« 袋詰めの技に仰天 | トップページ | ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^; »

2013年7月 2日 (火)

念願のブツ手にいれました!(・ω・)ノ

昨年、手にいれ損なって

悔しい思いをしたものを

今年はリベンジで手に入れるべ、と参りましたのは…

銀座、くまもと館building

お店に入りますと

目立つところにこれが…

1372760291852.jpg

くまモン自筆のサイン

これ、何に書かれているかというと

熊本の特産、イグサclover

そう、姫乃が欲しがったのは

このイグサで作られたこちらshine

1372760293701.jpg

どうよ〜〜heartheartheart

めっちゃ、可愛くねscissors

いろんな表情のくまモンが織り込まれてます

山のすぐ下のくまモンは、

横になって寝てるんだね

姫乃も早速、敷いて寝ちゃうもんねeye

ぶっとい足と一緒に

1372760413963.jpg

すっごく、イグサの良い香りがします

安眠出来そうhappy01

今日は、夢にくまモン出て来るかも〜up

遂に欲しかったもの手に入れて

ご機嫌でーすdash

|

« 袋詰めの技に仰天 | トップページ | ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん おっは〜happy01

かわゆ〜い!!
い草のラグ これからの季節 大活躍するね!
気持ち良さそぉ〜♡

投稿: うず | 2013年7月 3日 (水) 10時23分

くまもんかわいい♪
いぐさの香りいいですねぇ☆
くまもんがいっぱいで夢に出てくると
楽しそう☆

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 3日 (水) 10時16分

くまモン直筆…(≧∇≦;)

投稿: みーしゃ | 2013年7月 3日 (水) 07時55分

くまモンの上でのび~~~~~っとnote
気持ちよさそう&
これからの季節、大活躍しそうwink

投稿: kiki | 2013年7月 3日 (水) 07時26分

黒い靴下 貸そうか?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年7月 3日 (水) 06時22分

イ草のラグ?
我が家も、そろそろ絨毯からイ草に買い替えたいcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年7月 3日 (水) 06時06分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
これ、かわゆい!!
夏のお昼寝に最高
さすがくまモンだ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年7月 2日 (火) 23時33分

あー、これは気持ちよさそうですね。
香りもただよってきそうな~heart01

投稿: 瑠璃 | 2013年7月 2日 (火) 21時53分

わ~~lovely
これは気持ちよさそうだ~shine
暑くなっても安眠できそう。sleepy

投稿: つぶあん | 2013年7月 2日 (火) 21時43分

お買い上げ、さんくま~paper

投稿: くまモンママ | 2013年7月 2日 (火) 21時38分

姫ちゃんが ほっぺ赤くしたら ペコちゃんやん( ´艸`)プププ
それとも…おてもやん??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

阿蘇の麓でくまモンとゆっくりおやっすみ~~sleepy

投稿: 音姫 | 2013年7月 2日 (火) 21時28分

…全身黒タイツで、ほっぺた赤くしたら…くまもんになれるじゃんscissorsって、ふと、イマ、思うた……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 2日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52280529

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のブツ手にいれました!(・ω・)ノ:

« 袋詰めの技に仰天 | トップページ | ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^; »