« ボスの近況: ロト7で5等当たりの巻 | トップページ | ぬるぬる、どんよりした不毛な会議… »

2013年6月 6日 (木)

たまには朝ごはん…

今週末は山登りsweat01

梅雨?だというのにお天気も上々そうだし…sun

楽しみ…

山梨へ参りますfuji

ってことで、体力つけるため

ここんとこ、朝からガッツリ食べてますrestaurant

今日の朝ごはん

1370474147440.jpg

くだものは、アメリカ産ダークチェリー、佐藤錦は、そりゃ美味しいけれど高くて、毎朝食べれない

トマトにスナップエンドウ、スクランブルエッグ

そして、お餅、これ玄米餅pig

見えないところで、これ入れてます

1370474490921.jpg

そう、スプーン一杯のパウダー

もうお気づきの方も

1370474492835.jpg

菊芋パウダーですeye

卵が少し茶色いのは、このパウダーのせい

もちろん、純度100%の菊芋パウダーですから

しっかり、風味がしますgawk

きくいも〜〜〜って感じdash

卵の砂糖はこれで帳消しshine

今日は、ふとんど外回りsweat01

週末まで、後二日

頑張りまーすrock

|

« ボスの近況: ロト7で5等当たりの巻 | トップページ | ぬるぬる、どんよりした不毛な会議… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝ごはんってやっぱり大事よね♪
特に山登りは体力消耗するでしょうから
最初見た時、お椀に何が入ってるのと思ったら玄米餅!これは力餅になってくれるでしょうup
週末気をつけて行って来てくださいねhappy01

投稿: すみれ | 2013年6月 6日 (木) 16時39分

朝からしっかり食べてるやん(o^-^o)
健康的で よろしいscissors
山登り・・・お金くれても行きたくないわcoldsweats01
だって しんどいもん( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年6月 6日 (木) 15時21分

栄養たっぷりの朝ご飯、いいですねーhappy01
朝ご飯は大事ですからね。
週末の山登り、楽しみですねnote
気をつけて行ってきてくださいhappy01

投稿: しのぶ | 2013年6月 6日 (木) 14時55分

今度は山梨?
忙しいね~sweat01
でもしっかりした朝ごはんで頑張れるかな?
玄米餅、プチプチしてそう。
昔、モスに玄米餅のお汁粉みたいのがあったような…。
あのお餅好きだったな。confident
菊芋パウダー、大活躍だねgood

投稿: つぶあん | 2013年6月 6日 (木) 12時22分

こんにちは。
 
おぉ、出たなぁ、菊芋パウダー。
MIGOTOと言うのが 何だかいいですねえ♪
 
しっかり朝ご飯のメニューもいいなぁ。
バランスも取れているし
何より美味しそう (o^-^o)
 
スナップエンドウもトマトも大好きですよ〜。
もちろん 卵焼きも ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2013年6月 6日 (木) 11時42分

山登りするのに 重くならない?(゚m゚*)

投稿: カブ | 2013年6月 6日 (木) 11時05分

山梨ですか!山登りがんばってくださいね♪
菊芋パウダーって体に良いのですが?
野菜の代わりに使えるなら便利ですね!
山梨って果物王国ですよね♪
山だけじゃなくいろんな楽しみがありそう☆

投稿: MINORI☆ | 2013年6月 6日 (木) 11時04分

姫ちゃん おっは〜happy01

週末は山登りなのね
山梨か〜 美味しいもん タクサンあるなりね〜smile
姫ちゃんパワー うずも、訳て欲しー
菊芋パウダー 大活躍だねscissors

投稿: うず | 2013年6月 6日 (木) 10時24分

気をつけて、行ってらっしゃい~。

そういえば不当表示連絡あった?
(MOCHA記事見逃していた?)

お山の帰りは山梨の美味しい果物、たんまりだねぇ。山菜か?
いずれにしても、お持ち帰り用の袋準備。。。あ、たくさん買って駅で荷詰めして宅配という手もある?
いずれにしても良い天気でありますように。

投稿: MOCHA | 2013年6月 6日 (木) 10時16分

週末、山登りですけ~~~??
姫ちゃんのそのパワー、わけてもらいたい~~~shine
菊芋、MIGOTOって名前なのけ?
なんか、効果の出そうな名前ずらね~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月 6日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51929045

この記事へのトラックバック一覧です: たまには朝ごはん…:

« ボスの近況: ロト7で5等当たりの巻 | トップページ | ぬるぬる、どんよりした不毛な会議… »