« 鳩救出作戦〜〜(=゚ω゚)ノ☆それもつかの間、(T . T) | トップページ | くらくらしたけど…やっぱりカキ氷美味かったじぇー(^ω^) »

2013年7月10日 (水)

徹底的にやる性格です…(。-_-。)

今、テレビ東京のビジネスサテライトを視聴中

おーーーっshine

姫乃がご紹介した商品化サービスが出てるeye

すごーいscissors

ふんとに、嬉しいねーーheart

通信サービスの進化みたいなテーマで取り上げでくれてる

今日のプレスでも沢山の記者が来ていたらしいので

もしかしたら、皆様の目に留まることがあるかも…

その時は応援宜しくです(^ω^)

さて、今宵もピンポーンcat

やって来ましたのは、

1373466512664.jpg

ミヨシのハンドソープに

1373466516352.jpg

洗顔石鹸

これまで使っていたものが、半分ばかり残っていましたが…

ポイっdash

思い切って捨てました

こういうのは、すっごく徹底してやる性格なのですよね

決めると突き進む、猪突猛進型ですdashdash

ところが、問題は

直ぐに飽きるとこでして…coldsweats01

自分でも、よーく解っていても改められない

あはははっ…

笑うしかありませんhappy02

この石鹸問題は

肌に影響することなので、これからも徹底的にやりますけどね

明日は、いよいよ野放し企画実行でーconfident

暑くなること間違い無しなので

楽しみ〜〜note

|

« 鳩救出作戦〜〜(=゚ω゚)ノ☆それもつかの間、(T . T) | トップページ | くらくらしたけど…やっぱりカキ氷美味かったじぇー(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も愛用してます。
ミヨシのハンドソープ。
問題は、詰め替えがあんまり店に置いてないこと。
みつけたときに買いだめしちゃうもんねscissors
これでカイカイを追っ払え~

投稿: 瑠璃 | 2013年7月11日 (木) 18時24分

姫ちゃん こんちーhappy01

この石けん 聞いたコトあるけれど 使った事無いな...
半分残っててもポイして お肌の為に!!
えらい うずはその前に「特売だったから買いだめ」
しない事だな
ダメだったら「次」に行く 勇気がない

投稿: うず | 2013年7月11日 (木) 11時41分

猪突猛進型。。。。同じや~
一緒に 笑うhappy01
そっか、、この石鹸いいのね
よし わかったgood

投稿: あさひ | 2013年7月11日 (木) 11時21分

私もミヨシ・・使っているよ(シャンプーとリンスだけどhappy01rock
以前ちゃちゃさんのブログに載っていて試してみたら結構良かったのrock
これでかいかいがなおると良いねrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年7月11日 (木) 10時16分

ミヨシのシャンプー、わたいも使ったことあるけど、最初はきしきししたけどもさ、あとから髪は元気になった気がしたよ~~(#^.^#)
うちのアトピーの次男は、髪も普通の石けんで洗ってるみたい(*^。^*)
彼は人生のほとんどをかいかいで過ごしてるけん、ほんと気の毒~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月11日 (木) 10時07分

( ´艸`) 血液型も同じだし
同じような性格なので 
とっても共感を覚えます。。。
これで カイカイが落ち着くといいね♬
さ~って 今日はどんな日になるのかな!

投稿: ぶっちゃん | 2013年7月11日 (木) 09時16分

おっは~(^O^)/
石鹸生活いつまで続く・・・(´,_ゝ`)プッ
今日も暑そうやで~~
かき氷日和( ̄ー ̄)ニヤリ
にゃんこグッズもたくさん買い込んで来るんやろねcat( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年7月11日 (木) 08時22分

いつも、本当に行動が早いですねgood
でも、すぐ飽きちゃうって、なんかもったいないですよぉ~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年7月11日 (木) 06時06分

ミヨシだ~happy02
家には洗濯用のスプレー洗剤があるだよ~。
今は靴下とか靴用の固形石鹸使ってるところ。
よく落ちるのに安いのがうれしいのだ。good

投稿: つぶあん | 2013年7月11日 (木) 00時17分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
おお~~
ミヨシの石鹸たちsmile
これで、カイカイとか、色々と効果があるといいね
お手手にお肌に優しいよheart04

投稿: びっくりまま | 2013年7月11日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52397747

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底的にやる性格です…(。-_-。):

« 鳩救出作戦〜〜(=゚ω゚)ノ☆それもつかの間、(T . T) | トップページ | くらくらしたけど…やっぱりカキ氷美味かったじぇー(^ω^) »