« ちゃちゃさんあんがちょー: でも、既に自然発酵しておりやした〜(^◇^;) | トップページ | 久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ »

2013年6月21日 (金)

つぶあんさんあんがちょー: やっぱり絶品です(≧∇≦)

贈り物のお二方目は…

1371796770614.jpg

つぶあんさんです(・ω・)ノ

もう…箱で届いた時点で期待しちゃうなあ〜heart

見たいsign02

1371796772351.jpg

まずは、お野菜おやつpig

おーーヘルシーでいいねえ…

むむ…この長細いのもおやつなりか?

いろんな味がありますnote

そして、奈良漬〜〜delicious

これまた、姫乃の好物、ピリ辛の奈良漬は、初めてじゃわ〜〜sign01

1371796774391.jpg

出ましたshine

アルコホールwine

それも、なになに…白いじゃん

ヨーグルト梅酒

これも初体験

飲みやすそうで、開けるのが怖いpig

そして、そして、つぶあんさんと言えば

1371802663535.jpg

シフォンケーキshine

今回は3種類

バナナとシナモン、オールスパイスだって…

ふわふわで、ふんとに絶品よ〜up

朝ごはんにいただきました

これは…sign02

1371802668069.jpg

オールスパイスだあ

うめーーーhorsehorsehorsedashdashdash

幸せ〜〜heart04

つぶあんさんこそ、お店で売ればいいだにーー

ふんとにふんとに、沢山あんがちょーーdelicious

|

« ちゃちゃさんあんがちょー: でも、既に自然発酵しておりやした〜(^◇^;) | トップページ | 久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルト梅酒ってのが気になる~
求ム、レポートshine

投稿: 瑠璃 | 2013年6月22日 (土) 17時16分

こんにちは。
 
またまた 美味しそうな贈り物ですねえ。
シフォン・・・ふわふわ感が伝わって来ます〜♪

投稿: 花mame | 2013年6月22日 (土) 10時21分

どこもかしこも 食いものだらけじゃ~
お菓子で 溢れてる~( Д) ゚ ゚

投稿: カブ | 2013年6月22日 (土) 08時59分

あ~~~っsign03
つぶあんさんのシフォンケーキが~~~
ここにありました~coldsweats01

投稿: kiki | 2013年6月22日 (土) 08時36分

ヨッ・・・ヨーグルト梅酒upupsign02impact
ソレに目が点lovely

投稿: ミッサリー | 2013年6月22日 (土) 06時24分

やっぱりシフォンの嫁入り先は…confident
大人の…細長いの気になるけど…字がが反対むきやで~~(´,_ゝ`)プッ

今週も終わりscissors
明日は 寝る(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: 音姫 | 2013年6月21日 (金) 22時59分

こんばんは~
ステキな贈りものいっぱい、いいですねぇ~good
シフォンケーキもおいしそうheart
何回か挑戦したことありますけど
ふわふわって難しいんですよね~!happy01

投稿: たけこ | 2013年6月21日 (金) 22時36分

あやや。coldsweats01
説明不足でした。down
3種類じゃなくて、ミックスです。
バナナシフォンにスパイスを入れたの。sweat01
大人のバナナシフォンってことで。
お酒、喜んでもらえてよかったわ。heart01
私は飲んでないから
味は知らないよ~~sweat01

投稿: つぶあん | 2013年6月21日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52126144

この記事へのトラックバック一覧です: つぶあんさんあんがちょー: やっぱり絶品です(≧∇≦):

« ちゃちゃさんあんがちょー: でも、既に自然発酵しておりやした〜(^◇^;) | トップページ | 久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ »