« プレゼントいただきました!BOSS逃げました!! | トップページ | ドタキャンされ、頭に来た昨日… »

2013年7月31日 (水)

週末どうしても食べたくて…が届いた♡

ここのところ、写真が溜まっております…sweat02

ちょいと時間が押せ押せでずれますが、お許しをーconfident

先週末、旅行雑誌をめくっておりまして…

ふと目に留まりeye

無性に食べたくなって

クリックしちゃいましたcoldsweats01 ご購入moneybag

それが、昨晩到着shine

1375281032441.jpg

それは…

これpresent

1375281034882.jpg

岩手 菓匠 松栄堂さんのゴマ摺り団子heart

1375281036366.jpg

冷凍で来ました!!

開けると、懐かしい白いムチムチ団子が霜を被ってますsnow

1375281038000.jpg

ただ今、解凍中

中にはとろりんゴマ餡が入ってるのよねlovely

考えるだけで生唾ごっくんpig

今回は、ずんだも買ってしまった…dash

こんなことしてるから…とんとんとんpigpigpig

さて、本日のBOSS

いきなり、98歳のおじいさんが80いくつかの奥さんとケンカして2,800万持って家出し、保護された話をし出し

気持ちわかるなあーーーconfident

男は最後の最後まで、ロマンを追い続けたいと思うんだよ

めっちゃわかるーーーとか言ってる

女が出来たとかじゃなく、ただ自分のしたいことをしたくて家出

きっと、奥さんには1億ぐらい残して出て行ったんだよ(BOSSの妄想です)

格好いいじゃないかーーーshine

俺もしたいーーーsign03

おいおいおい、BOSS家出ですかっ

つうか、もう何十年も単身赴任して、好きなワイハーあれだけ通って、充分、ロマンを追求してるでしょーーあなた!

男つうやつは…ふんとにね…

勝手なもんです

思い切り、マロンチックになって出かけて行きましたdespair

月末処理も終わり、明日から8月

一年とっくに折り返し後半戦突入up

暑さにへこたれず、頑張ろうrock

|

« プレゼントいただきました!BOSS逃げました!! | トップページ | ドタキャンされ、頭に来た昨日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごま摺り団子、仙台でも売っています。
買って自宅につくころにちょうど食べごろに
解凍されるという、粋なヤツnote
私も大好きheart04
98歳sign02自力で家出が出来る
元気があるとは少々うらやましいthink

投稿: kiki | 2013年8月 1日 (木) 20時43分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ずん&ずん ずんだ餡 うずも好き〜〜〜〜〜
昨日のお昼 ずんだ餡のおはぎ食べたんだ〜♡

1億円 残してくれたらcoldsweats01

投稿: うず | 2013年8月 1日 (木) 20時20分

家で注文できるんだもんね
 すごい 時代になったもんだ pig

投稿: カブ | 2013年8月 1日 (木) 11時55分

お取り寄せしてしまうほど美味しいのか。eye
なんか見たことあるような気がするけど、中身がみたらしだったかも。
週末のお楽しみだね。heart04
BOSS、若いな~…
ロマンを追い求める本人はいいけど、
奥様、大変だな。coldsweats01
98歳のおじいさん、2800万って
もしかして全財産だったりして…?( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2013年8月 1日 (木) 10時41分

おはようございます。

懐かしの「ごま摺り団子」heart04
ハラダの「ホワイトチョコラスク」と「みずの玉っこ(漬物)」の3つはMOCHAの宅配注文商品ですた。

でも去年からご無沙汰だったわ。。。
久しぶりに食べたくなった~。
(知人と共同注文して数をまとめていたので、これから声をかけなくっちゃ~)

投稿: MOCHA | 2013年8月 1日 (木) 09時24分

こんにちは~

ごますり団子、お土産にもらったことありますが
美味しいよね~
中のゴマがとろ~~っと♪
見たら食べたくなっちゃったわ。。。

bossの若さの秘訣って
きっと、こいうい所なんでしょう(笑)
それにしても、自由で、ロマンのかたまりみたいな方ですね~

投稿: みぽりん | 2013年8月 1日 (木) 08時31分

ボスにはおじいさんの気持ちがわかると思うよ(笑)

最近 ちと食べ過ぎでないかいsign02
今日から8月sign03
今月もガンバscissors

投稿: 音姫 | 2013年8月 1日 (木) 08時23分

岩手 菓匠 松栄堂さんの
ごま摺り団子♡
ぶっちゃんがいつも立ち寄る
大型スーパーに入ってる店舗で
売られてたから 今度食べてみるわ~
ぶっちゃんも
気にはなっていたのよねぇflair
今日から8月。。。
折り返し後半戦 元気に頑張ろう!

投稿: ぶっちゃん | 2013年8月 1日 (木) 08時01分

我が主人は、何かあると2800円も持ってバイクでビューンっと行ってきますcoldsweats01
かわいいもんだcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年8月 1日 (木) 06時10分

こんばんは☆
 
7月の暮れ?と ともに参上。
ご無沙汰致しておりました。
 
ごま擦り団子にエラク惹かれました~♥
中は とろ~りなのですね!
もう頭の中には ごま餡の香ばしい香が漂っておりまする~ヽ(´▽`)/
 
それにしてもBossどの、
想像力 逞しい~。
なんだか 夢見る乙女のような感じがしますわん ( ´艸`)プププ
 
またゆっくりと過去記事を拝読に参りまする。

投稿: 花mame | 2013年7月31日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52687842

この記事へのトラックバック一覧です: 週末どうしても食べたくて…が届いた♡:

« プレゼントいただきました!BOSS逃げました!! | トップページ | ドタキャンされ、頭に来た昨日… »