« 農園祭のお友達からーーと、久々娘ちゃんからの便り♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 週末の常備おかず作り »

2013年6月30日 (日)

ちゃちゃさん、たくさん胃に優しいもの、あんがちょー

ピンポーンcat

昨晩、届きましたのは…佐賀からでござんすpresent

1372504893198.jpg

早速、オープンeye

おーーーっ!

1372504895515.jpg

こんなに、たくさんshine

ちゃちゃさん、昨今、姫乃が胃の調子を崩しているのを気遣って

素敵なセレクトをしてくれました

1372504896785.jpg

ひゃーup

姫乃の好きなお味噌汁の友

これは、とても柔らかくなるので胃に良くて

姫乃、リクエストしたの

そしたら、こんなに〜〜嬉しい!

毎日食べちゃうもんねnote

1372504897886.jpg

そして、噂のお菓子

皇太子殿下も食べたフィナンシェ

まだ、この時間なら…と

お味見しました、黒ごま〜〜pig

1372504899110.jpg

お菓子の器は萩焼

紅茶はちゃちゃさんからいただいた有田焼

萩と有田のコラボ〜〜heart02

フィナンシェは、しっとり、黒ごまの香りがしっかり効いてうみゃーーーかった

冷やすとさらに美味しいとかで、早速、冷蔵庫へ

ちゃちゃさん、ふんとに心遣いあんがちょねー

1372504901385.jpg

感謝、感謝でーすhappy01

|

« 農園祭のお友達からーーと、久々娘ちゃんからの便り♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 週末の常備おかず作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べるの早っsweat01
うちは まだお仏壇にお供えしてるconfident
冷やして食べたら美味しいの?
早速 冷やしておきますpenguin

bullettrain チケット往復予約したscissors

投稿: 音姫 | 2013年6月30日 (日) 22時01分

ちゃちゃさん、なんという優しい心遣いweep
体に優しそうなものがいっぱいだ~shine
安心して食べられるね。confident
フィナンシェ、美味しそうhappy01
冷えたのも美味しいだろうな。note

投稿: つぶあん | 2013年6月30日 (日) 20時14分

末廣屋さんて、嬉野にしかないみたいなんだけどもさ、ここのフィナンシェ、好きなんよ~~(#^.^#)
いつも、こざこざばっかで、庶民的なものばっかで、すんずれいしてるです~~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月30日 (日) 17時27分

持つべきものは素敵な心強いお友達ですねshine
萩焼と有田焼のコラボにじーんときましたconfident
早く元の胃にもどりますようにhappy01

投稿: すみれ | 2013年6月30日 (日) 16時28分

姫ちゃま、こんち~happy01
ウマウマでお腹に優しいもの
ちゃちゃさんの優しさだね!
しばらく、お味噌汁の友だけで生きていけそう~smile
それから、姫ちゃまの農園の野菜があれば、バッチリだ!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年6月30日 (日) 14時08分

オイラは 気持ちだけ 送るぜ(。・ω・)ノ

投稿: カブ | 2013年6月30日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52232451

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃさん、たくさん胃に優しいもの、あんがちょー:

« 農園祭のお友達からーーと、久々娘ちゃんからの便り♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 週末の常備おかず作り »