« こんなに頂いちゃいました…あんがとー♡ | トップページ | Xデーまで、あと2日 »

2013年7月22日 (月)

冷えーーーアイス梅食べてみました!

本日は土曜の丑の日だってさー

そんなのどうでも良いけどね〜!

姫乃は、”う”は”う”でも梅干しの”う”

あのアイス梅食べてみましたpig

1374493297716.jpg

お判りいただけるでしょうかsign02

フローズン梅…うっすらと表面に霜がeye

凍ってるので

フォーク突き刺しても、刺さりませんsweat01

暫くおいて、半解凍に

なるへそね…think

姫乃的には、凍らせずともまんま柔らかいのをご飯に塗りたくったり、パンに塗りたくって食べる方が好きかもpig

どちらも、美味さに変わりはありませんshine

ハチミツ梅は、うめーーーgood

さて、今週はビッグイベント二つ

まずは、最悪…

胃カメラごっくんですcamera

同意書にもサインしましたsign01

カウントダウン…

あーやだやだsweat02

そして、もうひとつは馬術部合宿

小淵沢へ乗馬しに…

1374493299569.jpg

ところが、この腰ピキピキの状況でしょ!

騎乗は無理かも…

1374493301297.jpg

お祭りのホースショーを見て、懇親会に参加して終わりになりそうです

これ以上、腰が悪化したら困ります

佐賀の旅も控えてることだし

用心に用心を重ねて、諦めるのが得策かとdespair

ギリギリまで、様子はみるつもりですが…

ふんとにねーー

タイミング悪いわ

でも、ショーはとても面白いそうなので、レポート楽しみにしてて下さいpaper

あーーやっと、月曜終了…think

|

« こんなに頂いちゃいました…あんがとー♡ | トップページ | Xデーまで、あと2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先のことを考えて、今ちょっとガマン、
という選択肢もありですよね。
梅干し、おいしそうだわ。
梅シャーベット?
想像しただけでツバ出そうcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2013年7月23日 (火) 22時10分

姫ちゃま、こんち~happy01
おお~~
アイス梅、美味しそう!!
霜が付いた感じが何ともいえないlovely
じゅるる
胃カメラ、苦しいけど頑張ってhospital

投稿: びっくりまま | 2013年7月23日 (火) 15時30分

ララミー牧場ってそんな感じなのかぁ。
いつも看板見ては「まだあるのかな~」(失礼)なんて思ってました。
「懐かしいアメリカのTV番組だったよね」と言ったら、友人はこの名前さえ知らない世代。。。そのギャップに。。。

胃カメラ、石川の病院は鼻からのを選べるので、そちらでお願いします。全然違う~。

投稿: MOCHA | 2013年7月23日 (火) 12時12分

姫ちゃん こんちーhappy01

え? 梅干し カチコチに凍った?
甘いハチミツ漬けは特に 凍らないと思っとった
つい、うずも先日「梅干しネタ(同じく 凍らせた)
アップしたトキ書いたけど
カチコチに凍らず 適度に果肉が凍って ウマシ!って
言った所だったんだよ
種類でかな?

乗馬か。。。
腰の事を考えたら 佐賀、屋久島行き あるでしょ
次回にした方が。。。イイんでない?
乗馬合宿 行くとしたら 今週末はお留守?
胃カメラはちゃんと、検査しておいた方が良いね!
お大事にね

投稿: うず | 2013年7月23日 (火) 11時28分

あり?eye
カチンコチンに凍った?
梅干しの種類が違うんだろうか?
今週は忙しいね。
腰、気をつけてね~sweat01
胃カメラも気が重いね…shock
無事終わって、韓国料理heart01
初の韓国料理店、楽しみなのだ~note

投稿: つぶあん | 2013年7月23日 (火) 09時42分

うなぎは好きだけれど、梅干しが苦手なあたしwobbly
梅干しののっかってた痕の色のついたご飯もダメなのだweep
正反対ですねcoldsweats01
ちなみに、うなぎ・・・今日のネタにするつもりですbleah

投稿: ミッサリー | 2013年7月23日 (火) 06時02分

ICE梅 凍らせたらフォークも刺さらん?
ガチガチ??
食べてみんとわからんもんやな~~confident

投稿: 音姫 | 2013年7月23日 (火) 00時18分

やっと月曜終了・・・
胃カメラに乗馬?? 
アカンでdash
佐賀行きがあるから お付き合いは全部キャンセルsign03
体調万全で・・・佐賀牛が待ってるで~~taurus
呼子のいかも 待ってるで~~happy02

私も もう寝る・・・.。o○

投稿: 音姫 | 2013年7月23日 (火) 00時16分

ほんとだべ~~用心しちくれよ~~(^_^;)
と、わたいも、だけどねbleah
もう、家族のだれにもなにごともないよう、神に祈るばかりぶひ~~~confident

それにしても、ハチミツ梅のうまそうだこと~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月23日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52562125

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えーーーアイス梅食べてみました!:

« こんなに頂いちゃいました…あんがとー♡ | トップページ | Xデーまで、あと2日 »