« ピキっと来たーーー^^; | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 久々にトマト飯作る〜! »

2013年7月20日 (土)

既に秋の気配…師匠のうまうま増殖中

本日の姫乃のお腹

1374305747350.jpg

見苦しいですが…腰椎ベルト装着中sweat01

これで、畑にちょいと出かけて来ました…

明日は農園祭

野菜の様子を見て来たわけですeye

トマトは真っ赤っか、茶豆は今が食べごろ、キュウリも茄子もなんとかいけそうですpaper

良かった、良かった…

畑の周りに植えたこれ

1374305748908.jpg

何だかわかります?

ズームして見ました

1374305751190.jpg

そう、ひまわりです…これから一気に花が咲けば綺麗になるでしょうheart

そして、師匠

今年もゴソゴソ趣味で作ってまして

1374305752704.jpg

厳重なセキュリティですimpact

近寄れません

これは、そう梨なんですよーー

去年おねだりし損なった…袋がけもされ、うまうま梨が増殖中

その横には

1374305754179.jpg

青いイガグリ

この真夏日の中

しっかり秋が忍び寄って来ています

秋は食欲の秋pig

それまでに、しっかりと胃腸を元に戻さないと…

明日のお天気はsun

気温は30度ぐらいなので

午前中は気持ちよく収穫できるかも

楽しみだね〜〜clover

|

« ピキっと来たーーー^^; | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 久々にトマト飯作る〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんはhappy01
農園もスタンバイOK
あぁ~~
本当に行きたかったよ。。crying
秋に向けてのウマウマ
今年は師匠からもらえるといいねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年7月20日 (土) 22時41分

暑そうなベルト・・・
あせもできるで( ̄▽ ̄)
師匠の梨 厳重にカラスから守られてるなぁ( ´艸`)プププ
さぞかしうまかろうconfident
ブルーベリーも実が大きくなってるやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は たくさんお土産作ってあげて下さいwink
私 これからちょいとお出かけ・・・karaoke
お付き合いも…(;´д`)トホホ…

投稿: 音姫 | 2013年7月20日 (土) 21時19分

明日は収穫祭ですか!
いいですね~
私はリアルのケールの収穫( ´艸`)プププ
腰椎ベルトは必須。
私も仕事の時は必ず使ってる。
仕事終わった途端外すけどね。
若いお兄ちゃんが居ようが関係ない。
暑いしね。
では明日楽しんでくださいね。

投稿: のらデジ | 2013年7月20日 (土) 19時15分

今日も過ごしやすい日だったね。
真っ赤なトマトに茶豆heart04
うわ~~んlovely
楽しみ~shine
茄子はまたでっかい米ナスかな?( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2013年7月20日 (土) 17時51分

姫ちゃん こんちーhappy01

腰ベルト、、、暑いけれど巻いてれば安心だね
でも、無理しないでね

梨 今年は食べられると良いねwink
栗も楽しみ〜note

明日はふんとに残念sad
姫ちゃんの実況中継楽しみにしてるね

投稿: うず | 2013年7月20日 (土) 17時46分

栗って今頃に緑になるんですね~
初めて知ったかも・・・
明日農園際ですか?
みなさん楽しみにされているでしょうね。
腰には十分お気をつけくださいね!
お大事に!
楽しい一日をお過ごしくださいませ♪

投稿: MINORI☆ | 2013年7月20日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52531676

この記事へのトラックバック一覧です: 既に秋の気配…師匠のうまうま増殖中:

« ピキっと来たーーー^^; | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 久々にトマト飯作る〜! »