« 姫乃の週末クッキ〜ング: ATMってすごいんだねー!の巻 | トップページ | “かまたけ”じゃなく…“かまちく”です! »

2013年7月16日 (火)

めっちゃ、睡眠不足です…(。-_-。)

昨晩のこと…mist

夜中2時前に、物凄い痒みで目が覚めるsad

親指の付け根あたりに

強烈な痒み

赤く腫れてる…

あまりにも痒いので、昔買った液体の痒み止めをぬるけど

瞬間は、痒みが薄まるもののまた、強烈になる

結局、1時間おきぐらいに目が覚め

ふんとに最悪

ふとんど眠れなかったdown

昨日の青虫が敵を打ちにきたのか

蚊とは絶対に違う感じ

畑からへんちくりんな虫を持ち帰ったのだ…

本日の足

1373951218545.jpg

点線内が患部である

薬屋で別の薬を買った…ムヒアルファ

1373951220063.jpg

ステロイドが入ってるが

かなりよく効くshine

ピタリと痒みが止まったもん

一体、なんだったんだ

今日、家に帰ったらもう一度、掃除機かけようdash

お願いだから今日は眠らせてくれーー(。-_-。)

おまけ…

コンビニでまた、見つけたsign01

1373951220985.jpg

15個ぐらい、ひっくり返したかなcoldsweats01

木の間に鳥が飛んでますgood

ペンギンが向き合ってますgoodgood

これ、かなり病みつきになる…

コンビニでガムひっくり返してる人が居たら

高い確率で、姫乃かもーーーhappy02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ATMってすごいんだねー!の巻 | トップページ | “かまたけ”じゃなく…“かまちく”です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガムにそんな秘密があったなんて・・・happy02
スーパー行ったら、見てみようっとdash

投稿: ミッサリー | 2013年7月17日 (水) 06時27分

うわ、痒そうーー。
(あ、痒いんだったね。。。)
このムヒチェックしておこうっと。
MOCHAのバッグの中には「ポケムヒ」常備。
田舎に居るとこういう物も入れるようになりました。

そ、そ。
今、MINIを試乗するとくまもんステッカーがもらえるって。。。。
お友達と試乗して貰うのはいかが?ぷぷぷ。
ボスは、、、もっとお高い車だから試乗しないよね???

投稿: MOCHA | 2013年7月16日 (火) 23時02分

ムヒαEXは優れ物scissors
最近 シラミが大量発生してるみたい・・・
でも 1ヶ所なら家じゃないと思うよ
うまそうな足してるから 畑で食われたんでしょう(´,_ゝ`)プッ

私も スーパーでガムひっくり返した(^_^;)
でも無かったわ。。。
コンビニの方が確立高い?? ってちび君が言ってたthink

投稿: 音姫 | 2013年7月16日 (火) 22時34分

こんばんは~☆
うわぁ~眠れないくらいってかなり酷いかゆかったんですねsweat01
そのムヒ、クラゲにも効くってCMで見て気になってました。
昨年、会社の方の娘さんが海でクラゲに刺された時
やはり地元の方にムヒを教えられて買いに走ったそうなんです。
相当強い薬なんですね~think

投稿: たけこ | 2013年7月16日 (火) 22時34分

私も探しましたよ。
同じ、木に小鳥のやつ見つけた。
あと、木が全部斜めになってるやつ。
ペンギンの先頭にクジラがいるのも。
探すの、楽しくなっちゃいますねhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年7月16日 (火) 21時31分

うわっsweat01
それは大変な夜だったね。
眠いのに痛くて眠れないと、朝までが長いよね。shock
ムヒにそんな強力なのがあるんだ。coldsweats02
これからの季節、必須だね。
あ、農園も虫よけスプレー、必要なんだっけ?
そうだ!!
クールミントガム、探すの忘れてた!!
見つかるかな~?sweat01

投稿: つぶあん | 2013年7月16日 (火) 20時09分

かゆそう・・・
ステロイド入ってるからしっかり効くんでしょうね・・・
お大事になさってくださいね!
ガム、私も明日探してみよう♪

投稿: MINORI☆ | 2013年7月16日 (火) 18時41分

あららぁ~~~
いったい、どんな虫なのでしょう。
カブレたというより刺されたようですね。
痒いのは本当に我慢できないです。
今夜こそゆっくり眠れますようにwink

投稿: kiki | 2013年7月16日 (火) 18時20分

ノミって 未だにいるのかな?
 小学校低学年以来 記憶に無いが・・・
掃除機で 吸い取れるかな~?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年7月16日 (火) 17時54分

姫ちゃん、ダブルで何やってんだ~~~??

何かに、刺されたとやろか??
わたいも、ノミやらダニやらに刺されまくって、もう、かゆい、かゆい((+_+))
寅吉よ~~、もう、ノミ、運んでこんでくれ~~~って感じ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月16日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52473028

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ、睡眠不足です…(。-_-。):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ATMってすごいんだねー!の巻 | トップページ | “かまたけ”じゃなく…“かまちく”です! »