« “かまたけ”じゃなく…“かまちく”です! | トップページ | 営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻 »

2013年7月17日 (水)

ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物!

昨晩のこと

ピンポーン♪

郵便局でーす♪ のインターフォン

何々…と思ったら、おーーーっ( ´ ▽ ` )ノ

1374029059232.jpg

びっくりままちゃまではがざらぬかあ…

ちなみに、お部屋に一緒に居るのは

びっくりパパちゃまです

仲良し〜♡

って、びっくりままちゃまが、姫乃んちに遊びに来たわけではないですけど

話は戻りまして

1374029064170.jpg

いただきましたーpresent

1374029065448.jpg

中は…eye

これですよー見事な紀州の梅干し

それも、一つ一つ丁寧にラッピング

1374029067293.jpg

高級品でございますheart

食べるの勿体無ーい、けど食べるけどねpig

汗を大量にかく夏は

塩分摂取がとても大切

まさに、今必要なものですsign03

ままちゃま、ふんとに有難ーうdelicious

大切にいただきますねpig

|

« “かまたけ”じゃなく…“かまちく”です! | トップページ | 営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロングラッセに見えた!sweat01

投稿: chibiaya | 2013年7月17日 (水) 21時43分

こんばんは~
梅干し大好きですけど…アイスうめぼしって??
初めて見ましたぁ!eye
やっぱり紀州梅だから味は上品な酸っぱさなのでしょうか~
私は子供の時からおばあちゃんの激酸っぱい梅干しで育ってるので、紀州梅は物足りないのですがcoldsweats01
でも高級品、一度は食べてみたいなぁheart

投稿: たけこ | 2013年7月17日 (水) 21時33分

紀州の梅は元々普通に売ってるのでも高いのに、これはメチャ高級そうだね。
旨いだろうな~
毎日私も普通の紀州の梅入れたriceball持って仕事行ってるけど・・・

投稿: のらデジ | 2013年7月17日 (水) 19時23分

あら、立派な梅干しshine
凍らせて食べるんですか?
夏にぴったりですねー
ぜひ、食べた感想を聞かせてほしいhappy01

投稿: 瑠璃 | 2013年7月17日 (水) 19時17分

い~や オイラ 安いので・・・(*ノv`)

投稿: カブ | 2013年7月17日 (水) 18時47分

すごい!
実の大きさにびっくり!
高級品でしょうね♪
おいしそう・・・アイスってことは
凍らせるんですね。
話題になってるとは知らなかった!!!

投稿: MINORI☆ | 2013年7月17日 (水) 18時29分

高級そうな梅heart01
夏にはうれしい贈り物だね~note
アイス梅なの?
凍らせて食べるのかな?
安いアイス梅なら食べたことあるけど、
これを凍らせたら美味しいだろうな~lovely

投稿: つぶあん | 2013年7月17日 (水) 18時15分

姫ちゃま、こんち~happy01
例のブツ
注文してから届くのに時間かかった。。
コレ見つけたとき、ビビビッと来た!
姫ちゃま、好きそうって!happy02
アイス梅干、話題なのか?
それは知らなかったけどね。。coldsweats01
姫ちゃま、お腹弱いからコレならいつでも食べられるかと思って。。
あっ、冷たいと刺激になるかな?
塩分&アミノ酸補給してね!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年7月17日 (水) 18時06分

一回こんな梅干し食べてみたい~ヽ(´▽`)/

投稿: みーしゃ | 2013年7月17日 (水) 17時09分

最初、大きな見事な栗だことなんて見てしまいましたcoldsweats01
これは見事な高級品紀州の梅ですねshine
夏バテもこれで乗り切れますup
ピンポ~ンが爽やかに聞こえた事でしょうnotes

投稿: すみれ | 2013年7月17日 (水) 16時45分

え~~~
どうやったら、ままちゃまのお部屋が
ブログに持ってこれると??
不可思議や~~~???
まさか、コピーできるとか???

この梅干しは、激うまそ~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月17日 (水) 16時34分

それICE梅やろ?eye
凍らせて食べる梅干しpenguin
最近 話題になってるけど 初めて見たわhappy01
さすがままちゃまsign01 お目が高い( ̄ー+ ̄)
食べた感想待ってるで~~wink

投稿: 音姫 | 2013年7月17日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52484923

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーン♪ 夏バテ防止に最高の贈り物!:

« “かまたけ”じゃなく…“かまちく”です! | トップページ | 営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻 »