« 姫乃の週末クッキ〜ング: さしす梅の味見ーー! | トップページ | 暑いときにはハーゲンダッツ♡ »

2013年7月 8日 (月)

あのね、笑いごとじゃーねえずら、シャーペンでほじほじ…

姫乃、ちょっとした努力をしている

朝の通勤電車で座りたいがために

朝早く出て始発に乗るのだ

今日も、座って居たら

そうだな…20代か30代前半のサラリーマンらしき男性が姫乃の左隣に

そして、鞄を、ごそごそ

すると、テキストを取り出した…

日本語のテキスト、そしてシャーペン

ほ、ほう通勤電車で勉強かあ

偉いなあshine と思っていた

ところが…それもつかの間

一気に、姫乃、呆然、愕然、ぶったまげた…coldsweats02

だって、そいつ

シャーペンで歯をほじほじし始めた

あたかも、爪楊枝がごとく

右をほじほじ

左をほじほじ

まいった、まじーーー

お願いだから、辞めてくれ

挙句の果てに

ほじほじした物をくんくん

もうね、ngdownngdown

姫乃の世界では、あり得ないpunch

これ、中国じゃー当たり前なのかと思うと

二度と大陸には足を踏み入れたくない

そんで、あまりにもショックだったので

アシスタントさんに話した

そしたら、ニヤリと笑って

居ますよ〜〜と平然と言うconfident

ま、ま、まじですか?

日本人にもいるのか

シャーペンほじほじ

あーー(。-_-。)

しばらく立ち直れないbearing

今日のランチは、

1373262400383.jpg

ブリカマで美味かったのだが

それも、何処かへ飛んでったpig

まじ、シャーペンほじほじ見たことある方居ますsign02

姫乃は、聞きたいimpact

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: さしす梅の味見ーー! | トップページ | 暑いときにはハーゲンダッツ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ないです( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2013年7月 9日 (火) 13時22分

ありえねぇ~~~bearingcoldsweats02danger
それは全くあり得ないぃぃぃ~~~~shock
まだ、テキストの紙を折って、ホジホジとかならありえそうだけれど、それも・・・bomb

投稿: ミッサリー | 2013年7月 9日 (火) 06時10分

うわぁぁぁ~!
隣でそんな事されたくなぁーいbearing
前の席でもイヤ!よくやりますねぇ~その方…見られても平気なのですね。
仕事場で、耳かきを机から出して
耳掃除して、そのヘンにポイっとする人がいるらしいんですけど
その人以上に、キモい人聞いたかもsad

投稿: たけこ | 2013年7月 8日 (月) 23時52分

げげーーーー最悪。
小指の爪が長い男性も、よくその指で鼻をほじっているような。
そのために伸ばしてるの?!といつか聞いてみたい(笑)

投稿: chibiaya | 2013年7月 8日 (月) 22時38分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
マジ&マジ みたくなーーーーーーいshock
そんなヤツ 居るんだ。。。
席が空いていたら 他に移動したかったね

投稿: うず | 2013年7月 8日 (月) 21時34分

ばってん、日曜日、天神のH&Mで、人前で堂々と鼻ほじほじしてる女の子がいて、どびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もしかして、日本人じゃなかったとかしら……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 8日 (月) 21時29分

そんなん、見たこと、あるわけないべ(*^。^*)
って、わたい、滅多に電車、乗らんけんな~~~(^_^;)
しっかし、おじさんかとおもいきや、20~30代って若いやん(・。・;
そこにおののいたな~~~うちの息子がやったら、泣く~~~typhoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 8日 (月) 21時27分

あはは ここでもhappy02
も~やめて~いない いない日本人には、、
えっ?居るの?

あの、、鰤かまの下の小鉢のなか
何?まるで、、ドロップみたいで綺麗shine

投稿: あさひ | 2013年7月 8日 (月) 20時56分

見たことないです。
それ、隣でやられたらやっぱり
うげって思うかもshock

投稿: 瑠璃 | 2013年7月 8日 (月) 20時42分

自分の持ち物と言えば持ち物だけどクンクンは想像もしたくな~いdown
折角の美味しいブリカマ♪通勤時の光景は頭から消し去らないと・・・こういうのって
消し去りたいと思うと余計ちょくちょく思い出すのよねsad
暑いだけで不快なんだから気をつけて貰いたいものですcoldsweats01

投稿: すみれ | 2013年7月 8日 (月) 17時56分

いや~~~!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
やめて~sign03
ただでさえ暑くてげんなりしてるのに
そんなの見たらさらに食欲なくすわ…down
日本人でも…いるのか?sweat02
楊枝ならともかく。
神経疑う…shock

投稿: つぶあん | 2013年7月 8日 (月) 17時08分

マジでっかsign02
シャーペンで・・・
見たくない…見て見たい…やっぱ見たくない……
今夜 夢に出てきそうやね( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年7月 8日 (月) 16時24分

見たことないです!!!
貴重な体験されましたね(笑
しかしそんな不快な方いらっしゃるんですね~
恐ろしい・・・
隣ならなおさら恐ろしいですね・・・

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 8日 (月) 15時12分

姫ちゃま、コンチ~happy01
うんうん
いるよ。。
残念だけどいる。。think
姫ちゃまは、今まで遭遇していなかっただけだね
そのシャーペンほじほじしている人、歯にシャーペンで線が書かれてたりする。。pencil
オマヌケだよね
しかも、その後のクンクン。。
いるよね。。coldsweats02
すべてがありえないけど、いるのよ~~crying

投稿: びっくりまま | 2013年7月 8日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52362262

この記事へのトラックバック一覧です: あのね、笑いごとじゃーねえずら、シャーペンでほじほじ…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: さしす梅の味見ーー! | トップページ | 暑いときにはハーゲンダッツ♡ »