« 丸の内会員制レストランで接待: ”う”でなく”あ”が出た! | トップページ | 申し訳ねえけど、マジ美味な肉で…最高ぶひーー(≧∇≦) »

2013年7月24日 (水)

突然、高級肉舞い込む…(。-_-。)

昨晩の家に帰りましたのは23時過ぎ

接待だったので

苦手な気も遣い

家に着いたら…ぐったり_| ̄|○

長時間同じ姿勢で座って、腰も痛いし

今朝も体調今ひとつ

そしたら、朝一でトドメのメイルmailto

姫乃さん、今晩来るんでしょup

社長…あれは営業トークではなく本気だったのかsign02

今宵も飛び入り懇親会参加となりましたsweat02

場所は銀座ですshine

1374639518935.jpg

こんな、肉を焼き焼きして食べるそうですpig

1374639523348.jpg

美味そうだけど…

体調今ひとつだから、テンションちょい低めdown

明日のXデー…諦めました

もう、再検査覚悟ですsign03

こんな、夜更かしして脂っこいもん食って、いいわけないもん

外も曇り空

ポツポツ雨も降り出しましたrain

これも、営業の一環なんで…

今宵、銀座へ出没してきますpaper

びっくりままちゃまも、時間さえ守れば検診は大丈夫よ! と太鼓判押してくれたし…

こうなりゃ、食べるpig

ファイトっdash

|

« 丸の内会員制レストランで接待: ”う”でなく”あ”が出た! | トップページ | 申し訳ねえけど、マジ美味な肉で…最高ぶひーー(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと美しい高級お肉shine
このコメを書いているのが9時ちょいすぎだから・・・
もうお肉はお腹におさまって、
あとは楽しくおしゃべりしてるかしら?happy01
検査、何事もないといいですね。

投稿: 瑠璃 | 2013年7月24日 (水) 21時04分

せめて、お肉をたべるのを替わってあげたい

投稿: めぐわんこ | 2013年7月24日 (水) 20時43分

そのお肉は逃してはいか~ん!!
びっくりままちゃんが大丈夫というなら
きっと大丈夫。( ̄ー ̄)ニヤリ
堪能してきて~paper

投稿: つぶあん | 2013年7月24日 (水) 18時51分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
うんうん
大丈夫
って、検査はってことだからねhospital
でも、りっぱなサシの入ったお肉
消化悪そう。。taurus
でも、こうなりゃ食べるしかないでしょ!
代われるものなら代わりたい。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年7月24日 (水) 18時18分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃん!!
もぉ〜 こーなったら 食うしかないね!!smile

投稿: うず | 2013年7月24日 (水) 17時44分

いやいや、姫ちゃんは十分、きいつかいしいだよ~~
だから、胃にくるのかも~~bearing
もっと、ボスみたく自分勝手に生きていい??
それにしても、美味しそうなお肉~~~
制限時間ぎりぎりまで、極上お肉、
たのしんでちょ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月24日 (水) 17時32分

高級肉がうらめしい^^;
検査の箇条書きを守ればOKだから♪
一度経験するのも良いことよ
検査と営業の高級肉無理せずに頑張ってconfident

投稿: すみれ | 2013年7月24日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52585666

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、高級肉舞い込む…(。-_-。):

« 丸の内会員制レストランで接待: ”う”でなく”あ”が出た! | トップページ | 申し訳ねえけど、マジ美味な肉で…最高ぶひーー(≧∇≦) »