« 突然、高級肉舞い込む…(。-_-。) | トップページ | Xデー終わり!女医は、ふんとに情けが無いにゃー(−_−#) »

2013年7月24日 (水)

申し訳ねえけど、マジ美味な肉で…最高ぶひーー(≧∇≦)

いやはや…

もうね、明日はどうでもいいぶひよー(≧∇≦)

本日、参りましたのは…

銀座にあります『紫野』って鉄板焼きレストラン

時間ピッタリぐらいに参りますと

昨晩の社長さんとお初の皆様が勢ぞろい

個室に通されました!

そこに、コック帽を被ったかコックさん登場

ディナーの始まり始まり…

今日もcamera 撮りたかったけれども

無いのである

前菜3品、お魚2種、しいたけ、アスパラ、ほうれん草がグリルされ、メインのお肉登場shine

ここで、勇気を持って発言

この肉、記念に撮っていいですかnote

いいよーードンドン撮ってsign03

1374671019119.jpg

松坂牛でございますshine

1374671020773.jpg

もうね、口の中が肉、肉、肉ーーーdash

柔らかいの

うめーーーじゃんかhorsehorsehorse

当たり前だけど

皆んなで、大絶賛

最後はガーリックライスに香の物

デザートにマンゴーと濃厚な抹茶のアイスクリームでございましたpig

やっぱり、断らなくて良かった

お初のお客様ともご縁が出来ましたし…

今日も面白い話満載smile

大満足でございました

これから絶食でも全然ok

苦などありませぬーーpig

実は、明日も夜入ってまして

フランス料理でございます…wine

ふんとにね…この3日間でpigpigpigだわ

さて、いよいよ12時間後には

おえーーっとやってますsweat02

頑張ろうpunch

|

« 突然、高級肉舞い込む…(。-_-。) | トップページ | Xデー終わり!女医は、ふんとに情けが無いにゃー(−_−#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

鉄板焼きの肉、そうとう分厚いじゃん!
いいな~美味しそう。

で、今日はフレンチ??

今頃、カメラ飲んで、大変な思いしてるかな。。。
一時、我慢、我慢。
夜はまた美味しいお料理まってるよ♪

結果、何ともなければいいね。

投稿: みぽりん | 2013年7月25日 (木) 10時48分

うっひゃぁ~(゜o゜)sign03
松坂牛。。。
高級肉だぁ
その後のデザートも 肉料理の後だから
さっぱりきれいに完食出来ちゃうね♡

胃カメラ 頑張ってきてねpaper

投稿: ぶっちゃん | 2013年7月25日 (木) 09時37分

松阪牛heart01heart01heart01
1度は食べてみたいよ~~~happy02
で、今日はフランス料理・・・notenote
でもその前に・・・検査だよねcoldsweats01
頑張ってrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年7月25日 (木) 09時10分

姫ちゃま

今頃 受付したかな、、
大丈夫 おぇーdashって
成らないよ、、たぶんsweat02
がんばれ 姫ちゃま

投稿: あさひ | 2013年7月25日 (木) 08時39分

松坂牛って聞くだけでear
美味しく感じるhappy02
体調管理・・・頑張ってくださいねgood

投稿: ミッサリー | 2013年7月25日 (木) 06時14分

どひ~~sweat01
こんな高級そうなお肉、食べたことないぞ~~sad
羨ましい…shine
何?明日もフレンチ?
くう~~っbearing
私は月曜まで我慢するわいsign03
エミーユさんが良さそうな所を探してくれたみたいだね~heart04

投稿: つぶあん | 2013年7月24日 (水) 23時31分

あのしゃ、こんだけうまそうなもの、昨日も今日も、そして明日も食うて、(^_^;)
もう、あした、絶食でも、だれひとりとして気の毒がらないばいbleah
はよ、宝くじ当てて、ぶひぶひ48のみんなにおごってくんなはれ(^_-)-☆
あ、ぶひぶひの参加希望者がおったばなた??
どげする??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月24日 (水) 23時29分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
凄いお肉!!
やっぱ、断らなくて良かったね
満足だね!heart01
急激にお腹がすいてきた。。
今から朝まで持つかな??coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年7月24日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52591623

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ねえけど、マジ美味な肉で…最高ぶひーー(≧∇≦):

« 突然、高級肉舞い込む…(。-_-。) | トップページ | Xデー終わり!女医は、ふんとに情けが無いにゃー(−_−#) »