« ステキなショットいただきました♡ | トップページ | 週末どうしても食べたくて…が届いた♡ »

2013年7月31日 (水)

プレゼントいただきました!BOSS逃げました!!

女子会in新大久保でいただきましたpresent

エミーユさんからheart

1375187822354.jpg

ベトナムコーヒーcafe とドールマグネット

ベトナムコーヒーは、コンデンスミルクたっぷりの甘ったるいコーヒー

1375187824988.jpg

これが、結構美味しいのよねup

マグネットは早速、冷蔵庫に付けて見ましたsign01

1375187826331.jpg

こんな風に、人形の手足を曲げて物をぶら下げます

可愛いねーheart04

つぶあんさんからheart

1375187827350.jpg

姫乃の好きな作るシリーズ

今回はポン酢とサングリアだって

今週末、早速作っちゃおうrock

1375187828468.jpg

サングリアの中身には

マンゴー、パイナップルのドライフルーツ、レモングラス、砂糖が入っているようです

赤ワインは、既にあるし

楽しみだわーwine

そして、みぽりんさんから

1375187829645.jpg

これも可愛いでしょーconfident

マニキュアかと思ったら

リップグロスだって

これも、早速、使っちゃおう

姫乃の唇、つやつやキラキラに…kissmark

皆様、ふんとに有難うでーす

さて、本日のトピックは…

BOSS出張ドタキャンの巻

今週金曜日、お客さんと札幌行く予定だったのに

突然、行きたくないと言い出す

理由は、無し、本人の気分

面倒っちい…ってやつ

ふんとに、困った人です

飛行機はスーパー先得で買っていたので、がっつりキャンセル料とられます

そのお代、約25,000円

ふんとにねーー

コロコロ変わる、乙女心と秋の空ならぬ

コロコロ変わる、上司の腹と今年の夏空

お粗末様でしたっpig

|

« ステキなショットいただきました♡ | トップページ | 週末どうしても食べたくて…が届いた♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベトナムコーヒー
実はね 数年前(もう、十年以上前かな?)
日本に初めて輸入して雑誌やTVで紹介してたのが
うずのお友達の旦那サンなんだよwink
って、言いながら
うずはまだ、飲んだ事無いの
やっぱ あまいの?
甘いよねsweat01
人形のマグ オモシロいね〜〜note

airplaneキャンセル料 もったいなーいwobbly

投稿: うず | 2013年8月 1日 (木) 20時24分

久しぶりです(*゚▽゚)ノ

マグネット可愛いheart04
手足がこんな風になるなんて面白いhappy02

作るシリーズも面白いcatface
田舎だから材料が手に入らない時があるけどこれなら何の心配もいらないねwink
おまけに楽しそう(≧m≦)

気分やに付き合うのは大変・・・と主人が私に言ってました・・・┐(´-`)┌

投稿: るっぴー | 2013年7月31日 (水) 20時02分

25000円、稼ぐの大変だど~
どうすんだぁo(TヘTo)
BOSS、こえ~

投稿: と~まの夢 | 2013年7月31日 (水) 19時33分

ベトナム珈琲が気になるeye

キャンセル料 25000円sign02
代わりに行ってあげたらよかったのに( ̄▽ ̄)
ボスにはホントに困ったもんやねthink

投稿: 音姫 | 2013年7月31日 (水) 16時40分

なるほど!!
ベトナムコーヒーはこういう風になるんだ。
専用のドリップする容器とかはないけど、
とりあえずコンデンスミルクはある。catface
作るシリーズ…、めんどっちいけど
実験してみてね~paper
キャンセル料だけで25000円!?
もったいね~sweat01

投稿: つぶあん | 2013年7月31日 (水) 15時37分

姫ちゃま、こんち~happy01
みんなからのプレゼント
本当に洒落の効いてる嬉しいものだね
それにしても、ボスのわがままbearing
子供も引くよ!!
代わりに北海道行きたかった~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年7月31日 (水) 14時28分

以前から気になっていたベトナムコーヒー。
コンデンスミルクたっぷりん。。。
好みだわ~~。

ドリップとカップ。。。セット?
おしゃれでいいなぁ。。。
チェックしようっと。。。。

投稿: MOCHA | 2013年7月31日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52672604

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントいただきました!BOSS逃げました!!:

« ステキなショットいただきました♡ | トップページ | 週末どうしても食べたくて…が届いた♡ »