« 何か踏み出したいと思ってる女性のみなさん、オススメです! | トップページ | ホースショー始まるよ! »

2013年7月27日 (土)

挑戦状!(^ω^)

先だっての農園祭で

お友達 エミーユさんの小学一年生の息子くんが剣玉達人であることを書いた

覚えておいでであろうか

1374879052174.jpg

これですsign01

その際、負けず嫌いの姫乃、無謀にも…

息子くんに挑戦状をたたきつけたのである

次回の農園祭には、もっと上手くなって競争だsign03

なもんで…

1374879054582.jpg

買いましたscissors

まずは、道具から…

1374879056180.jpg

剣玉協会認定の競技用の剣玉であーるshine

これで、練習だsign03

何を子ども相手に大人気ない…と思っているあなた

彼は子どもと同時に姫乃のライバルである

恐れ多いけど…

時に真剣に付き合わないといけないのだdash

エミーユさんの息子くん

次回まで、姫乃は剣玉の腕を研鑽しますsign03

ちなみに、本日続けて10回で来ましたshine

挑戦状だーーhappy02

|

« 何か踏み出したいと思ってる女性のみなさん、オススメです! | トップページ | ホースショー始まるよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エミーユさんとこのぼっちゃんに勝てるとは
思わぬが、そのチャレンジ精神はすごいっすbleah
わたいなんざ、1回ものせれない…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月28日 (日) 20時09分

姫ちゃま、こんち~happy01
おお~~
けん玉
相手はかなりの強敵coldsweats01
本格的なもの買ったんだもん
きっと上達も早い。。はずheart04

投稿: びっくりまま | 2013年7月27日 (土) 17時18分

いつだってチャレンジ~note
ステキですshineshineshine

投稿: 瑠璃 | 2013年7月27日 (土) 16時43分

ま~・・・ 負けるべな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年7月27日 (土) 16時05分

さ、さ、さっそく本物のけん玉買ったのですねぇ(@_@;
た、た、大変だ。姫乃さんの本気を息子に伝えなければ!!!

投稿: エミーユ | 2013年7月27日 (土) 10時50分

音姫さんの
「無駄な抵抗はおよし( ̄▽ ̄)」がウケた~happy02
ちゃんとけん玉協会の買ってきたとは!!
意外と腰にきそうだから、無理はしないでね。
( ´艸`)プププ
でもどのくらい出来るようになるか楽しみだねnote

投稿: つぶあん | 2013年7月27日 (土) 10時05分

こんにちは~

認定のけん玉だ。
まずは、100回連続クリアしないとね(^^;;
対決楽しみだ♪

投稿: みぽりん | 2013年7月27日 (土) 09時59分

挑戦することに意義があるよねscissors
玉砕(古いねぇ~~happy02)してもいいじゃない
ガンバrockrockrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年7月27日 (土) 09時40分

へへへ、子どもに挑戦とは‥‥‥
ちょっと、無謀かも。
でもね、「やればできる子」なのです。
そう思うことが第一のスタートですな。
コツは、膝にあり。
ガンバレ

投稿: ウルマン | 2013年7月27日 (土) 09時06分

姫ちゃん おっは〜happy01

剣玉協会認定の競技用の剣玉だ! 
なつかしぃ〜〜〜happy02
うずも、小学生の頃「ちびっこ遊びの教室」行ってた時に
使ってた〜〜ヽ(´▽`)/

姫ちゃん ガムガレrock

投稿: うず | 2013年7月27日 (土) 09時05分

そんな姫乃ちゃん 好きだわぁ♡
まぁ・・・無理しない程度に
けん玉特訓 頑張ってねぇ(^o^)丿

投稿: ぶっちゃん | 2013年7月27日 (土) 08時58分

反射能力も劣って来てるのに・・・
無駄な抵抗はおよし( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年7月27日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52624027

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦状!(^ω^):

« 何か踏み出したいと思ってる女性のみなさん、オススメです! | トップページ | ホースショー始まるよ! »