ってくれたらしいけど、なかった?
生メロン、娘が食べたやつだ~。
ヨーグルトで食べてたけど、本当にメロンそのままの味だったよね。
前回はなかったから、もう終わったのかと思ってた。
いっそ別でピーチパインの小鉢を頼めばよかったね。( ´艸`)プププ
そういえば追加の小鉢、いくらなんだろ?

投稿: つぶあん | 2013年7月11日 (木) 21時38分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃん 野放し( ´艸`)プププ
ひみつ堂、行ったんだね〜
開店同時に行っても この行列???
暑いから大人気なのね〜〜
メロンlovely うぅーんマンゴーも気になる〜〜〜

投稿: うず | 2013年7月11日 (木) 20時32分

私は30分待てな~い。
でもメチャうまそうだね。

投稿: のらデジ | 2013年7月11日 (木) 19時49分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ひみつ堂さん、凄い人気
こりゃ、確かにありつくまでに脱水&熱中症にならないように準備していかねば。。catface
それにしても、カキ氷が食べたい暑さ
くぅぅぅ~~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年7月11日 (木) 19時37分

ふわふわのかき氷はこちらでは聞いた事ないし食べた事ないけど・・・もう説明だけで美味しさが分るnotes
並んだかいがあったというのですねhappy01

投稿: すみれ | 2013年7月11日 (木) 17時55分

美味しい氷 食べたいけど
30分も並びたくない><
閉店時間 ぎりぎりに狙ったらどうやろ・・・

投稿: 音姫 | 2013年7月11日 (木) 16時20分

そんだけ暑い思いをしたらば、かき氷のうまさも格別~~~heart04heart04
こないだから、ふんとに、みんなひみつ堂の
かき氷、食べまくっちゃってさ、羨ましいったら、ありゃせん(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月11日 (木) 16時06分

30分で 切れちまうわい (*`ε´*)ノ

投稿: カブ | 2013年7月11日 (木) 15時42分

こんにちは。
 
うは~開店時に30人ですかぁ。
 
でも めっさ美味しそう♥♥
帰京したら絶対に食べに行く!!

投稿: 花mame | 2013年7月11日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52405290

この記事へのトラックバック一覧です: くらくらしたけど…やっぱりカキ氷美味かったじぇー(^ω^):

« 徹底的にやる性格です…(。-_-。) | トップページ | 猛暑の汗で300g減っていた… »