« Xデー終わり!女医は、ふんとに情けが無いにゃー(−_−#) | トップページ | 何か踏み出したいと思ってる女性のみなさん、オススメです! »

2013年7月25日 (木)

今宵の場所も凄かった、オージーワイン飲み放題!

今宵はある方の執行役員就任のお祝い

総勢…8名が集まりましたsign03

場所は、四谷三丁目のCertoさん

元々はオーストラリアにお店を出していたのを

訳あってお店をたたみ

日本に出したのだとか

それもマンションの丸々一室がパーティルームになってる

1階は普通のレストランです

そして、ここではいろんなオージーワインが楽しめます

1374760365613.jpg

これ…飲んだワイン

それも途中経過

いやーー美味かった

1374760367205.jpg

特にこの左側のリースリングね、最高wine

で、えっ?と思われた方

そう、本日、胃カメラ飲んで細検した姫乃はアルコールダメなはず…

そうなんです…

でも、みんなが美味しそうにガバガバ飲むんで、ちょっとずつ味見したのでした…coldsweats01

お料理もそれはそれは、美味かった

あまり写真撮れなかったけど

1374760759569.jpg

最後の方にでたポルチーニ茸のリゾット

1374760761657.jpg

鹿肉のなんちゃら…

以外と美味い鹿肉shine

そして、デザート

1374760762909.jpg

マスカルポーネと桃のジュレ

1374760764018.jpg

バナナとチョコレートのムース

この他に5品ぐらい出たのだけど

この写真で、料理の質がおわかりいただけるかと

今宵も大満足pig

まじ、この3日間で体重、急増

でも、胃カメラも無事終わったことだし

心置きなく、ぶひぶひ完食致しましたdelicious

やはり、健康が一番だわ

食べれるって幸せheart

|

« Xデー終わり!女医は、ふんとに情けが無いにゃー(−_−#) | トップページ | 何か踏み出したいと思ってる女性のみなさん、オススメです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手相 見てもらったら
 あなたは 食いっぱぐれがないでしょう
って 言われるんじゃないの?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年7月26日 (金) 11時38分

姫ちゃん おっは〜happy01

検査が終わってホッとして食べちゃうよねwink
よく グルメな義父が言ってたよ
食べられなくなったら楽しみが減る
うずちゃん 食べられるうちに 何でも食っておけ!!
そーだよね
食べられるのは「健康な証拠」だよwink

投稿: うず | 2013年7月26日 (金) 09時29分

飲んだらアカンって言われても それだけの料理目の前にしたら 飲むわな~~wine
この3日で 盆と正月一緒に来たような豪華料理lovely
今日から粗食で( ̄▽ ̄)

ピロリ菌は 去年もひっかかってたね。。。
大根おろし しっかり食べてscissors

投稿: 音姫 | 2013年7月26日 (金) 09時13分

検査が終わるとホッとして食べたくなるんだよね。(´,_ゝ`)プッ
いつも朝食抜きで行くから、つい昼が豪勢に…。
帰りに駅ビルとかで調達してしまうのだ。
また月曜もあるし、週末は胃を休めておいてね。
あ、結局トマト飯出来なかった。sweat01
あまりに美味しくて、娘と毎日丸かじりしてたら、あっという間に終わってしまった。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年7月26日 (金) 08時54分

胃カメラ・・・お疲れ様paper
でも悪いのが発見されなくて良かったcoldsweats01
我がパパさんは胃カメラは口からごっくんのと鼻からごっくんのと2回やったけど、口からごっくんの方が良かったと言っていたよcoldsweats01(私はまだ経験ないけどhappy02
やっぱり飲んじゃったねwink
でも検査も終わったし良しとしようねnote

投稿: 里山のプーさん | 2013年7月26日 (金) 08時52分

食べたいけれど食べられない、飲みたいけれど飲めないthink
そんな状況の中、食べられるような体調までもって行けたんですねgood
でもでも、終わったからと言って、それは食べ過ぎ~~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年7月26日 (金) 06時17分

姫ちゃま、こんばんは
カメラの後に豪華なディナー
さすが
これだけ沢山のウマウマを食べたら、結果なんて怖くないね
本当に、この3日が凄すぎる

投稿: びっくりまま | 2013年7月26日 (金) 01時02分

姫ちゃん、胃が大丈夫だったけん、
心置きなく食べれるね~~~(*≧m≦*)
それにしても、ポルチーニ茸のリゾットが
めちゃくちゃうまそう~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月26日 (金) 00時42分

「マスカルポーネと桃のジュレ」って…
私が作ったアレに似てる……………wink

投稿: chibiaya | 2013年7月25日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52606386

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の場所も凄かった、オージーワイン飲み放題!:

« Xデー終わり!女医は、ふんとに情けが無いにゃー(−_−#) | トップページ | 何か踏み出したいと思ってる女性のみなさん、オススメです! »