« まだまだ続く谷中散歩…オマケ編 | トップページ | ネットて改めて凄いわ~~! »

2013年6月 4日 (火)

オフ会のお土産と昨日の一品

オフ会のもう一つの楽しみは…

なんと言っても、お土産present交換

今回もいただきましたscissors

1370266456989.jpg

左上のクッキーとパウンドケーキはつぶあんさん

このクッキーさくっさくなのheart

メイプル味delicious

下の方は手作り一杯、うずちゃんから

ラスクにストラップはうずちゃんオリジナル

そして、油とりハンカチ

これから必需品、そして、あのうわさのお守り

超会議pig

なんじゃらほい…梁くんに確認しなきゃsmile

右上は、みぽりんさんから

バングラデシュの刺繍のペンケース

サイズが姫乃にはちょうどいいわshine

色もとっても可愛いnote

みなさん、ふんとにあんがと〜〜lovely

さて…昨日はいいことありました

凄く気になっていた、お客さん

まだ、30歳の若者

訳あって転職先を探してました

姫乃も頼まれて、気にかけていたのですが…

決まりましたhappy02

良かったわup

そして、昨晩の一品

1370266859901.jpg

ゴーヤチャンプルpig

平日料理しない姫乃には、せいぜい作るといってもこんなもの

とにかく10分でできて美味しものに限る

らっきょうもいい感じに漬かってきましたgood

1370266862403.jpg

美味しいーーup

あと、一週間待てば完璧かな〜shine

今週は、後半が忙しい…

前半エネルギーを、蓄えて

一気に乗り切る感じ

まだまだ、週の初日

ガンバりまっしょいpunch

|

« まだまだ続く谷中散歩…オマケ編 | トップページ | ネットて改めて凄いわ~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お土産交換、楽しそうですねnote
みんなの喜ぶ顔を想像しながら
お土産を選ぶ時間もまた楽しいconfident
オフ会、お疲れさま~

投稿: 瑠璃 | 2013年6月 5日 (水) 19時28分

おぉ、いいですね〜お土産交換♪
 
わわ、ゴーヤチャンプルが美味しそう!!
らっきょも!!!
 
季節感たっぷりですわん☆

投稿: 花mame | 2013年6月 5日 (水) 18時31分

しかし いつも エネルギッシュ!
 オイラも 料理したぜ~( ̄▽ ̄)

投稿: カブ | 2013年6月 4日 (火) 21時41分

こちらこそいつも珍しいものをありがとうね~。shine
今日は娘がお弁当で、早速おにぎりにしたよ~~riceball
めっちゃかわいかった~lovely
らっきょう、美味しそう!!!happy02
さしす梅と、交換する?( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2013年6月 4日 (火) 19時16分

お土産って嬉しいし交換ときたら尚更嬉しいですね♪
ゴーヤチャンプルは簡単で美味しいそれが一番notes真夏はゴーヤチャンプルの出番が多くなりそうですhappy02
転職先が決まった若者良かったねshine
後半も美味しいもの食べてお仕事頑張ってくださ~いhappy01

投稿: すみれ | 2013年6月 4日 (火) 17時35分

ううう。。。
ゴーヤチャンプルーかぶってまう。。。
(以前は音姫さんとTKGでかぶった)
違う話題にしようっと。。。

脂とりハンカチなんてあるんだ。。。
そういう商品の情報もわかって、交換会っていいね。
(あ、知らないのはMOCHAだけか??)

投稿: MOCHA | 2013年6月 4日 (火) 17時32分

姫ちゃん こんちー(o^-^o)

こちらこそ〜
riceballありがとーねnote

ゴーヤもうでてるんだ!
早〜い そー言えば 音姫姐さんトコでも見たっけな〜
らっきょう、lovelyhappy02美味しそう!!
食べたーい
姫ちゃん家に行ってもイイ?wink

あ、ベーグルも、美味しかったから
今、作って 焼き上がった所なんだ〜
らっきょと、交換しよ〜〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年6月 4日 (火) 17時07分

らっきょlovely  
サイコーだぜ~~scissors

ゲッsweat01  もう5時やん><
そろそろ終わりやね(o^-^o)
お疲れ~~paper

投稿: 音姫 | 2013年6月 4日 (火) 16時59分

お土産がた~くさん
お土産交換。。。いいねぇ
10分で作ったとは思えぬ
ゴーヤチャンプルshine
らっきょうの漬かり具合も
いい感じじゃない(^。^)
そっかぁ 後半が忙しいのかぁ・・・
頑張れぇ~

投稿: ぶっちゃん | 2013年6月 4日 (火) 16時54分

ラッキョウが輝いておりますshine
さてkiki家のラッキョウは
食べられるものが
出来るのでしょうか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しい一日、お天気にも恵まれて良かったですねnote

投稿: kiki | 2013年6月 4日 (火) 16時49分

うはは~~超会議のお守りが何気に主張しておる~~~
そのうち、人気が出始めるかもよ~~bleah
わたいも、今週の山を越えれば、光が見えてくる気がするぞな^~~~って、毎週、言っておる気がしないでもにゃ~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月 4日 (火) 16時43分

姫ちゃま、こんち~happy01
みんなからの嬉しいお土産
どれも素敵!
でも、ゴーヤチャンプルが美味しそうだ~happy02
1番光ってる~
光っているのは、ラッキョウか~?
転職先決まって良かったね!!
お祝いだね~restaurant

投稿: びっくりまま | 2013年6月 4日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51895580

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のお土産と昨日の一品:

« まだまだ続く谷中散歩…オマケ編 | トップページ | ネットて改めて凄いわ~~! »