« みなさん、姫乃農園祭ですよ!2013年夏! | トップページ | 冷えーーーアイス梅食べてみました! »

2013年7月22日 (月)

こんなに頂いちゃいました…あんがとー♡

農園から帰って忘れないうちに…

参政権を行使しに

1374398137785.jpg

本日は参議院選挙の日

近くの学校へGo

1374398139736.jpg

選挙前から結果は明白と言われていても…やはり足を運ばないとねconfident

さて、本日、こんなに沢山頂いちゃいましたgood

1374398259328.jpg

みぽりんさんから〜present

パンダグッズいろいろ

細長いのはクッキーだって

化粧品の様なパッケージだね…オシャレだわheart

1374398261775.jpg

エミーユさんから

ところてん2点

黒蜜きな粉味とチョコレート風味だって

チョコろてん…響きが可愛い

ヘルシーなおやつ、これぞ姫乃にピッタリshine

1374398603378.jpg

そして、つぶあんさんから

これ興味津々

フレーバービールを自分で作るんだって

こういう実験じみたの、めちゃ好きup

1374398605143.jpg

早速、作ってしまいました…sweat01

1374405013520.jpg

おーっeye

綺麗なローズピンク

朝焼けの様なビールに変身

氷砂糖が入っているので、少し甘め

1:4ぐらいの比率がカクテルっぽくていかなーwine

これは、良いものをいただきました…

みなさん、ふんとにあんがとねーーpaper

また、来てちょーーpig

|

« みなさん、姫乃農園祭ですよ!2013年夏! | トップページ | 冷えーーーアイス梅食べてみました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコろてん、という名前が素敵!
私にもそういう発想が必要だな・・・
フレーバービール、きれいな色ですね!
パンダもかわいい♪
なんかみなさんそれぞれ個性的な
お土産でいいですね~

投稿: MINORI☆ | 2013年7月22日 (月) 14時14分

姫ちゃま、こんち~~happy01
みなさまからのお土産、嬉しいね
しかも、みんなセンスいいね
パンダカワユイ!lovely
でも、みんなは姫ちゃま農園のお野菜たちがとっても嬉しかったんだと思うよheart04

投稿: びっくりまま | 2013年7月22日 (月) 11時24分

昨日は帰ってすぐ昼寝…sleepy
夫だけ選挙に行ったわ。coldsweats01
ビール、早速作ってみたのね。beer
そんな風になるんだ~。
バラの花びらがいっぱい浮いてる。eye
ゆうこさん、送ってくれてありがとう~heart04

投稿: つぶあん | 2013年7月22日 (月) 09時45分

おっは~(^O^)/
クッキーにところてんにチョコpresent
いいね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぶひぶひ街道 まっしぐら~~pig (´,_ゝ`)プッ

フレーバービールって きれいな色やなぁeye
甘いビール?? 飲み過ぎたら悪酔いするで~~bleah

北斗七星も当たってるやん(# ゚Д゚) ムッカーannoy
今週もガンバscissors

投稿: 音姫 | 2013年7月22日 (月) 08時21分

おお~~
いろいろ
美味しそう&かわゆいグッズ~~~shine
ビールって、暑いひの一口は美味しいけど
あとは苦いばっかなんじゃが、こういうフレーバービールなら、最後まで美味しく飲めるのかろうかhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月22日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52547356

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに頂いちゃいました…あんがとー♡:

« みなさん、姫乃農園祭ですよ!2013年夏! | トップページ | 冷えーーーアイス梅食べてみました! »