« 久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 胃痛が止まらず、とほほの救急センター »

2013年6月22日 (土)

姫乃 株主様で異議なーーーし!

昨日は午前中、株主総会へ

都内某ホテルへGorun

お天気が悪かったせいか…例年より人が少ない気が

1371820979987.jpg

会場の天井、全く意味はありません

議長の社長以下、役員が登壇

議事進行について説明が

ご賛同いただけますでしょうか…と議長

姫乃たち…異議なーーーし!

今年はみごとにサクラが仕込まれていました…

すぐにわかるわね…サクラって

まず、とても回答し安い質問となっている

また、当てられ安いように手に色のついたクリアファイルを持っている…などなど

なんか、滑稽

途中、総会屋らしき人の質問もあったし、議事進行を妨げるやじもあったけど

滞りなく終わったかなあ

総会の後、友人とランチ

1371821541003.jpg

いきなり、ランチビール飲もうよとの誘いに

姫乃、異議なーーーしpig

飲んじゃいました

参りましたのはインドカレーのアジャンタさん

1371821545344.jpg

姫乃は、ほうれん草とチキン、そしてひよこ豆とナスのカレーを

1371821547571.jpg

友人は、マッシュルーム、ほうれん草とカッテージチーズのカレーを

いろんな味をトライ

食べ始めたら…なんと、汗が噴き出すほど辛い

一口食べてはビールをぐびぐび…

体の代謝が良くなって、手先までポカポカに

このアジャンタ、15年ぶりに来たけれど

今も変わらぬ味

何よりお店があったことに感動

ぐるぐるぴーtyphoon が怖いけど美味しかったわheart

年に一度のイベント

6月に開かれるから大抵、雨rain

恒例行事って、ふんとに1年の早さを痛感させてくれるわ〜〜think


|

« 久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 胃痛が止まらず、とほほの救急センター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アジャンタshine
会社勤めしていたころに
週末には首都圏をうろうろして
あちこちのカレーやさんを歩きましたですよ。
その中でも一番忘れられないのが
アジャンタheart04
チキンカレーがうまうまでしたlovely
お店は健在なのね~happy02

投稿: 瑠璃 | 2013年6月23日 (日) 20時27分

あは。株主総会行ってるんだ~
(前コメ失礼しました)
 
どっちのカレーも美味しそう~。
食べたいな~。

一時、会社の株主総会の担当部署におりました~^^

投稿: MOCHA | 2013年6月23日 (日) 11時20分

こんにちは。
 
アジャンタ、しばらく行ってないけれど
健在?なのですね♪
 
う〜ん、胃の痛さは カレーのせいってことはない…?

投稿: 花mame | 2013年6月23日 (日) 09時50分

株主総会…
なんか主婦とは無縁な世界だけに、
ドラマみたい。
サクラがいるとは…coldsweats02
インドカレー、いいな~shine
あ~、ナンがまた美味しそう~heart04
辛いカレーにナン、ビールは飲めないけど
ラッシーで…note
今日は今頃畑にいるのかな~?
そろそろトウモロコシも…?

投稿: つぶあん | 2013年6月23日 (日) 09時47分

腹 パンパンじゃな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年6月23日 (日) 08時45分

いいな~~
ランチビールbeer

色から見ると、そんなに辛そうに
見えないんだけど、相当辛かったのかな。

投稿: 中年ライダー | 2013年6月23日 (日) 00時31分

こんばんは~
株主総会にサクラ、いるんですねっwobbly
すぐわかっちゃうサクラなんて、入れる必要あるんですかね~??

本場のカレー、やっぱりお店で食べるのが一番ですね~good
でもぐるぐるピーは嫌かもcoldsweats01

投稿: たけこ | 2013年6月22日 (土) 23時31分

ホンマに 異議な~~しpaper ??
総会屋みたいに ヤジ飛ばしまくってたりして…(´,_ゝ`)プッ

うまそうな本格カレーやねeye
でも カレーはやっぱりバーモンド( ̄ー ̄)ニヤリ
「ド」じゃなく「ト」やったbleah

投稿: 音姫 | 2013年6月22日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52130292

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃 株主様で異議なーーーし!:

« 久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 胃痛が止まらず、とほほの救急センター »