« ふんとに憎めないお客さん… | トップページ | 既に秋の気配…師匠のうまうま増殖中 »

2013年7月20日 (土)

ピキっと来たーーー^^;

昨晩のことです…

夜、ジムに行きましたsweat02

ちょいとお腹の調子が今ひとつだったので、どうするべかなあ…catface と思っていたけれど

ま、大丈夫だろう…と

ボクササイズのクラスに出たわけですsign01

出だしは順調

ところが、クラスも30分を経過し半分を過ぎた頃

立っている状態から

床に手を付き、腕立てふせをやる感じの動きなのですが

やりました、また…impact

左腰sweat01

ピキピキっdash

いてててて…

酷くはないのですが、完全に腰椎を使う動きは違和感あり

ぎっくり腰じゃなくて良かったよーsweat01despair

1374282192104.jpg

只今、腰椎ベルト中

普通に動くには、大丈夫think

スーパー整体先生にいつも言われてる

胃腸の力が弱まると…腹力がなくなるのでふにゃっとなり、腰に負担が大きくなるよ

気をつけなさいimpact

なのに、なのに…やってしまった

先生の言うことは、間違いなく当たるのだ

来週、先生夏休みだしなあ

趣味、スキューバダイビングなんですよーーpisces

仕方ない

今日は、大人しくしていようpig

|

« ふんとに憎めないお客さん… | トップページ | 既に秋の気配…師匠のうまうま増殖中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰は辛いですねbearing
歳を重ねるにつれ、体力の過信は禁物。
お大事になさってくださいねconfident

投稿: 瑠璃 | 2013年7月20日 (土) 20時14分

スーパー先生の言う事には耳を傾けるべし!でしたね^^
胃腸が弱っている時には腰に負担がいって
しっかり食べてないと力もつかないものね
少し大人しくしていて下さい^^
お大事にconfident

投稿: すみれ | 2013年7月20日 (土) 14時48分

大丈夫ですか???
胃腸と腰って繋がりがあるんですね!
うちの両親、先日安いマッサージ店が気になって
二人して行ったみたいなんですが、
父親、強くしてくださいって言って、
ピキピキってなったみたいで・・・
今病院通ってます。安いマッサージ店行って、
病院代高くつきました(涙
姫乃さん、お大事になさってくださいね!

投稿: MINORI☆ | 2013年7月20日 (土) 10時55分

胃腸の力が弱まると…腹力がなくなる!
だからか・・・
昨日お腹の調子悪くて途中からヘコタレてた。
そしてこめかみを虫に刺され顔の右半分が腫れてる。
昨日より良いけど、あまり目を使ってると疲れる。
腰、お大事に~~
もうほら!若くないし( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2013年7月20日 (土) 10時52分

ひゃ~~sweat01
明日大丈夫???
力仕事は父ちゃんに任せてやっておくんなまし!!
…、自分じゃ動けないけど、指示されれば何でもできますんで。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2013年7月20日 (土) 10時38分

ご無沙汰しています^^
腰… 辛いですよね(ノω・、)
腰椎ベルトって 
動いているうちに 上にずれてきませんか?
ずれない腰ベルト 探し中です(笑)
お大事にしてくださいね~♡

投稿: kikyou | 2013年7月20日 (土) 10時18分

調子の悪い時はおとなしくしてろ~~
畑仕事も腰に負担かかるから 気を付けてpaper

サイズM・・・Lの間違いじゃ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 音姫 | 2013年7月20日 (土) 10時09分

おおい、頼むけん、無理せんどってくりや~~~(^_^;)
もう、20日しかないっちゃけん、ケガせんごと、しちくりよ~~~(・。・;
と、わたいも、気をつけねば~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月20日 (土) 09時41分

腰が痛いと、日常生活にいろいろ
支障が出て困りますよね~
お大事に!

投稿: chibiaya | 2013年7月20日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52527202

この記事へのトラックバック一覧です: ピキっと来たーーー^^;:

« ふんとに憎めないお客さん… | トップページ | 既に秋の気配…師匠のうまうま増殖中 »