« ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^; | トップページ | いよいよ…今日からBOSSワイハー☆ »

2013年7月 3日 (水)

杜の都仙台からうまうま到着(^O^)

ピンポーンcatnote

今日のお兄さん、イケメーーンheart02

二重丸happy01

そうじゃなくて…杜の都からお届けものです

1372850031399.jpg

仙台と言えば、この方

kikiさんから頂戴しました…

1372850032578.jpg

ほれ〜〜くまモンも、これお届けものだモンshine…と言っております

早速、オープン

1372850033829.jpg

おーーーっ!

たくさーん(・ω・)ノ くまモンもびっくりーーー♪( ´θ`)ノ

むすび丸とくまモン、初共演up

黒カレーに赤カレーですとーーー

これは、楽しみです

そして、復興に頑張ってる松島の皆さんの海苔

頑張れ〜〜大切にいただかなくては…

オオトリは…

1372850034901.jpg

ひゃーーーdash

真っ赤なサクランボ

めっちゃ美味そう

この赤みたら、お味見しないとね

1372850036402.jpg

どアップ

姫乃、食べちゃいましたよ〜〜

種見えるでしょーcoldsweats01

はっきり言って、これーブチうまーーーpig

あめーーーー(^O^)

これまで食べてたさくらんぼは何だったんだ?

甘くて甘くて、止まりませーーん♡

サクランボ独り占めできる幸せよ〜delicious

きっと明日には種だけが…pig

kikiさん、ふんとにあんがちょーーーlovely

|

« ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^; | トップページ | いよいよ…今日からBOSSワイハー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼ・・・木の実じゃなかったら、我が家でも植えるのになぁ~bleah

投稿: ミッサリー | 2013年7月 4日 (木) 06時21分

さくらんぼ、おいしかった~lovely
甘かったね~。
独り占めとは羨ましいcherry
おお、カレーも美味しそうだね。shine
今日、また谷中行ってきた。
可愛い雑貨屋さん見つけたよ。wink
よかったら覗いてみてね。paper
それと、ひみつ堂さんの宇治金時、食べなかったけど、食べてる人のみたらめっちゃ美味しそうだった。lovely

投稿: つぶあん | 2013年7月 3日 (水) 23時46分

うちにも届いたcherry
カブちゃんとちゃちゃさんは・・・
さくらんぼの樹は毛虫いっぱいやで~~
それでも良かったら 「タネ」送るで~~( ̄▽ ̄)

cherry 甘酸くてうまかったねhappy02

投稿: 音姫 | 2013年7月 3日 (水) 22時33分

タネ、植えたら、芽がでるんやろか??
確かに、梅はどんどこ芽がでるけどもさ(*^。^*)
椿を切り倒して、他の木を植えたいぞ~~~

って、カブちゃんのコメみて、脱線してもうた(^_^;)
美味しそうなものが~~どんどこ、届い緒るね~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 3日 (水) 21時04分

街路樹 切って
 そこに 植えるのじゃ(=゜ω゜)ノ

投稿: カブ | 2013年7月 3日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52297224

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都仙台からうまうま到着(^O^):

« ボスの仮病…会食どたキャンしてました…^^; | トップページ | いよいよ…今日からBOSSワイハー☆ »