« あのね、笑いごとじゃーねえずら、シャーペンでほじほじ… | トップページ | 39℃の山梨で馬合宿ですとーー(=゚ω゚)ノ »

2013年7月 9日 (火)

暑いときにはハーゲンダッツ♡

今日もあぢぢ

朝、駅からちょいと歩くだけで、汗がじとーっとsweat01

こういう時は…自然と冷たい物に手が伸びるわけで

昨日のおやつ

1373261182303.jpg

ハーゲンダッツアイスクリーム

1373261184868.jpg

スプーンはpig

こんなちっこいのに、いっちょまえに170kcalもある

まさにpigpigpig

しかし、辞められないcoldsweats01

いつの頃か、夏痩せしなくなった

食べても食べなくても、体重は増の一途

ならば、食べるでしょdash

最近、雑貨屋さんでついつい買ったブレスレット

1373267502041.jpg

おそろでネックレスも〜〜

ぐはははっlovely

と言うくらいお手頃

1373261189042.jpg

可愛くねーーーheart

Noと言われても、もう買っちゃったんですけどね…

どこか、夏っぽくて…

日焼けしたくないけど

日焼けした肌にも似合いそう

カジュアルにも、普通の通勤服でも

ちなみに写ってるのは…

腕ですから〜〜pig

|

« あのね、笑いごとじゃーねえずら、シャーペンでほじほじ… | トップページ | 39℃の山梨で馬合宿ですとーー(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり夏はアイスやねpenguin
私も昨夜 31食べたhappy02

ブレスもネックレスもいいじゃんscissors
夏らしいよwave

投稿: 音姫 | 2013年7月 9日 (火) 16時38分

こんにちは。
 
なぬ~?期間限定ですと?!
惹かれます~ が!170kcalかぁ。
 
ブレスとネックレス、夏っぽくて可愛いです~ヽ(´▽`)/
pigさんのスプーンも♥

投稿: 花mame | 2013年7月 9日 (火) 13時21分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

今日も朝から 暑いね〜〜wobbly
マサニ アイス日和(・∀・)ニヤニヤ
駅前に「31」あるのよ〜〜
送り迎えに 横目で毎日。。。
あとで 行ってこようかな〜

ブレスレット&ネックレス
お花模様で木目調?
ハワイ〜的な感じで おされ〜note
姫ちゃん ブレスレット好きだよねwink

投稿: うず | 2013年7月 9日 (火) 12時53分

きゃわいい~heart白いとこが貝チックshine
ネックレスとブレスレット、おそろいであるのが
またイイではないですかー(・∀・)イイ!
くまこ、夏はかぶれやすいから、ナチュラル素材が好きー♪
うーん、仕事中にアイス見てしもたデス…
誰かにおねだりしてみるデス( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くまこ | 2013年7月 9日 (火) 12時42分

うわ~、ハーゲンダッツ食べたい~っhappy02
クリームチーズタルトにパンナコッタ&ラズベリーとな…lovely
期間限定にめっぽう弱いです。
ブレスレット&ネックレスもすっごくかわいいheart04
夏~秋にかけていろいろ使えそうですね♪
いつか全身コーディネートして写真のアップを…heart01

投稿: uki | 2013年7月 9日 (火) 12時07分

かわいいですね!
ネックレスとブレスレットおそろいで
夏っぽい感じですね~

ハーゲンダッツ、そのパック
会社の近くのコンビニにあって
昨日買おうかどうしようか迷ってたんです。
おいしそう♪食べたい・・・

ブタちゃんスプーン、かわいい☆

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 9日 (火) 11時14分

6個入り、買ってる~~~(*≧m≦*)
昔は、わたいも6個入りを買って冷凍庫に
隠し持ってたけどもさ、いまじゃ子どもが先に見つけて、食いつくしてしまうと~~~
アイスは隠し場所がない~~~のが、悩み??
夏場は、大ぶりのアクセサリーがかわゆいよね~~これは、色がシックだから、どんな服にも合いそうじゃわ~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 9日 (火) 10時33分

アイス、真夏じゃないとめったに食べないんだけど、
さすがにこのところガリガリ君が恋しくて…。coldsweats01
ブレスレットとネックレス、かわいいlovely
麦わら帽子に合いそうなナチュラル感が夏らしくていいねheart04
ところで農園ですが、夫もいたら邪魔だろうか…?
ランチの時とかも、すみっこに…sweat01

投稿: つぶあん | 2013年7月 9日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52361970

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いときにはハーゲンダッツ♡ :

« あのね、笑いごとじゃーねえずら、シャーペンでほじほじ… | トップページ | 39℃の山梨で馬合宿ですとーー(=゚ω゚)ノ »