« 姫乃の週末クッキ〜ング: 来た〜〜ダッチオーブン(≧∇≦) | トップページ | 恐るべし千歳空港 万葉の湯 »

2013年6月17日 (月)

姫乃の湯島ラーメンレポート!

本日は、ボス千葉でゴルフgolf

このクソ暑い中、ようやるわ〜〜sweat01

そう言えば

関西にも、ゴルフどころか…その後ボーリングにまで興じておった姐さんが…

なんとも、パワフルpunch

うちのボスの場合は、唯一の楽しみがゴルフなもんで、全くこんな暑さ苦にならない

彼からゴルフを取ったら何が残るのであろうか…?(=゚ω゚)ノ

ボスの居ぬ間に早めのランチrestaurant

1371454652195.jpg

参りましたのは…湯島でちょいと気になっていた麺屋

今まで気付かなかったので、最近オープンしたお店かと…?

メニューは、ふたつ

塩ラーメンと担々麺…以上( ̄^ ̄)ゞ

1371454655676.jpg

勝負に出てます

お店はカウンター席が6名分だけ

1371454657630.jpg

お兄さんが1人で頑張ってますshine

この背中、何か物語がありそうだなあ…

仲良くなったら、ほじくってみよsign03

さて、お味の方ですが

1371454659656.jpg

塩ラーメン

羅臼の塩を使ってるそうです

美味しいのですが、ちょいとしょっぱかったsweat02

夏だから姫乃の舌がそう感じたのかも…

麺は縮れ麺、のってる塩豚これが美味かっただけに残念…

1371454661898.jpg

こちらは担々麺

担々麺と言えばこってりなイメージですが

あっさりピリ辛

胡麻好きな方には物足りないかもね〜〜note

決して不味くはないですよ

味には好みありますから

それに、食べログで見たら3.5ポイントの好評価

悪くないでしょup

もう一回味を確かめてみる価値はあると思います

しかし、こうしてお店の評価がされるわけだから、ふんとに口コミって怖い

姫乃の本日のラーメンレポでございましたhappy01

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 来た〜〜ダッチオーブン(≧∇≦) | トップページ | 恐るべし千歳空港 万葉の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメン、しばらく 外で食べてないです。
あいや、担々麺は どこかで食べたなぁ(記憶が・・・)。
胡麻たっぷりの濃厚なのが好きですが
あっさりのも興味がありますわ〜 noodle

投稿: 花mame | 2013年6月19日 (水) 19時49分

おひとりで2杯食べたんですかsign03
どっちも美味しそうだけど~heart01
塩も坦々麺も大好きです。
うちの近所にも、メニューの少ないお店がある。
ラーメン1種類で、量が3段階( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2013年6月18日 (火) 14時50分

ボスから、ゴルフ取ったら、残るのは、
グリーンスムージーと姫ちゃんと、忘れちゃならないワイハ~~~
って、ハワイは、ゴルフ、しに行くんだっけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月18日 (火) 09時57分

2品sign02
う~ん、こだわりがあるのね~confident
私はあんまり「ラーメン食べたい!!」ってなくて、ラーメン屋もほとんど行かないけど、
その坦々麺は美味しそうだ~heart04
席が6名じゃ、行列出来ない?eye
さきほど、Qちゃん届きました~~present
他にもいっぱいありがとう~heart04
子供達が帰ってくるのが楽しみだわheart01
Qちゃんだけは、ひとりで先にランチで食べちゃうけど。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2013年6月18日 (火) 09時42分

2品で勝負・・・本当に勝負してますねcoldsweats02
それも、正反対の味にも思えますthink
暑くなってくると、ラーメン屋さんから遠ざかる我が家ですが、こういうお店があると、並んでみたくなりますねwink

投稿: ミッサリー | 2013年6月18日 (火) 06時17分

まさか、一度に2杯食べてないですよね。

投稿: めぐわんこ | 2013年6月17日 (月) 23時31分

このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。

HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。


コピーして来た(^_^;)
また コメ返出来ん><

・・・・・・・・・
ラーメン食いたいnoodle
この時間 1番お腹空いてるもん><

ボスからゴルフ取ったら 残るのは?ってかsign02
決まってるやん( ̄ー ̄)ニヤリ
dollardollardollardollardollar でしょ(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年6月17日 (月) 23時13分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今日はうずも、「味噌らーめん」(夜)
で、さっき帰って来たんだ
ここのらーめん屋さんは。。。
スポットで「場所が」分かっちゃうから(支店が無い)
名前は言えないけれど、、、かーなり 有名で
車で、、、はるばる行ってきたよ〜
うまし!
満腹〜happy02
塩らーめん お外出は注文した事 滅多に無いんだ
さっぱりダシがきいてて 美味しそうだね(しょっぱかったかcatface
スープが光ってるね

投稿: うず | 2013年6月17日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52073220

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の湯島ラーメンレポート!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 来た〜〜ダッチオーブン(≧∇≦) | トップページ | 恐るべし千歳空港 万葉の湯 »