« いてて…とあたた…な万葉の湯 | トップページ | なんか体調今ひとつだけど、腹が減る »

2013年6月19日 (水)

札幌のご飯: ボス、ニンニク臭くて姫乃くらくら〜の巻

千歳空港のホテルの朝ごはんはバイキングrestaurant

バイキングと言われると、ついつい食べ過ぎるpig

1371649155869.jpg

こんだけ完食

まじ、食べ過ぎ、体重計のお話はどこへやらcoldsweats01

牛乳が美味しかったなあ、濃厚で…taurus

そして、札幌でランチ

ボスはグランドホテルが大好きで、そこの日本レストランになった…

1371649159294.jpg

ホテルの中の枯山水

だから、ランチは北海道の匂いのあまりしないものに…

1371649161157.jpg

ぶり?のタタキ??

1371649163984.jpg

ハマグリと豚肉の柳川風

1371649166692.jpg

デザートは、紫芋のアイス…濃厚heart

美味しかったけどね

東京でも食べれるかも〜〜と思ってしまった姫乃です

さて、本日のボス…参ったよ〜sweat02

だって、すっごくニンニク臭くて…dash

近寄らないでって感じ

アシスタントさんが、ニンニクの丸焼き食べてるそうです…とか言ってたなあ

食べるなら、週末にして欲しいぶひ

タクシーの中で、姫乃、むせかえり

電車は、隣同士で…溜息…

御客さんも臭わないわけなく、何回か鼻を抑えるような仕草を姫乃は目撃している

困ったことに

食べた本人はわかんないのよね、その臭さ

それに、今は夏、汗かくと毛穴からニンニク臭がもくもくと…噴き出る

あーーふんとに参ったわよ

加齢臭ももしかしたら加わってたかも…

また、臭かったらはっきり言ってやるdash

言わないとわかんないもんね

心を鬼にして

まじで、気分悪かったよ…

皆様もニンニク食べる時は気を付けてねcatface

|

« いてて…とあたた…な万葉の湯 | トップページ | なんか体調今ひとつだけど、腹が減る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~~~coldsweats01
やっと復活できそうよrock
ニンニク・・・大好きだけど我が家ではどちらか片方だけニンニクを食べる事はしないの。
出ないと車での移動が殆どなので食べてないほうが大変だから・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年6月20日 (木) 15時55分

うちも夫がニンニク好きでねぇsad
料理にもたっぷり入れるんだわ。
本人はわからないのよね。どんだけ迷惑か。
すごく臭うって言っても、
ハイハイって、どこ吹く風~shock
身内が言うんじゃ効果ないかも。
お客さんをまるめこんで、言ってもらう方がいいかもsign02

投稿: 瑠璃 | 2013年6月20日 (木) 15時55分

にんにくのニオイはすごいば~~~い\(◎o◎)/!
と、いいつつ、昨夜はわたいもけっこうな量、食うてもうた~~~は~~~~
しても、PCじゃとどかんか(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月20日 (木) 12時19分

うひ~~wobbly
他人のニンニクの匂いって気になるんだよね~sad
不快このうえない…。
今度は無言で、ブレスケアをプレゼントすべし!!present
確か口じゃなく、胃から消臭するらしい。

投稿: つぶあん | 2013年6月20日 (木) 10時31分

おはようございます。
 
ニンニク臭は 本人はわかりませんよねえ。
でも、そんなに匂うのなら
是非 週末だけに、とアドバイスして差し上げてくださいませ。
 
ニンニクの丸焼きは ホクホクしていて
美味しいのですけどねえ。

投稿: 花mame | 2013年6月20日 (木) 09時34分

私も昨夜 にんにく1個食った(^_^;)
ちゃちゃさんとこのデカイにんにく・・・coldsweats01
今日は 臭いでsweat01
自分でもわかるもん( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年6月20日 (木) 08時44分

「噛むブレスケア」を、教えれあげれは良いと思います。

投稿: めぐわんこ | 2013年6月20日 (木) 08時18分

そんなにニンニク食べているんですかcoldsweats02
だから元気なんではないでしょうかsign02
漬けて美味しいニンニクじゃなくて、丸々普通のニンニクを食べてるってことですよねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年6月20日 (木) 06時09分

ニンニクはね~
食べた本人は気付かないですからね。
心鬼にして言うべきです。

グランドホテルか~
わしも、グランドホテル好きですね
去年、北海道に行った時も泊まりました。

朝食がバイキングってなってましたが
なぜか、個室に案内され
「え~朝からこんなに食べるの~」
って位配善され、おなかイッパイになったョ

ランチもやってるんだ。

投稿: 中年ライダー | 2013年6月20日 (木) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52104836

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌のご飯: ボス、ニンニク臭くて姫乃くらくら〜の巻:

« いてて…とあたた…な万葉の湯 | トップページ | なんか体調今ひとつだけど、腹が減る »