« たまには朝ごはん… | トップページ | ストレス発散に…梅とらっきょう漬けます »

2013年6月 6日 (木)

ぬるぬる、どんよりした不毛な会議…

まず、みーしゃさーんvirgo

これたいね…カツオ葱

ほら、讃岐うどんのお店で、メガ美味だったpig

1370506932804.jpg

かつお節、美味そうやろーーdelicious

ってことで…改めてご紹介shine

本日は朝から夕方までずーっと、出ておりました

朝のすべり出しは絶好調だったのですが…

午後の訪問

客先での会議…

特に後半戦despair

消化不良のどよーんとした会議でございました

お客さんの営業会議に参加したようなものなのですが…イメージ的に

お客さん、顧客情報を持ってないし

売りたいサービスもわかんないし

売り上げは対前年比95%で落ち込んで来ている

この一年間何やってきたの〜〜?って感じ

説明も具体性に欠け、臨場感無し

聞いてるこっちが、疲れた…sweat02

いやはや、唖然

でも、後で聞いたら、その場の会議に同席していた上司に気を遣って話してたから

詳しい話まで踏み込めず(踏み込むと上司はわからない…上司はお客さんとこ行ってないから)…と言う

何のための会議なんだsign02

上司のための会議sign02wobbly

あーーーdash

疲れましたsweat02

気を取り直して、本日のランチ

パスタなりpig

1370506935254.jpg

ポルチーニ茸のボロネーゼshine

ボスのおごり

払うと言ったのに、おごつてくれるというので

ゴチ

もち、ボスが食べてたのより高いscissors

ごっさんでーすhappy02

今週もあと一日

今週は、早かったなあsign03

なんだか、愚痴っぽくなっちゃいましたが、じゃ、またpaper

|

« たまには朝ごはん… | トップページ | ストレス発散に…梅とらっきょう漬けます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
 
不毛な時間を過ごす程 疲れることはないですわね。

投稿: 花mame | 2013年6月 7日 (金) 12時22分

おーーーeye 鰹ネギ!
ネギを醤油で和えて~大量の鰹節fish
で、このまま食べるのかな~って思ってたら、
音姫さんのコメント うどんに乗せる!
(≧m≦)早速今日のお昼にでもやってみますnote
ありがとうございます~~(≧∇≦)up

投稿: みーしゃ | 2013年6月 7日 (金) 08時16分

あっ・・・
鰹ねぎ・・・生めん茹でて 鰹とねぎを乗せて生醤油だけで食べるべし(o^-^o)
うどん通の食べ方やねwink

投稿: 音姫 | 2013年6月 6日 (木) 22時30分

お疲れ~paper
上司に気をつかうのは 当たり前でしょ・・・
それを上司に言えるように ますその子を教育すべしthink
でも…会社組織ってそんなんが多いよね
直でその上司に 具体的に説明してあげれば??
おっさん 落とすの得意でしょ(笑)

明日もガンバwink

投稿: 音姫 | 2013年6月 6日 (木) 22時28分

早く感じるってことは 充実してたんですね
 今日は残念でしたけど
アドバイス的なことをするのかな?
 これじゃあ 無理だね ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2013年6月 6日 (木) 19時29分

カツオ葱って旨そうだね。
パスタも旨そうだ!
でも本日リハビリの先生にお盆頃までには体重を5kg程頑張って落としましょう~
って言われたから、又真剣にダイエット開始だわ。
痩せたらそれだけ膝への負担も減るからね。
あ~それでなくても野菜ばっかりたべてるのにどうしたら良いんじゃね??

投稿: のらデジ | 2013年6月 6日 (木) 19時20分

お疲れ様でした!
ボスより高い・・・よくある事ですよね♪
ロト7で当たったんだし
気分よくて良いんじゃないでしょうか?
焼肉はどうなったんですか?

投稿: MINORI☆ | 2013年6月 6日 (木) 18時49分

そりゃ気疲れする会議でしたな。
意味なしって、上司に気づかせてあげるほうが
親切かな~と思ってしまうcoldsweats01
そんな会議のあとはやっぱり
美味しいもので気分を立て直さないとねwink
お疲れさま~

投稿: 瑠璃 | 2013年6月 6日 (木) 18時29分

姫ちゃま、こんち~happy01
なんだか、しっくりこない会議だね。。coldsweats02
又聞きだけど、つまらなそうって思った。。
本当に上司のための会議だ。。
意味ナシbearing
こんな時は、美味しいモノ食べなくちゃね!!
ボスのおごり
さすがお金持ちは太っ腹~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年6月 6日 (木) 17時47分

お疲れ様~sad
まあ、そういう感じでは売上落ちるの納得だね。coldsweats01
覇気が感じられないのが伝わってくる。down
ボス、ロトが当たった分のおごりかな?(´,_ゝ`)プッ
今日、宝くじ売り場で、ついボスを思い出して、買ってみようかかなり悩んだ。

投稿: つぶあん | 2013年6月 6日 (木) 17時47分

ボスより高くてOKなり~~~
だって、焼肉、どっかへふっとんだんじゃろ??(≧∇≦)
お代わりしても、かまへ~~~んgood

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月 6日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51935455

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるぬる、どんよりした不毛な会議…:

« たまには朝ごはん… | トップページ | ストレス発散に…梅とらっきょう漬けます »