« どひゃー!感謝感激雨あられ…くまモーン♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 来た〜〜ダッチオーブン(≧∇≦) »

2013年6月16日 (日)

谷中のカフェ がようし♡

ブログのお友達 みぽりんさんに以前教えてもらったカフェ

がようしcafe

月曜日にふらりと立ち寄りました…

小さなケーキ屋さんで、お店で食べることもできます。

1371252373175.jpg

メニューと一緒に置いてあったのは

1371252375303.jpg

これ、面白いeye

桃太郎のお話で…迷路になってるhappy02

ケーキは、どれも美味しそうだったけれど

迷うことなく…これに

1371252376339.jpg

ネコロール

めっちゃ可愛いでしょ〜lovely

kikiさん、のらデジさんいかが〜〜〜sign03

1371252377661.jpg

ダージリンティーと一緒に

なーんか、優雅な時間がーー流れるーー(^ω^)

このお店の名前、がようしは…

お店に、色えんぴつが沢山置いてあって

お茶しながら

お絵描きできるのですnote

姫乃は、時間が無くて出来なかったけど…

次回は是非!

童心にかえって楽しそう

そして、お茶を飲み終えて会計をお願いしたら

お店のマダムが600円以上お買い上げなので、ゲームを1回楽しめます…と言う

ゲーム?

何だそれ??

すると…壁にはeye

1371252378699.jpg

こんな面白いものが

ボタンを押すとボールが出て、この壁の仕掛けをコロコロ転がります

途中、フライパンにぶつかりコーンnote

お玉にぶつかり、チーンnotenote

楽しーーいheart04

姫乃は、はずれでしたが、マダムがどうぞ〜〜と

お菓子をくれましたshine

1371252379980.jpg

包装ににゃんこの絵

なんか、幸せな気分にしてくれるカフェです

ここ気に入ったup

また、行きたーい!…そう思える素敵な空間のお店ですconfident

|

« どひゃー!感謝感激雨あられ…くまモーン♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 来た〜〜ダッチオーブン(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜 ここは今度 絶対に行きます〜!!
谷中だもんね、猫だもんね。
絶対に行く!!

投稿: 花mame | 2013年6月19日 (水) 19時51分

こんばんは~

がようし、行ってきたんだね。
ほんとに、なんだか落ち着く空間だよね。
ついつい長居してしまいます~

時間があったら、お絵かきとかしながら、
のんびりと過ごしたいですね。

あのゲーム、いつも楽しみにしています
外れたけど、貰えてよかったね(^^)

奥さんがパン好きで、パンの話で
盛り上がりました。

投稿: みぽりん | 2013年6月17日 (月) 22時35分

楽しそうなお店ですねsign01
ぜひ一度行ってみたい。
ケーキも気になるけど、
ゲームはもっと気になる~smile

投稿: 瑠璃 | 2013年6月17日 (月) 19時50分

めっちゃかわいいケーキ☆
ネコロール、名前も素敵♪
ゆっくりできそうな雰囲気の店内で
遊び心もあって素敵なお店ですね~

投稿: MINORI☆ | 2013年6月17日 (月) 10時33分

猫好きには たまんないだろ~ねcat
お茶だけにしておけばいいものを・・・
ケーキまで食って( ̄ー ̄)ニヤリpig

今週もガンバscissors

投稿: 音姫 | 2013年6月17日 (月) 08時35分

きゃ~~~~heart04
ステキ~~~lovelyニャンコロール(勝手に名称を変えてしまっているsweat01
美味しそうnote
行ってみたいsign03
イヤ、いつか絶対に行きます~happy01

投稿: kiki | 2013年6月17日 (月) 07時38分

ゲームは、ピタゴラスイッチみたいなんでしょうかsweat01
アレ考えるのって、大変ですよねconfident

投稿: ミッサリー | 2013年6月17日 (月) 06時12分

姫ちゃん こんばんこhappy01

うわぁ〜 ここ、ステキnote
猫ロール、、、足跡はココアがふってある感じ。。。では
無さそう 焼印でも無さそう、、、 どーなってんだろ?
かわゆ〜〜〜〜い!!!
うず、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、お絵描き してそう
coldsweats01

投稿: うず | 2013年6月17日 (月) 02時09分

にゃ~~~~~lovely
素晴らしいお店だ~~shine
にゃんこのケーキ、かわいすぎ~heart04
がようし?というのね?
あの歩いたあたりにあったのかな?eye
来週か再来週、娘と行くと思うので、
後で場所を詳しく教えてくだせい~~catface

投稿: つぶあん | 2013年6月16日 (日) 23時54分

うわ~heart04 これぞステキカフェheart
ネコロールかわいすぎでしょーhappy02
店名も「がようし」だなんて唯一無二のネーミングセンスですね♪
私もこういうところ発掘してみたいな~。

投稿: uki | 2013年6月16日 (日) 23時40分

ココロにやさしい空間に、思わずニッコリhappy01
ネコロール、とってもきゃわいいheart04
ホッとできる空間が見つかると、またそこに
自然と足が向きマスねぇconfident

投稿: くまこ | 2013年6月16日 (日) 23時24分

凄~~い!
遊び心満載のカフェですね~(。・w・。 )up
素敵なところがいっぱいあっていいな~note

投稿: みーしゃ | 2013年6月16日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52043818

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中のカフェ がようし♡:

« どひゃー!感謝感激雨あられ…くまモーン♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 来た〜〜ダッチオーブン(≧∇≦) »