« BOSS帰国…開口一番…ブツブツが! | トップページ | ふんとに憎めないお客さん… »

2013年7月18日 (木)

ご心配あんがとです…(。-_-。)

姫乃、出先から会社に戻ると

BOSSがにやにやして聞いて来た

何か変わったところなーいsign02

見渡すが、特に気づかずわからない…(。-_-。)

何でもいいんですけど…心の声

そしたら、昼、ラーメンにニンニクのすりおろしを7杯も入れて食べたらしい

臭わないか…と聞いてるのだ

あの、聞く前に普通、平日にそんな入れて食べないでしょーーふんとに…sweat01

アシスタントさんがきっと言ってくれたに違いない

この間、かなり臭ってたらしいですよ〜〜とか何とかthink

しかし、懲りないやつであるgawk

あーー皆様…

姫乃の胃のこと、ふんとにご心配下さり有難うですconfident

お陰様で本日は落ち着いてます

原因はBOSSに違いねーーとの総意でゴザいましたが

それは、まー無いと思います…

今日も一様、腹7分で中華麺のランチでした

1374141937254.jpg

消化に悪そうなものは残し、麺も残す…coldsweats01

こういう努力が大切なのね、きっと…

それから、報告です…

1374141939347.jpg

昨日の梅

凍らさず食してみましたpaper

これ、まじうめーーーー梅pig

梅干しではござらぬ

梅のハチミツ漬けheart

まさにデザートの域

只今、姫乃の冷凍室で冬眠中

また、食べたらレポートしますね

改めて、びっくりままちゃま、サンクスぅーpig

|

« BOSS帰国…開口一番…ブツブツが! | トップページ | ふんとに憎めないお客さん… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ICE梅やのに 冷やさんでも食べれるん?
普通のはちみつ梅とは違うやろ??

投稿: 音姫 | 2013年7月19日 (金) 16時25分

すご~いおいしそうなラーメン♪
具が大きい!おいしそう☆
でも残されたんですよね、念のため・・・
えらい!!!
とりあえず落ち着いて良かったです。
梅なら大丈夫でしょう!
しかし大きな粒ですね♪おいしそう☆

投稿: MINORI☆ | 2013年7月19日 (金) 12時56分

姫ちゃん こんちーhappy01

胃の調子,落ち着いてよかったね
ひとまず安心したよconfident

梅干しネタ 一緒や〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年7月19日 (金) 11時09分

姫ちゃん、しばらく、びっくりままちゃまの
梅をおかずにおかゆ生活でもはじめなはれsmile
ダイエットにも、なるかもよ~~~
とかいいながら、わたいは、ケーキ、食うたsmile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月19日 (金) 10時50分

イカ・・エビ・・ニンジン・・パクチョイ?
 あと 何だべ? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年7月19日 (金) 10時31分

お腹・・・落ち着いてよかったrock
無理しない様にねwink
梅・・・美味しそうlovely
我が家のさし酢梅も干したいんだけどお天気が・・・cloud

投稿: 里山のプーさん | 2013年7月19日 (金) 10時09分

胃の具合・・・
ひとまず
落ちついて良かったね
腹七分 暴飲暴食禁 冷たい物はほどほどに
油っぽいものは
少しばかりご遠慮頂いて。。。
冷凍庫で眠ってる「梅」もまた
美味しいんだろうねぇ♡
夏バテ予防になるしね

投稿: ぶっちゃん | 2013年7月19日 (金) 09時35分

胃が落ち着いてよかった。confident
もうすぐ農園の日だし、体調が悪いとキツイだろうしね。
梅、美味しそう~lovely
あ…、つばが…sweat01
不思議なことに凍らせてもかちんかちんにならなくて美味しいんだよ~shine
…って言っても、スーパーで1パック298円の安いアイス梅の話だけど…sweat02

投稿: つぶあん | 2013年7月19日 (金) 09時16分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
やっぱ、美味しそうだな~
梅。。heart02
梅ならお腹の調子に関係なく食べられるモンね!
冷やしすぎるとグルグルピーかな?typhoon
あぁ、自分にも買おうかしら!happy01

投稿: びっくりまま | 2013年7月19日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52506652

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配あんがとです…(。-_-。):

« BOSS帰国…開口一番…ブツブツが! | トップページ | ふんとに憎めないお客さん… »