« 暑いときにはハーゲンダッツ♡ | トップページ | 2年以上経て商品化されることとなりました( ´ ▽ ` )ノ »

2013年7月 9日 (火)

39℃の山梨で馬合宿ですとーー(=゚ω゚)ノ

今月末、馬合宿が山梨であるらしい…

本日の山梨の気温39℃

ぐへーーーまじでっか

体温よりも高いってことは

空気を吸ったらむせるdash

信じられーんsweat01

眩暈起こしそうです

もちろん、姫乃、参ります…

久々、馬にも乗りたいし…

夜にはホースショーもあるらしいのですshine

1373352866655.jpg

火の輪くぐりとか、隊列行進とか…

すっごく楽しみ

ところで、うちのBOSS、全く音信不通

便りのないのは遊んでる…?

あーー暑くて頭も働かない

本日のランチはカフェでロコモコ

1373352678433.jpg

肉食わねば元気が出ないup

ガッツリ食べたpig

いや、もしかしてこのクソ暑い日本を脱出してワイハーでのんびりしてるBOSSにジェラシーか…

ロコモコ即決でした

本日は、夕方打合せが予定されていたのですが

明日に延期

めっちゃラッキーgood

ふんとに、こうも暑いとやっぱりアイスにスイカだねsweat01

1373352681306.jpg

それでは、また後ほど〜paper

|

« 暑いときにはハーゲンダッツ♡ | トップページ | 2年以上経て商品化されることとなりました( ´ ▽ ` )ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

考えるだけで暑いけど、
最後のフィギュアが可愛いから
暑さは忘れたhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年7月10日 (水) 19時54分

こんにちは。
 
うは~39度、微熱状態ですわね (;´▽`A``
合宿の際には そんなに気温が高くなりませんよう。
 
ふふ、ボスさま、
ワイハ~を満喫されているのかしらん♪
ロコモコが えらく美味しそうだ~ヽ(´▽`)/
 
ところで 最後のお写真のフィギュアちゃんたち、
夏っぽくて めちゃめちゃ可愛いんですけど~♥

投稿: 花mame | 2013年7月10日 (水) 10時42分

お馬さんは、勝沼じゃないですよねupsign02
盆地の中心地じゃなければ、涼しいはずgoodwinkscissors

投稿: ミッサリー | 2013年7月10日 (水) 06時07分

39℃の中で馬に乗る…horse
確かにかなり、むせ返る暑さだね…sweat01
ロコモコ、かなり元気になれそうだね。good
最後の3匹、とぼけた感じが癒される~heart04

投稿: つぶあん | 2013年7月 9日 (火) 17時50分

お肉を食べたいと体が気持ちが要求しているよくなって来ているのかな♪
人馬一体となっての隊列行進!素敵でしょうねshinenotes

投稿: すみれ | 2013年7月 9日 (火) 17時48分

姫ちゃま、こんち~happy01
バテル~~
お馬さん合宿、本格的なことやら、色々とありそうだね
火の輪くぐりなんて、凄いね!happy02
アイスとスイカ食べてる子たち
カワユイ!
正座してるんだね!
ってことは、意外と足長いのかも??heart02

投稿: びっくりまま | 2013年7月 9日 (火) 17時44分

胃薬が 効いてるんだな( ̄ー+ ̄)

投稿: カブ | 2013年7月 9日 (火) 17時32分

ボス 遊び呆けてる・・・golf

最後の人形 かわいいheart04

投稿: 音姫 | 2013年7月 9日 (火) 16時41分

ロコモコ、ボスを意識しすぎでは?(笑
私もロコモコ大好き☆久しぶりに
がっつりお肉を食べたい!!!

今、パルムのアイス食べちゃいました・・・

投稿: MINORI☆ | 2013年7月 9日 (火) 16時06分

馬合宿、楽しそうばい(#^.^#)
このごろ、浅田次郎の草原の使者っていう短編読んだら、馬主のヒトの人生の一発勝負を描いてあって、面白かった~~~horse

ところで、姫ちゃんの食事(食欲)がほぼもとにもどっちょる~~~delicious

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 9日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52377213

この記事へのトラックバック一覧です: 39℃の山梨で馬合宿ですとーー(=゚ω゚)ノ:

« 暑いときにはハーゲンダッツ♡ | トップページ | 2年以上経て商品化されることとなりました( ´ ▽ ` )ノ »