« 営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻 | トップページ | ご心配あんがとです…(。-_-。) »

2013年7月18日 (木)

BOSS帰国…開口一番…ブツブツが!

BOSS帰国しました

昨日が帰国初日です…

お土産はもちろん、皆様よくご存知のこれ

1374054840601.jpg

ホノルルクッキーpig

◯◯の一つ覚え

いや、バチ当たるかっ、訂正します

社員の心、社長知らず…coldsweats01

そんでもって、いきなり話し出したのは

体調今ひとつって話

ワイハー10日間行ってて、体調悪いだとーー?

ふんとに…

なんでも、体に湿疹が出てるらしい

ここ1ヶ月ぐらい

痒いのかと聞くと痒くないと言う

それに服から出てるところには出来てないと…

それってあせもじゃねえの?…と内心思う

気になるなら、皮膚科に行って一度、診てもらったらと

それから、姫乃客先行くため外出

アシスタントさんに、BOSS何か言ってた?と聞くと

あーーーBOSSダメですねsign03

だって病院行って紫外線が原因とか万が一言われたらゴルフ出来なくなるーーとか言って

行く気無しです…

どこまで、ゴルフ好きやねんsweat01

ふんとに…sweat02

ゴルフやって死ぬのは本望なんだろうね…shadow

結構、広範囲に出てるみたいですdash、湿疹pig

さて、昨日のランチrestaurant

1374056674243.jpg

和食屋さんのオムレツ

美味しそうでしょーー?

まじ、美味い、中は…

1374056675542.jpg

お肉と玉ねぎ餡

ところがーーー

これを食った後、胃痛が始まったsad

なんでーーdown

病院でもらった痛み止めを飲んで、暫く駅のベンチに座る

そんな、変なもの食ってないけどなあ

ふんとに、困ったもんです…pig

昨夜は、お粥といたしました…shock

今朝は、薬をのんでるせいか落ち着いてます…think

|

« 営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻 | トップページ | ご心配あんがとです…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
大丈夫ですか…wobbly
おいしそうなオムライスですが、胃が弱ってるときだけに
お肉の脂とか卵か何かがダメージ与えたのでしょうか?
それともボス帰国で?coldsweats01
夜は涼しいですから、お腹は温かめでお休みくださいね~
お大事にconfident

投稿: たけこ | 2013年7月18日 (木) 23時35分

こんばんは~
何時も楽しく拝見しています。
胃痛、困った物です。
私は24~5歳頃十二指腸穿孔で緊急手術でした。
今良いお薬有る様で胃の手術しなくて治るようですよ。
お大事にして下さい。

投稿: とら | 2013年7月18日 (木) 21時53分

あらら~coldsweats02
まだ治ってなかったんでしょうね~sweat02
いや、胃は一日で穴が開くって言いますから、
ストレスが原因かも~bearing

投稿: みーしゃ | 2013年7月18日 (木) 19時10分

胃の調子ここの所良かったのにどうしたんでしょう・・・気をつけてみえたのに・・・
この暑さのせいもあるかも知れません
お粥さんから始めて胃に負担をかけないのが良さそうですね♪
気をつけて下さいお大事にconfident

投稿: すみれ | 2013年7月18日 (木) 16時55分

胃の痛みは ボスが原因やと思うけど・・・
ボスの湿疹も 病院行った方がいいで~~
あせもは痒いで。。。
まさかとは思うけどね(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年7月18日 (木) 16時34分

服から見えないところにできてるなら
紫外線アレルギーでもないだろうから
だから、病院へお行きなさいな~confident
ですね。

胃が弱ってるときには、私は食べないで済ませますわ。
治ったと思っても、しばらくはやめとく~。
痛み止めでおさまりますか?
効くんだったら、私も試したいhappy01
なにはともあれ、お大事になさってくださいねwink

投稿: 瑠璃 | 2013年7月18日 (木) 16時34分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

胃、、、また、、、
早く検査してもらわないとね!
駅で動けなくなるなんて そーとーだよ。。。
ボスが原因とか?sweat01bleah

投稿: うず | 2013年7月18日 (木) 15時46分

∑(゚∇゚|||)あちゃっー

無理しないで。。。でも 美味しい物
食べて。。。お大事に

投稿: あさひ | 2013年7月18日 (木) 15時35分

大丈夫ですか???
胃、なんでしょうか?
私は胆石持ちですが、お肉とか食べたら
右わき腹が痛くなります・・・
でも激痛ではない・・・
今薬飲んでるからかな???
とにかくお大事になさってくださいね!
それともBOSS仕事復帰によるストレスとか?
私、このクッキー大好きです♪
ボスのブツブツ、いったいなんでしょうね~

投稿: MINORI☆ | 2013年7月18日 (木) 15時06分

ん!?
 検査はしたんでしたっけ?
ボスのこと 言ってられなくなりますよ
 しっかり 治さねば(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年7月18日 (木) 14時15分

…ボスが帰ってきたストレスかと
思われまする~~~coldsweats01
わたいも、じいじが初めてガンにかかった数年前、手術して治療が終わるまでずっと胃が痛かったもん(^_^;)
ということは、ボスにず~~~~っと
ハワイに居てもらえたら、姫ちゃんの胃痛は
治るのではないかと(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月18日 (木) 13時28分

おやおや、また胃痛ですか?
私は午後一でスーパー整体師ですよdash
アレルギーが出ていらい、頼りになるのは
あの先生のみです。
ほんとにいい先生を紹介してくれてありがとうねscissors
姫ちゃんも無理せずお大事にlovely

投稿: くまモンママ | 2013年7月18日 (木) 12時16分

おなかすいてる時に見ちゃうと、
もうオムレツしか頭になくなってしまう~sweat01
美味しそう~shine
でも、胃が…weep
駅のベンチで座り込むほど、って相当痛いってことだよね。sad
大丈夫かな?
申し訳ないが、ボスの湿疹より姫乃さんの胃の方が心配…。
ボスの湿疹、姫乃さんじゃないけど、衣類を洗う洗剤を変えたらよくなったりして…?

投稿: つぶあん | 2013年7月18日 (木) 12時05分

姫ちゃま、こんち~happy01
お馴染みのパイナップルのクッキー
また。。とは言えないね
でも、ボスのボスボス。。じゃなくてボツボツ。。coldsweats01
皮膚科に行くべしと伝えて
日光で出来るんだったら、外に出たとたん、真っ赤になるよsun
ぜひ皮膚科へ!
ほ~~ら、お腹の弱い姫ちゃま!
やっぱり梅干が正解だった!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年7月18日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52487950

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS帰国…開口一番…ブツブツが!:

« 営業とは…: 姫乃さん、お茶しなーい?の巻 | トップページ | ご心配あんがとです…(。-_-。) »