« 農園祭第一弾…オバケきゅうり豊作 | トップページ | ちゃちゃさん、たくさん胃に優しいもの、あんがちょー »

2013年6月29日 (土)

農園祭のお友達からーーと、久々娘ちゃんからの便り♡

本日、農園へやって来たお友達から

いただきました…present

夏の和菓子のセット

1372500005280.jpg

早速、冷やしていただきましょうpig

小田原の蒲鉾もいただきましたよ

1372500008525.jpg

なになに…

しらすに金目鯛に桜海老

どれも美味しそうだにゃ

蒲鉾大好きheart04

Mさんご夫妻、あんがちょね〜〜happy01

そして、そして、

久々、ゆうこさんからメイルが〜mailto

お元気そうで何より

何でもあるお店のお客様の娘ちゃん

そこのお洋服を見事に着こなしているとかで

賞をもらったらしく

写真が飾られてるって言うので

近くに住む姫乃

早速、チェックeye

ところが、そのお店に参りまして何度ぐるぐる廻っても

見つからない娘ちゃんの写真

思わず店員さん捕まえて言いました!

娘ちゃんの友達で写真飾られてるって聞いたんですけど

店員さん、一時的にバックヤードに片付けてた写真をゴソゴソ取り出して再び飾ってくれました

1372500010696.jpg

秋いっぱいまで飾ってくれるそうですscissors

娘ちゃん、まじ、デルモじゃーーん(・ω・)ノ

もちろん、その写真はかわゆく写ってましたよ

娘ちゃん、また遊ぼうねpaper

ゆうこさん、教えてくれてあんがとねconfident

あっ、姫乃農園祭は、7月中旬あたりで企画予定であります
pig
よろしければ、おいでませーーーpig

|

« 農園祭第一弾…オバケきゅうり豊作 | トップページ | ちゃちゃさん、たくさん胃に優しいもの、あんがちょー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまこも、ゆうこしゃんからメールで
娘ちゃんのお写真もらって見たデスよ~♪
スタイル抜群できゃわいい~heart04
姫乃しゃんとこ、美味しいものいーっぱい!
はよ元気にならんと、追いつかんデスねpig

投稿: くまこ | 2013年6月30日 (日) 14時39分

ゆうこさんの娘ちゃん、おしゃれじゃもの~~
着実に、一歩ずつモデルへの道を前進しちょる~~scissors

時刻のモデルのやつも、かわゆいよね~~lovely
うちは、野郎しかいないけん、羨ましくてしょうがねえ(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月30日 (日) 10時30分

お~ 元気なんじゃな( ̄▽ ̄)

投稿: カブ | 2013年6月30日 (日) 07時33分

さっすが、ゆうこさんの娘ちゃんheart04
7時28分のネットのアルバム時計もかわいかったね~。note
今日は谷中に行ってきたよscissors
娘とあのTシャツ、作ってきた。( ̄ー ̄)ニヤリ
覗いてみて~~paper

投稿: つぶあん | 2013年6月29日 (土) 22時58分

蒲鉾 うまいでscissors
萩の蒲鉾も有名やけど 小田原も有名やもんね
さて どっちがうまいか。。。

今日は1回たらりんと出ただけsweat02
このまま治まってくれたらいいけどthink

ゆうこさん 元気そうで何よりですhappy01
よろしくお伝えくださいませpaper

投稿: 音姫 | 2013年6月29日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52231502

この記事へのトラックバック一覧です: 農園祭のお友達からーーと、久々娘ちゃんからの便り♡:

« 農園祭第一弾…オバケきゅうり豊作 | トップページ | ちゃちゃさん、たくさん胃に優しいもの、あんがちょー »